 

カテゴリ:スポンサー広告


危ない土曜日 

カテゴリ:舞台、コンサート、音楽、ハマショー

本日、カミナリフラッシュバックスの舞台「危ない土曜日」を観にいってきました。 
以前のバイト先の友達Kさんの弟、Sくんの舞台でした。 

S君は舞台の上でとても輝いておりました。 
初舞台の時よりも良い顔になってた。これからも色々な舞台に立ってほしい。その時は呼んでおくれ。しかし舞台を観ててあんなに笑えるとは…かなり面白かったぜ!カミナリフラッシュバックス! 
帰りの荻窪ラーメン、美味でした。


山仲間 

カテゴリ:グルメ、飲み会

今日は久しぶりに山仲間と飲み会。4人のお兄様方は相変わらず面白くて、とても優しい人たちだ。山がきっかけで出会ったメンバーだが、この人達と出会えた事は私にとってとても幸せな事だ。メンバーは諸々の事情により山から遠ざかってはいるが相変わらず山の話になると楽しそう。いつか又テントを担ぎ山の景色と空気を肴に酒を酌み交わせたら良いな。今年の4月に誕生したYさんのお子さんは名前からして山男なのでいつか一緒に行けるだろう…Sさんのお子さんも偶然Yさんのお子さんと同じ時期に(4日違いだっけ?)誕生した。こちらは女の子。Sさん今のうちに洗脳しといて頂戴。YさんとMさんは毎日早起きしてるらしいが、苦にならんようだ。何故なんだ?そういえばこの二人山でもいつも起きんの早いよな…。Fさんは仕事が超~忙しく一人遅れてやってきた。顔がげっそり。大丈夫か? 
しかし、私はこんなに素敵なお兄様たちに囲まれてとても贅沢者。あ~ぁ~カメラ持って行ったのに撮るの忘れちまったよ…



