 

カテゴリ:スポンサー広告


スキー36日目inかぐら 

カテゴリ:スキー

今日はトマト隊員、バードさんと、ひたすらコブ巡りの旅。


DSCF2310.jpg

五ロマとか。
DSCF2328.jpg

DSCF2345.jpg


テクニカルとか。
DSCF2331.jpg

DSCF2336.jpg


ジャイアントとか。
DSCF2355.jpg

チャレンジバーンとか。
DSCF2356.jpg


ダイナミックとか。
DSCF2361.jpg


最後は田代第一ゲレンデ。




つ、疲れ果てた・・・。

スキー35日目inかぐら 

カテゴリ:スキー

昨日飲み会だったのでいつもより遅い出発。

6時半に出発したけど、まだ酔っ払い(*^。^*)



駐車場に着いたら雪だったけど、用意しているうちに晴れてきた。


11時に始動。

滑りだす頃には良い天気になった(^-^)



今日はバードさんも一緒(^O^)/


T先生とオッツー先生も来てた↓
DSCF2293.jpg


T先生がコブでプチアドバイスしてくれた(^◇^)




朝食も遅かったし、滑り出しも11時と遅かったので最終まで休憩無しで滑走。

DSCF2299.jpg

今日一日なんだか頭痛が酷かったけど、二日酔いかしら?

飲んだな。 

カテゴリ:グルメ、飲み会

職場の人達と飲み+カラオケ。


サワー2杯、日本酒6合。

201004231948000.jpg

ちゃんと覚えてるのでダイジョブだな。

今日も 

カテゴリ:日記

作ってきてくれた(^-^)

201004221446000.jpg

バナナ味だった♪



今日は15時のおやつにしといた。(~_~;)

カロリーオーバー 

カテゴリ:日記

最近、同僚がお菓子作りに凝っていて

作ったお菓子を毎日持ってきてくれる。

201004211315000.jpg
今日はあずき味のパンケーキ。

初めての味だな。

美味しかった。


とてもありがたいのだが

お昼ごはんをガッツリ食べた後、更に毎日お菓子だと・・・



大変な事になるかもしれないので

気を付けよう。

(´(●●)`)アハハー


スキー34日目inかぐら 

カテゴリ:スキー

今日は良い天気。

昨日の雪でパウダーもあったり(^.^)


気温が上がらなかったので、ゲレンデコンディションも良かった(^○^)




今日はコブ沢山滑れた♪

DSCF2263.jpg


やっぱコブは楽しい。
DSCF2275.jpg




スキー33日目inかぐら 

カテゴリ:スキー

今、何月だっけ?

と思うくらい雪が降った。


久しぶりの雪道。
DSCF2248.jpg


着雪で木が沢山倒れてた。
DSCF2250_20100419205216.jpg


クラオさんじゃ無理だったな(^^ゞ
DSCF2251.jpg


午後は晴れ間も出たり。(^◇^)
DSCF2254.jpg


今日も朝一から最終まで滑った。

脚は、ほぼダイジョブ。(^.^)/

スキー32日目inかぐら 

カテゴリ:スキー

出だしは、あいにくの小雨だったけど

お昼前には止んだので、まぁまぁな天気。

おかげでゲレンデは空いてたし(^◇^)


今日はカメラを持ってくるの忘れちったので写真はナッシン。



昨日は大事をみて早めに上がったので、

なんとか脚の方も大丈夫そう。

これ塗りまくって、貼りまくったし(#^.^#)
201004081810000.jpg



先週はコブを滑れなかったので禁断症状が・・・(~_~;)

という事で、今日はラストまで滑りまくった。




スキー31日目inかぐら 

カテゴリ:スキー

脚は完治してないけど、とりあえずかぐら。



しばらくは緩斜面で様子見。


ちと痛みは残ってるけど、なんか大丈夫そうなので五ロマに。
DSCF2233.jpg


調子こいてコブに入ったらこけた。

左脚にまたもや激痛(-_-;)
DSCF2234.jpg


また滑れなくなったら嫌なので、

今日は無理せず3時ちょい過ぎに上がっといた。



先週はみつまたの宿で、今日は田代の宿。

ケイセン以外のスキー宿に、一人で泊った事なんてないから

なんか緊張すんだよね。


宿もアウェーな感じ。(~_~;)


でも田代の宿のおじちゃんは凄く気さくで面白い。

スキー場まで送ってくれたりして凄い良い人。(^v^)

かぐらの常宿はここにしようかと思ふ。



スキー30日目inかぐら 

カテゴリ:スキー

昨日、左大腿筋に湿布を貼り、フェルビナクを塗りまくったので

やや痛みはひいたかも。


無理しない程度に滑ってみる。

痛みはあるが、まぁなんとかなりそう。
DSCF2202.jpg

様子見で、しばらくは緩斜面で低速練習。


なんとか大丈夫そうなので、ダイナミックに移動し調子こいて大回り練習。

リフト手前の緩斜面ですっ転んで、左大腿筋に激痛。

あまりの痛さにしばし動けず。

痛みが引くのを待つ。



これはヤバいかもと思い

ちと休むことに。


湿布を貼りなおして早めのお昼。


なんとか痛みも治まってきたので、

午後は無理せず緩斜面で低速練習。

DSCF2216.jpg


DSCF2220.jpg

来週はコブを滑れると良いのだけど・・・(TΛT)

スキー29日目inかぐら 

カテゴリ:スキー

高畑は終わっちまったので今週からアウェー。(T‐T)



トマト隊員に同乗させてもらいかぐらへ。
(なんかホントすみませんm(_ _)m)


朝一のロープウェイで上へ。
DSCF2185.jpg

sekineさんと合流。(^v^)
DSCF2198.jpg



今日の朝、何故か家の駐車場で痛めた左大腿筋の痛みが悪化。

どうやら軽い肉離れ?


今日は五ロマとかコブとかで遊ぼうと思ってたのに、

痛みで整地さえも滑れなくなっちゃったので

泣く泣くお昼すぎに上がる。(T‐T)


滑って下りられないから、ゴンドラとロープウェイで下山(T‐T)


ショック。(T‐T)


