 

カテゴリ:スポンサー広告


親ばか 

カテゴリ:日記

今日は久しぶりに土曜出勤ですた。

普通に仕事してましたよ。

しかし今日も寒いね。

凍死寸前だよ。

部屋の暖房しまっちゃったから、猫で暖を取ってますよ。

コピー ~ DSCF4826←アタカーイ(*^_^*)

オイラの脚の上で寝るタコ。カワイイっしょ(親ばかです)

でも脚の上に乗られるとフリーズするので、ちと腰が痛くなるんだな…(^_^;)

DSCF4820.jpg←フリーズ中(;´Д`) う、動けん…

まぁ、カワイイから良いけどね。(懲りずに親ばか)

タコは私の世界一の「癒し」だよ。

そういえば今日、会社でこんな事がありました。

プルルル…(電話)

私:『はい、△△のフーです』

○サン:『お早うゴザイマス。○です』

私:『うぃっす』

○サン:『今日、具合が悪くて…お休み頂きたいんだけど…』

私:『あれ。大丈夫?んじゃ、ジャーマネに伝えておくよ。』

私:『寒いからね~、暖かくしなよ』

○サン:『うん…でも私じゃなくて亀チャンなの。』

私『Σ( ̄◇ ̄;)亀チャンかよっ。(心の声)』

私:『…そ、そうか…お大事に…。(^_^;)』

カチャリ…。

ハハハ(^^;)

でも確かに飼い猫や飼い亀が具合悪くなったら仕事どころじゃないよね。

気持ちはわかるよ。

私もタコが…と考えただけで苦しいので考えない。

中学生の時、登校前にハムスターの具合が悪くなっちゃって、今にも死にそうで…心配で授業中ずっと泣いてた事がある(^^;)

先生に呼び出されたので

『ハムスターがじにぞうなんでず~゜゜(´□`。)°゜号泣

と事情を説明したら、ちとビックリしてたな(^◇^;)

たぶん先生も『Σ( ̄◇ ̄;)ハムかよっ。』って思ったんだろうな。

今まで、犬3匹、猫2匹、ハムスタ数十匹、金魚数十匹と飼ってきましたが…

今は猫1匹だけしか残っていません…。

別れの度に精神的ダメージが大きく、なかなか立ち直るのに時間がかかります。

「別れ」ってかなりエネルギー使うよね…。

だから、もう動物は飼わないことにします。

タコが最後のペットだな。

タコはもうおばあちゃん…お願いだから長生きしてくれ~。

頼む~(;´д` )

親ばかなネタでスミマセンですた。(*^_^*)


ガラガラビヨーン 

カテゴリ:日記

最近ちと忙しかった為、更新さぼってました。(^^;)スマソ

200805291534000.jpg 仕事で法務局に行ったついでに、車のオイル交換と点検をしてきました。

整備士さんが色々と説明してくれるんだけど、アタシャ車の事はさっぱりなので(^_^;)???でしたよ。

これじゃ免許取り消しだね。アハハ。

200805291726000.jpg

お。私の好きなガラガラだ(車の下に仰向けでガラガラって入るやつ)

※写ってる車はうちのじゃありません。

カッコイイねー。車のお医者さんだねー。

私もこれやってみたいんだよな。

私が入っても、ただ車の底見てるだけだろうけど。(^◇^;)オッペケペ

200805291721000.jpg ビヨーン。

おぉ!持ち上がった。楽しそう。

※これもうちの車じゃあーりません。

車の中に乗ったままで持ち上げてくれたらエエのにな。(^◇^)

きっと車に乗ったまま洗車機に入るのと同じ位楽しいんだろうな。

さすがに「乗ったままお願いしていいですか」とは言えなかったが…。(-_-)


夢広場 

カテゴリ:舞台、コンサート、音楽、ハマショー

甥っ子2が遊びに来た。

週末は殆どスキーだったので、甥っ子2に逢うのは久しぶり。

見ない間に、少し成長してるし。

子供は成長が早いな~。

甥っ子2は音楽が好き。

うちに来ると、直ぐにピアノを弾きたがる。

今日はドレミの練習。

なかなか素質がある。(叔母バカ)

私の、もう使ってないミニギターを甥っ子にあげた。

二人でギターセッションした。初セッションだ。

つうか、曲になってなかったが…。

私のヘッポコギター演奏を人間に聴かせたのは甥っ子が初めてだな(^_^;)

