FC2ブログ

2008年02月 の記事リスト

≪前月 |  2008年02月  | 翌月≫

高畑 16日目 

カテゴリ:スキー

波乱の3日間、最終日…

昨日とは、うって変わってやる気モード。

珍しく、スキーの準備も済ませてから朝食。

しかし…食べている最中に箸が折れる。

ポキッΣ( ̄ロ ̄lll)不吉な予感…ナムナム

DSCF3508.jpg スキー場は快晴!

前半、ヒゲ先生が何本か一緒に滑ってくれた。

ケロと2人、ヒゲ先生からアドバイスを沢山頂いた。

ヒゲ先生、とっても解りやすかったです。

ありゃーす!(`◇´) (`◇´)ケローッス!

        ↑私   ↑ケロ

しかし…ヒゲ先生に教わっている最中に私は大失態を犯していたのだ。

ブルーインからブルセンター下部に移動した私達は大回りの練習をする事に。

DSCF3511.jpg

↑この斜面。

ブルーリフト横の広い斜面をまずはヒゲ先生が滑る。

そして次は私…。

シュー(滑ってる音)

知らないおじさんが少し近くを滑っている。

磁石の用に引き寄せ合う二人…。

私の右板とおじさんの左板がぶつかった…。

大クラーッシュ!!ラーッシュ!ラーシッュ!シュシュッッッッッ ←こだましている…

二人は雪煙の中に…。

私は右脚の付け根に鈍痛があったが直ぐ立ち上がった。

おじさんに駆け寄る。

上で見ていたケロも駆けつける。

おじさんは立ち上がるのに時間がかかったが、なんとか大丈夫そうだった。

私は脚が痛かったが、それよりも心が痛かった。(T_T)ウウウ

その後、ブルーリフトで現場を見るたび、甦る悪夢。(T_T)ウウウ

後半は脚も大丈夫そうなので、ケロとビデオを持ってブルーインを滑りまくった。

ブルーインにはポルトガルさん、T夫妻、観光客3号サン、トマト隊員、ヤナちゃん達が同じく小回りの練習をしていた。

皆さんの滑りを見学させてもらう。

皆、ウメーナー。

さらに、カンケさん率いる先生軍団も小回り練習中ときたもんだ。

お手本だらけだよ~。

「こっそりビデオでとっちゃおうか」と思ったが、やめといた。(^_^)

その後もブルーを滑りまくる私達。

途中、ブルーリフトの手前にH先生がいた。

私達を見つけたので待っていてくれたのだ~

そういえば今日はH先生に出会ってから丁度1年目。

昨年の今日、私は2級受験でH先生に出会ったのだ。

ということで1周年記念☆(^o^)v(^o^)v☆パチッ

DSCF3518.jpg

※H先生、写真送ります。(^o^)

今日は珍しく最後までいたよ。

DSCF3521.jpg 4時半、オレンジリフトに滑り込みセーフ。

私達が最後の乗客だった。こんなの初めてだな。(^o^)ウホ

夕暮れの高畑も美しい。

しかし…徐々に私の脚は痛みを増してきているのであった…。

スポンサーサイト