 

カテゴリ:スポンサー広告


スキー19日目in高畑 

カテゴリ:スキー

今日は検定見学。


検定終了後、皆でレッド。

トモココブが良い感じだったので、ひたすらコブ練。

DSCF1779.jpg

今日も夕日がきれいだね。
DSCF1785.jpg

もやも取れてきた。
DSCF1789.jpg

最後はラストオレンジ。
DSCF1794.jpg

帰りたくないな~。

日曜日のラストオレンジは悲しくなるね。(T‐T)

スキー18日目in高畑 

カテゴリ:スキー

今日は雨かと思ったけど降らなかった。

えがったえがった。

でもガスッていて視界悪し。

DSCF1695.jpg

今日はブルセンチャレンジデー。

たくさんブルってきた。

DSCF1700.jpg
高畑のWアイドル。



お昼休憩後もブルセン。
DSCF1706.jpg
もやもや。


その後はレッド。

もやが晴れてきて良い感じ♪

め組さんから色々とご指導頂いた。LOVE
DSCF1709.jpg


DSCF1710.jpg
いつものメンバーとコブ練。

DSCF1719.jpg
高畑の黒軍団。(カッチョイイ)

珍しく先生達がデラがけに加わってくれた(^O^)/
DSCF1728.jpg
今日は大人数でデラデラ。

あっという間に綺麗になった。



皆でラストオレンジ。


DSCF1752.jpg

トップオブ高畑から見る美しい夕日。
DSCF1737.jpg


↓ブロッケンも見えたし(^O^)/(ちゃんと写ってないな・・・)
DSCF1753_20100302193124.jpg


ラストオレンジからセンターハウスへ向かう途中、動画を撮ってみた。

[広告] VPS


手ぶれ凄いな。

ぐさ雪を滑りながらだったので大目にみてちょ。

そんでもって映像と音楽がまったく合ってないけどゆるちて(^^ゞ




夜は常連さんから白い酒をごちになる。
DSCF1756_20100302193133.jpg

スキー17日目in高畑 

カテゴリ:スキー

心配だった二日酔いも無く爽やかな朝。


リクエストBOXが「アンケートBOX」に変身してたので

あの人の名前を書いて入れといた。

ウシシ(-∀-)誰かはご想像にお任せします。




本日はプライズテスト見学。

DSCF1652.jpg

イガヤで大回りと総滑。

DSCF1666.jpg

スーブラで不整地大回り。

DSCF1670.jpg

ブルーインで小回り。

DSCF1676.jpg

ブルセンで不整地小回り。

昨日アタクシが撃沈したブルセンをスイスイ滑る皆さん。

(・∀・)アハハー


検定後は練習。

ターン数を決めて遊んだり。

DSCF1687.jpg

4時過ぎまで滑走。


帰りにプライズの結果を見にセンターハウス。

ウーサンが2点加点でクラウン合格!

すごーーーー過ぎる!

オメデトウゴザイマス!



今日は遅くまで滑ったけど案外早く帰れた。

最近体がダルダルダルビッシュ。

ちと疲れが溜まってきたかも。(~_~;)

スキー16日目in高畑 

カテゴリ:スキー

DSCF1622.jpg
今日もコブ作成。

珍しくトマトライン。

でも「大回りかっ!」って位大きかったので

気持ち良さそうに滑ってるトマト隊員には申し訳ないが

後ろから消去してった。(・∀・)


結局、上の方はトマトラインで途中からフーライン。

いきなりピッチが変わる、ヘンテコラインの出来上がり。

「たまにはこういうのも良いかもね。」と概ね好評?だった。(という事にしておこう)


レディースセットを食べていたキチサンが

「カロリーオーバーになる」との事で、ミルフィーユをくれた(^○^)
DSCF1626.jpg


午後はオレンジいったり。

DSCF1627 - コピー

ブルセンいったり。

DSCF1634.jpg

ブルセン3回中3回撃沈。(-_-;)

DSCF1642_20100222213753.jpg
ブルセン盛況だった。


今日も4時過ぎまで滑った。




夜の10時半頃、そろそろお開きにしようとした所に

「よってけ」から無事にご帰還された総帥が登場。

「車の中に冷えた日本酒があるよ(-∀-)ニヤリ」

と言って総帥が持ってきてくれた日本酒↓
DSCF1650.jpg

花泉酒造の「ひとろまん」メッチャ美味かった。


総帥が来る前にも、少し日本酒を飲んでいたので

明日への不安があったが・・・

あっさり誘惑に負けたよー。


まぁ、いっかー。\(*^д^*)/イェーイ

スキー15日目in高畑 

カテゴリ:スキー

今日はワンポイントからスタート。

人数が12人と多かったのでグ~パで班分け。

オラはパー班。


パーの人はこっちへ来て下さい~」と先生。

( ̄∀ ̄)なんかパーの所、強調しなかった?