甥っ子に「一番やりたい楽器は何?ピアノ?ギター?」と聞いたら

「ドラム」だとさ。

おいおい。

…ギターとピアノさよおなら。

スミマセン、ドラムは教えられません…。

DSCF4700.jpg ドラムが叩きたいというので楽器屋へ連れて行った。

店員さんに断りもせずドラムの試打を始める。

なかなか上手い。

素質あるな。(叔母バカ)

DSCF4704.jpg ちゃんと足とか使って叩いてるし…。

私より上手かった…あたしゃ素質ないな。

続いてピアノ、キーボードコーナー。

試し弾きをしまくる。

やはり鍵盤はやや重みが無いと嫌だな。

キーボードは鍵盤が軽すぎる。

DSCF4710.jpg DSCF4712.jpg でも欲しい。

キーボード。

やたら弾きまくって叩きまくってきたけど、何も買わずにさよおなら。

楽器屋さんごめんなさい。遊びに来ただけです。

DSCF4718.jpg ←帰りは「夢広場経由 アイランド空港行き」のバスに乗ったよ。

…………。

………。200805251503001.jpg ←運転手は甥っ子だけど。ケケケ


山のあなた 

カテゴリ:書籍、雑誌、映画、TV、ゲーム

200805242136000.jpg 父と母と映画を観てきた。

今日から公開の

山のあなた ~徳市の恋~

草なぎ剛演じる盲目の按摩が東京から来た女に恋をするという物語。

昭和初期の映画「按摩と女」のリメイク版だ。

「山のあなた」という題名に惹かれて見に行った。

オイラの好きな加瀬亮も出とるし。

舞台は山間の温泉地。

鳥のさえずりや、木々の声、水の音や風の音が、本当に山の中にいるような気にさせる。

山の匂いがしてきそうな気がした。

スンゲー良い映画だった。

ちと切ないけどね。

今すぐに山に行きたくなった。

はぁぁ…。山行きたいな…

もう一つ、今日から公開の映画で「アフタースクール」というのがあるのですが、こちらも見たいのですよ。

200805242313000.jpg ←オイラの好きな堺雅人が出とるし。

私ってミーハーだな。ホホホ

いや~、それにしてもツヨポン。

良い役者さんだね~。

草なぎ君の演技はホントに素晴らしかったよ。


まっすぐへの道7 

カテゴリ:健康・病気・美容

2週間前に整体に行ったときの事です。

先生がバランスボールを椅子にしてPC作業をしていました。

姿勢矯正用の椅子を探していた私は、すぐさま家に帰ってから真似しました。

あれから2週間、バランスボール椅子を使用していますが、とても良いです。

背筋も伸びるし楽ちんだし、腰も痛くならないし、ブヨンブヨンできるし最高です。

今まではストレッチなどに使用していましたが、こんな使い道もあるんだと感激しました。

今日、その事を整体の先生に言ったら

『そうでしょ。良いでしょ。僕もね今まで色んな椅子を試した中でバランスボールが一番良かったんだよ』

『腰にも良いんだよ』

と言ってました。

皆さんも試してみては如何でしょうか。

もう既に実践されている方がいましたらスミマセン。(^_^;)

気持ちいいよ。(^_^)v

DSCF4685.jpg ←私は2個使用して背中伸ばしたりもしてます。

たまに落ちるけど…(´◇`;)

※写真、暗すぎてゴメンナサイ。

私の部屋、照明が暗いもんで…。(*^_^*)

あっ。フラッシュたけば良かったのか…(^^;)アハハ。


グリーングリーン 

カテゴリ:山、登山、ハイキング

DSCF4578.jpg グリーンケイセンもいいね。

山菜を仕分けし、ヘロと私の分を分ける。

うちの方が人数が多いので多めにもらう。

DSCF4582.jpg 昨日採った山菜達と、ハルさんにもらったニンジンを一緒に段ボールに入れてお持ち帰り。

モミジガサ、ウド、コゴミ、タラの芽などなどありまーす。

そしてケイセンをあとにする…(^^)/また来まーす。

DSCF4589.jpg 高畑に寄ってみた。

良いんだよ~、グリーンだよ~。アイーン。

DSCF4586.jpg グリーングリーンな高畑も良いね~。

雪がない~

なんか新鮮だな。DSCF4584.jpg←大好きなトイレハウスだ。(^o^)

でも三ツ岩岳方面はまだ雪がいっぱいあったな。

DSCF4643.jpg 帰りは「ふくしま緑の百景」観音沼自然公園でハイキング。

ちょっとしたプチ登山が出来る。

緑だらけだ。

DSCF4593.jpg グリーンシャワー!

