 

カテゴリ:スポンサー広告


年越しin嬬恋 

カテゴリ:スキー

今年の年越しはパルコール嬬恋。しかし今日は強風の為、一つしかリフトが動いていないので、近くの湯ノ丸スキー場に変更。 
ちっこいけど、なかなか良いスキー場だった。


胃が… 

カテゴリ:スキー

DSCF2062.jpg 昨日の夜プリングルスを食べ過ぎて気持ち悪くなった。 
もうプリングルスは食べないことにした。やっぱりお煎餅が良いと思った。


イブイブ 

カテゴリ:スキー

DSCF2040.jpg デカイ。疲れる。志賀高原は広すぎる。ゲレンデからゲレンデへの移動が 
まだ筋肉のついていない足には応えた。 
いつきても疲れるスキー場だな~。 
スキーじゃなくて移動で大変なスキー場です。


クリスマスin志賀高原 

カテゴリ:スキー

皆様、お久しぶりです!ちょこっとHP復活です。 
11月、12月と勉強、勉強の毎日でなかなか更新できませんでした。 
すんまそん。 
今シーズン初滑りをしてきました。 
今年は雪が多くて「これが12月かっ!?」と思うほど積雪が凄いです。 
早くもトップシーズンの積雪でした。 
今年の夏にトレッキングで歩いたコースを今度はスキーで滑ります。 
いやー、スキーは楽ちんだ~。