こちらはグー班。
DSCF1591.jpg

こちらはくるくるパー班。
DSCF1592_20100216205611.jpg

その後はブルー行ったり。オレンジ行ったり。

DSCF1593.jpg


DSCF1594.jpg

後は、ひたすらレッドにて小回り。
DSCF1596.jpg
肋骨負傷中のトマト隊員。

怪我してるのに滑りながら沢山アドバイスをくれた(^_^)アリャース


お昼休憩中、ケイセンからオリンピック速報メールが。

DSCF1615.jpg
その後、検定見学中にも「アイコが4位」との速報メールが来た(^_^)/アリャース




今日は気持ちの良い天気。
DSCF1598.jpg

あっちの山もこっちの山も良く見える。
DSCF1609.jpg


午後もずっとレッドで小回ってた。


そして・・・何やら聞き覚えのある曲が・・・。

「ちみの肩に悲しみが~♪」

「ウォゥウォゥオ~♪」

( ̄∀ ̄)おぉ!!

ゲレンデにまったく合わないこの曲はっ!

浜さんっ!(なれなれしい)


かけてくれたんだね。(又は単なる偶然か?)


私がリクエストした曲じゃないけど、まいっか!


ちなみに、かかったのは「悲しみは雪のように」で、

リクエストしたのは「青空のゆくえ」でした(^^ゞ



スキー14日目in高畑 

カテゴリ:スキー

まったくもってゲレンデには合わないあの人の曲をリクエスト。

マイナーすぎて絶対かからないだろうと思うけど、

オラの大好きな曲なんで高畑さん夜露死苦。
DSCF1566_20100216195028.jpg

これってリクエストした本人がお昼休憩の時にかかったら・・・(-_-;)

と思ったけど、まいっか。



ここんとこ、コブばかり滑っていたので腰痛がMAX。

今回コブは回避。


皆と全コース回ったり。(私はブルーアウトだけ行ってないけど)

DSCF1574_20100216195320.jpg

DSCF1587.jpg


スーブラが珍しく上から下まで圧雪されてたので、ここぞとばかりに皆でかっ飛んだり。

皆、とても楽しそうだった(^_^)
DSCF1583.jpg
スピード出過ぎてオラはビビりまくりだったけど。(~_~;)



午後はひたすら小回り。


色々考えながら滑っていたのだけど、まったくダメ。


じゃ、何も考えずに滑ってみんべ。

と思って、何も考えずに滑ってみたら

「今の良かったよ」と言われた。\( ̄▽ ̄)/マンセー


もう一度今の滑りをっ!と思ったけど、

何も考えてなかったので、どうやって滑ったのか覚えてない。

||||||| ○| ̄|_ ||||||| ヒュールルル・・・


今日は最終まで滑走。

皆さんとラストオレンジ。(^O^)/
DSCF1589.jpg


オラのリクエストした曲はやっぱりかからなかった(=_=)シクシク

スキー13日目in高畑 

カテゴリ:スキー

今日もレッドでひたすらコブ。

沢山転んだ。


あご、肋骨、胸部などを強打。(T-T)

一番痛かったのが、尾てい骨にビンディングが当たった時。

涙チョチョ切れた。(T-T)


でも今日は逃げずに頑張った(^_^)/


「上達してるよ」と温かいお言葉も頂けたし。(T-T)オレ嬉しいっす。


今日も4時まで滑った。

DSCF1563_20100209212850.jpg

スキー12日目in高畑 

カテゴリ:スキー

凄まじい悪天候。

今までで最強かも。(ある意味貴重な経験)


視界なし、猛烈な風、激さむ、雪ジャンジャンバリバリ。

自分が、今どこにいるのか、滑っているのか、止まっているのかが解らん。


ホワイトアウト酔いで気持ち悪っ。

一本目で撃沈。

センターハウスに戻ったら、同じく撃沈した人達が沢山いた(^。^;)


しばし、皆さんとぬくぬくタイム。


その後、再びゲレンデへ。


怖いもの見たさでオーレンジ。

寒すぎて笑った。


途中、オレンジリフトの椅子が雪面を削っている個所があった。

今シーズンは雪多いなと改めて実感。


今日は深雪モフモフ。

知らない間に、苦手な深雪が滑れるようになってた。

嬉すぃ。(T-T)オラ少し上達したかも。


ブルーにも挑戦。

オーレンジのリフトよりもこっちの方がきつかったような気がする。

リフト止まるし、吹きっさらしだし。


でもブルーもオレンジも深雪で楽しかった(^◇^)



その後、ブルーもオレンジも運休になったのでひたすらレッド。

レッドのリフトでは板が雪面に刺さりました。
DSCF1552_20100209203942.jpg

今日のレッドはいつもとは逆の左斜面にコブが出来ていた。

こっちの斜面の方が滑りやすいね。


DSCF1556_20100209203948.jpg

最後はスーブラを3本。


悪天候だったけど、楽しかったので4時近くまで滑った(^_^)/

しまった! 

カテゴリ:日記

ちと太ろうと思って、ここ最近沢山食べてたら

太りすぎてしまった。



顔がパンパンになっちった!

(´(●●)`)ブヒ