癒やされるぜ…。

あぁ、なんて素晴らしいんだ自然って。

DSCF4638.jpg ←まるで天国。

今週末は緑に囲まれてストレスが抜けていくのを感じた。

でも、もう少しで灰色の世界に戻らなきゃならんのだね…。

またストレスが溜まるんだね。

DSCF4612.jpg←岳観音堂

観音沼周辺はまだ桜が咲いていた。

DSCF4623.jpg ←鳥をすぐ見つけるヘロ

「あ。」

「あそこ。」

とヘロが指さしたのは

DSCF4624.jpg アタイの大好きな鷲か鷹だと思うが…見える?

遠すぎて解らんかった。

アタシャ、死ぬまでに一度で良いからイヌワシが飛んでるところを見てみたい。

DSCF4656.jpg 湖畔でお昼ご飯。

こういう所で食べるとさらに美味いね。

コンビニのパンが、なんだか素晴らしい食べ物のように感じるよ。

DSCF4652.jpg そして、また鳥を見つけるヘロ。

DSCF4657.jpg 今度は鷺だ。

↑どこだ。

名残惜しいが…

DSCF4658.jpg そろそろ帰らねば。

帰りは千本松牧場でソフトクリーム食べて帰った。

徐々に緑が少なくなって…

しまいにゃ街路樹しかなくなった。

(-_-)


山菜採りinケイセン 

カテゴリ:山、登山、ハイキング

※殆ど写真です。スミマセン。

今日は渓山のマスターの案内で山菜採りに行ってきました。

マスターが一緒なので、スゴイ安心。

きっとクマに逢っても平気だよ。

DSCF4528.jpg ワクワクでマスターに着いていく。

道路やスノーシェッドの上をしばらく歩き途中から山に入った。

DSCF4406.jpg 明らかに登山道ではない道を行く。

ブヮシッ!…ドスッ!…バコッ!…グサッ!

枝の襲撃にあう。

いや、覚悟はしていたが…。

薮こぎどころじゃない。

木や枝が腕や顔に刺さる。

上下左右からビシバシビシバシ。"/(;-_-) イ、イタイって…

そして枝が体に絡まる。

"(;-_-) 抜け出せんって…

枝地獄から脱出するも次は根っこにつまずく。

ブヨの襲来に逢う。

DSCF4469.jpg そして何よりもマスター早ぇぇ…。

着いていくのがやっとこさ。

↑気を抜くとマスターが遙か彼方へ…。

スタスタ└|∵|┐========= Σ( ̄ロ ̄lll)あ!もうあんなトコへ!

マスターは山のプロだという事を改めて感じた。

でもいつもよりは、かなりユックリと歩いてくれているようだ。

DSCF4415.jpg 途中いくつもの沢を渡渉する。

↑渡りやすいトコを探すマスター。

DSCF4418.jpg マスターは枝を支えにスイスイと渡っていく。

そして渡り終えたら、次の人にバトンタッチ。

DSCF4420.jpg ←足が短いので大変な私…(^_^;)トホホ

最初はちと緊張したが慣れるとメッチャ楽し。

でもマスターもヘロも私も何回か水没したけど(^_^)v

DSCF4452.jpg ←ヘロが倒木を渡って確認。そして渡った倒木を橋にする。

DSCF4454.jpg ←苔が生えていてツルンツルンなので慎重。

メッチャ良い橋がでけた。(^o^)

