FC2ブログ

2008年01月 の記事リスト

≪前月 |  2008年01月  | 翌月≫

なんちゃってJET STREAM 

カテゴリ:日記

ここ最近、とにかく眠い火成岩です。

いつでもどこでも何をしてても、とにかく眠いです。

アー、コリャコマッタネ...(´_`)ネムネムダヨ…

今日も、ミーティング中に眠くなり(やる気ネーナ)、目を開いているのが精一杯ですた。

瞼に目を書こうかと思いました。(バレるって)

寝付きの悪い私も、最近は布団に入った途端に夢の中です。

1.2.3…グースカ(_ _).。o○

まるで「のび太」です。

皆さんは「空を飛ぶ夢」を見ますか?

乗り物では無く、「自分が飛んでる夢」ですよ。

私は小さい頃からしょっちゅう「飛んでる夢」を見ます。

では、まず皆さんに飛び方を伝授しましょう。

両腕をややウシロに出し「ペンギン」のような姿勢を作ります。

この時、絶対に脇はぴったりと閉じてクダサイ。

そして全身に力を込めます!

ンムムム…(`ヘ´#)

徐々に体が浮いてくるはずです。

地面から飛び立つのは、ちょっと上級者向けです。

最初は高いところから飛び立つと、そのまま上昇気流に乗れますよ。

私は、家のベランダから飛び立つことが一番多いです。

後は屋上とかですね。

何かに追っかけられてる夢の時は地面から飛び立ちます。

この時はかなり必死です。

マテー~m( --)m .......ヾ(;`◇´)ギャー

一度飛び立ってしまえば後は楽です。

腕を翼のように広げてビューンと進んでクダサイ。

力の入れ加減を誤ると、かなり上空までいっちまいます。

あんまり上に行きすぎると風も強く寒いです。

風邪を引きます。

でもあんまり下すぎても電線や家にぶつかります。

こんがらがります。

10階建てのビルくらいの高さを飛ぶのが一番ベストです。

気分次第で高度を上げたり下げたりしましょう。

電線には気を付けて!感電スッゾ!

ちょっとチャレンジャーさんは、かなり上まで行く事をお薦めします。

強風と寒さと戦ってクダサイ。

下を見れば街が小さく見えます。

あんまり高く行き過ぎると、夢なのに、かな~り不安な気持ちになりますよ。

あ、そうそう着地の仕方ですが、

着地点目指して急降下し、地面から5m位の所で1回上体を起こしてクダサイ。

そうすれば「ふわっと」降りられます。

「それでは皆様、快適な空の旅を…」

※落ちても責任は持ちません。

スポンサーサイト