DSCF4509.jpg ←これが良い橋でーす。

山菜を見つけるとマスターが色々と説明をしてくれる。

DSCF4403.jpg 始めは全然解らなかった山菜も、次第に見分けることが出来るようになってきた。

DSCF4429.jpg ←タラの芽を採るヘロ。枝がトゲトゲで痛い~。

急斜面では落ちないように山菜採り。

DSCF4480.jpg ←落ちたら痛いな。

マスターとヘロが小さく見える。

登山口じゃなくてビニールの長靴だから滑るし。

DSCF4501.jpg 山に来ると、

泥まみれになろうが、枝で傷だらけになろうが一切気にならない。

DSCF4506.jpg ←枝地獄の中のウドを這い蹲ってゲットする私。

野生化していく自分がいたよ。

DSCF4434.jpg ←使えそうな枝を見つけて鋸でササッと棒を作るマスター。

さすが。

「あそこに良いタラの芽がある!高くて届かないな~」

DSCF4442.jpg ←って言ってるトコ。

DSCF4444.jpg ←棒を使ったり枝をひん曲げてみたり…

DSCF4443.jpg ←枝に登ったり。

試行錯誤したが高すぎてゲットできず…(^_^;)ナハハ

DSCF4515.jpg 途中、滝があったり

DSCF4521.jpg 土砂崩れ現場あったり

DSCF4519.jpg 崖崩れ現場あったり

だけど無事に戻ってこられました。

クマにも逢わず、良かった良かった。

DSCF4535.jpg 帰りもスノーシェッドの上を歩く。(^o^)快適

DSCF4546.jpg ←アキちゃんのお出迎え

ケイセンに到着。

お疲れ様でした~。

DSCF4551.jpg ←お世話になったケイセンの長靴さん。

部屋に入ってビールで乾杯。

DSCF4552.jpg お疲れ様~

夜は3月の最終週にケイセンで一緒になったヨッスィーさんも加わり

山菜尽くしの美味しい一時(^o^)

DSCF4558.jpg 山菜の天ぷらーや

お浸しや和え物や山菜天ぷらそばとか

その他色々、山菜づくし。

美味すぎ。

ヨッスィーさん持参の大吟醸も美味。

楽しかったな。

またマスターと一緒にきのこ狩りなどもしたいな。

マスター、ハルさん本当にアリガトウございましたm(_ _)m


健康昼食 

カテゴリ:日記

200805161313000.jpg 今日のお昼ご飯。

健康的な、つもり…。

ダメかな…。


挫折しかけ。 

カテゴリ:舞台、コンサート、音楽、ハマショー

ギター。全然上手くならない。

挫折しそうだ。

「ギターがデカすぎる。体に合ってない!」

と、ギターのせいにしてみたり。

この「カクッ」てなる指の関節がいけないんだ!

と、小指の関節のせいにしてみたり。

原因はそこじゃないということは、解っているが…。

ギターや指のせいにもしたくなる。

ホントに上手くならない。

やはり独学には限界があるのか…。

いや、そんな事は無い。

独学で上手くなった人は沢山いる。

予報士の試験だって独学で頑張ったじゃないか。

と自分を励ましてみる。

だけどホントに挫折しそうだ。

リズム感が無いな~ということも改めて解った。

でも、ギターの練習は楽しい時もある。

出来なかったコード進行がスムーズに出来た時や、バレーコードで綺麗な音が出たときなんかは、地味に一人で感動してる。

ウゥゥ…Bm弾けたぜ~。

そして今日はまた懲りずに楽器屋へ行った。

この前とは違うお店。

なんか、楽器屋に行くとやる気が出るんだ。

bishibashi.jpg 当分、買えないだろうけど、ギターコーナーに行く。

いつか自分の運命のギターと出会うまではこの行為を続けるのだろう。

奥の小部屋は価格の高いギターコーナーになってる…

たぶんここは関係ないかな…フッ

bishibashi2.jpg

ソファーとかあって、なんかVIPだ。

見るだけならタダだから、ウロウロしてきた。

店員さんに怪しまれてずっとマークされてたけど。

怪しい奴め…ジロジロ ( -_-)


立ち読みツアー 

カテゴリ:日記

今シーズンのスキーは先週で終わりにしといた。

今シーズンは38日滑った。うち何回かは全然滑ってないけど(*^_^*)

こんなに行ったのは初めてだな。

これだけ行ってるのに全然上手くならないんだもんな~(T_T)

また来シーズンがんばろ。

という事で、今週末は久しぶりに街へくりだした。

ヘロと一緒に八重洲ブックセンターに立ち読みしに行った。

ここは私がまだ若かりし頃、かなりお世話になった本屋さんだ。

東京駅を出てちょっと歩いた所にある。

「ここに無い本は無い」といわれている。

でも無い本もあったけどな…。

200805101538000.jpg ←誰かさんが大好きなコーナーもあったり

昔、銀座で働いていたとき、嫌な事があるとこの本屋に来た。

大好きな本を読んでいると、嫌なことを忘れられるから。

立ち読みなら金もかからんし。

安いストレス解消だ。

ただし腰が痛くなるけど。

B1Fから8Fまで全部本屋なんだけど。

オイラは3Fの自然科学のコーナー、ヘロは5Fの文庫本コーナーで立ち読み。

200805101458000.jpg ←地学と気象学の楽しすぎるコーナー。

ここは天国だ。

ここにある本全部持って帰りたい。

200805101524000.jpg ←これが一番欲しかったけど4,800円と高いのでやめた。

でもいつか買うことになるだろう。

たぶん近いうちに…。

1時間ちょい立ち読み。

腰が痛くなったので、地図のコーナーへ移動。

200805101445000.jpg ←ここなら日本全国の地形図が手に入る。

登山で使う2万5千分の1の地形図を3枚購入。

そういえば、この本屋って漫画コーナーが無いのだね。

ビジネス街だからかな…。

ま、いっか。

2時間ほどで疲れてきたので立ち読みツアー終了。

今日も安いストレス解消ができた。


まっすぐへの道6 

カテゴリ:健康・病気・美容

200805090940002.jpg ←朝から人身事故で上りホームは大混雑。

200805090940001.jpg ←ホームから人があふれそうだよ。

でもオイラは下りホームだから関係ない(^^)/

いつもだったらあのコミコミの電車に乗らなきゃ行けない羽目になっていたんだけど…

今日はラッキーな事に整体に行く時間が午前中だったんだ~。

だからいつもと反対方面に乗るのです。

だから今日はあの混雑も他人事なのだ。(*^_^*)ヨカッタ

ラッキーだ。

そんで今日は整体。

この前撮ったレントゲンを先生に見せる。

先生:『どうだった?!』

私:『曲がってました!』

先生:『ハハハ、どれ見せて。』

    『ホホ~、首も腰もかなり曲がってるね~(^_^;)』

    『思った通りだ。背骨の曲がりを正そうとして、首の所で

     もう一度曲がってるね(^_^;)』

私、先生:『アハハ(;^o^) (^o^;)ホホホ』

先生:『おやっ?!』

先生:『あぁ!これはリチャードだ!』

私:『リ…リチャードッ!? が、外人か…!Σ( ̄ロ ̄lll)ナンジャソリャ!

先生:『第5腰椎横突起肥大、いわゆる腰椎の仙骨化。

    別名リチャード病。リチャードさんが見つけたからリチャード病(^o^)

私:『そのまんまですね(-_-)』

  『あっ!そういえば先週、レントゲン撮ってくれた整形外科の先生

   も腰椎が仙骨化してるって言ってました(`o´)』

先生:『これはかなり腰が痛むんだけど、激痛は無かった?』

私:『日々、鈍痛です。激痛はまだないです。』

先生:『そうか、これがある人はたまに骨折に匹敵するくらいの痛み

    があるんだよ』

私:『…(`◇´;)ゲッ!』

先生:『ヨシ。これで方向が見えたね時間をかけて改善していこう』

私:『(´△`;)トホホ。』

リチャードギアの熱狂的ファンのかかる病みたいな…(-_-)そんな病名いやだな~。

浜田病だったら良いけどさ~。

今日のお昼ご飯は大戸屋にしてみた。

野菜目当て。

いつもは絶対頼まない「サバ焼き定食」

単にこれが一番安かったから。

しばらく待っても定食がこない…。

私よりあとに来た人がもう食べてる。

(T_T)シクシク

忘れられているのではと不安になってきた所に店員サンが来た。

店員サン:『すみません、サバを焦がしてしまって…もう少々お時間頂いても大丈夫ですか?お詫びにお好きなドリンクをサービスします。』

\(゜∀゜)/!

私:『ぜんっぜん構いませんよ!ぜんっぜん大丈夫です!では爽健美茶で~♪』

200805091420000.jpg 単純な奴。

ラッキーゲットの爽健美茶だよー♪

今日は\( ̄▽ ̄)/ラッキー

せこい…。

…と、まぁラッキーな日でした。


偏食。 

カテゴリ:日記

毎日、偏食。

マックとかケンタとかラーメン屋とかカレー屋とか

野菜を殆ど食べてない。

やばいと解ってても食べてない。

野菜ジュースをチューチュー飲んでるだけ。

これじゃ意味がない。

昔から野菜嫌いだったのでいっつも肉。

前世は肉食獣だったかも。

干支は虎だし。…関係ないか。

これじゃイカンと思った。

早死にコース、一直線。

今日は野菜目当てで、社食にしてみた。

今日の夕定食は「オムライス」と「煮魚定食」だった。

(夕定食は2品しかない…)

二つとも野菜が殆ど入ってないし…。

(-_-;)……。

200805081615000.jpg 気安めで煮魚定食にしといた。

ひじきもあったし。

380円だし。

骨を上手く取ることが出来なかった。

歯茎に骨が刺さって痛かった。

やっぱり骨のある魚は嫌いだ。

と子供のような事をいつも言ってる。

世界一、魚を綺麗に食べるヘロはスゴイと思った。

奴の前世は魚かもしれない。

これからもなるべく野菜を摂ろうと思ふ。

おわり。


志賀 2日目 

カテゴリ:スキー

鏡を見て、昨日の自分を呪う。昨日のワタシめッ!!

今日は、奥志賀のコブしか滑らないことに決めた。

コブダイエット。

DSCF4363.jpg 外で抽選会やってたので並ぶ。

景品にはスキー板があった。

スキー板狙いだったが、当たるはずもなく…。

タオル…。

アタイのすぐ後の人が板当ててたし。

しかも二人…。

DSCF4368.jpg ヘロはコロンビアのTシャツ当ててた。←タオルとTシャツ。

くじ運があるのか無いのか…いつも微妙な賞をゲットするヘロ。

抽選会の目の前ではミニコンサートが。

DSCF4356.jpg 一人でボーカル、ギター、ドラム、ハーモニカをこなすおじ様。

素敵だった。

ど、どうか弟子にしてくだせ~。

奥志賀への移動はこれまたハード。

昨日の疲れが抜けない私達は、奥志賀に着いたとたん動くことすらできなくなった。

DSCF4372.jpg ←ヘロヘロ中のヘロ。

本気でしばらく動けなかった。

DSCF4375.jpg ←ゴンドラに乗ってもヘロヘロなヘロ。

でもコブをひたすら滑った。

昨日よりも空いてた天気も大丈夫だったし良かった~。

DSCF4385.jpg ←ガンバルヘロ。

私も、昨日の食事を『無かった事に』する為に

ひたすら、コブダイエット。

でも私はズルズル滑りしかできない。

ズルズルコブダイエット。

沢山コブを「削って」きましたー!


志賀 1日目 

カテゴリ:スキー

奥只見の予定を変更し、志賀へ。

今日はヤケビ、イチノセ、タンネ、タカマガハラ、オクシガの順で滑る。

雪はまだまだ大丈夫そう。

つっても、ここいらは全部6日でクローズらしい。

渋峠方面はまだやるみたいだけど。

今日はピーカンで、どゎい好きな北アルプスが良く見える。

DSCF4311.jpg 北━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

しばし眺める。

DSCF4320.jpg ヨロレイヒー

よし、夏はあそこに行くぞ。

…たぶん。

DSCF4316.jpg ←あ~、あそこの稜線歩いたな~(´◇`;)

又、行きたいな~

もう、今回これだけで満足。

DSCF4303.jpg ←ヘロはどこでしょう。

ずっと眺めていたいが、滑らなきゃリフト代が勿体ないので滑る。

高天原までの移動は地獄。

坂道登ったり下りたり、登ったり下りたり。

スキーよりも移動が疲れるってば。

DSCF4327.jpg やっと高天原に着いたときにはヘトヘト。

ゲレンデはこんな感じ。

何本か滑って早めの休憩。

DSCF4324.jpg ←ヘロ、今日もやる気無しモード。

しかも2杯だね。

アタイは山麓牛乳じぇらーと。

やたらと美味い。

高天原は飽きちゃったので、シャトルバスに乗って奥志賀へ。

DSCF4329.jpg ←スキー板だらけで笑える。

毎日バスに乗ってるけど、こんな事はあり得ないもんね(^^;)

奥志賀のコブは大盛況。

混みすぎ。(でもリフト待ちは殆どナッシン)

それに皆さん、うまい。

「でも高畑の人達の方が上手いな」と、

何故か対抗意識。

もちろん、アタイは「人達」に入ってないけど。

今日は珍しく本気モード。

コブを沢山滑った。

爪が剥がれた。痛かった。

夜は、志賀プリ。

今日は、ダイエット一時中断と決めてガッツリ食う。

だってバイキングだし。

沢山食べなきゃ損だし。

今日は頑張ったし。

要するに、意志が弱い。

焼きうどん、サラダうどん、お蕎麦、チーズリゾット、天ぷら、揚げ物…

そんで生中も。

DSCF4353.jpg ←炭水化物と油のコラボレーション。

食い過ぎ警報発令中。

こんなに食べられるか不安になったがあっさり完食。

締めは本日2回目のアイス。

朝、起きたら…

ほっぺが宍戸ジョーだった。



