 

カテゴリ:スポンサー広告


行方不明 

カテゴリ:日記

ぼくちんのメガネ。

201005312003000.jpg


出てこーい。 ( p_q)シクシク

池袋 

カテゴリ:スキー

メーカーの人に板の事聞きたくて池袋へ。

会場で、トマト隊員、キチサン、sinoさんと合流。

DSCF2680 - コピー

お久しぶりの総帥とツーショット(^^)v


アイコチャンがオリンピックで使用したモノホンの板が展示されてたので持ってみる。
DSCF2687.jpg
物凄く重かった。(*_*)こんな重いので滑ってたんだ~。スゲー


皆、有名人さん達とツーショトで写真を撮ったり、サインをもらったりして楽しそうだった。

私は気づいたら専属カメラマン・・・(^_^;)


一旦、会場を出て牛タン屋でお昼ごはん。
DSCF2689.jpg
ルービーな人達。


会場に戻って、コスプレしたり。
DSCF2691.jpg

またコスプレしたり。
DSCF2692.jpg
絶対ゲレンデではあり得ない白いウェア姿。(^.^)キチョー


オリンピック選手達のトークショーみたり。
DSCF2707.jpg


でも一番気になったのがこれ。
DSCF2718.jpg

机の上にチョコンと置いてあったので(スタッフ用)勝手に触ろうとしたら

スタッフさんに制止された(^^ゞエヘヘ

でも、その後スタッフさんが色々試させてくれた。良い人だ~(●^o^●)

ポチってやったり、ビヨーンてやったり楽しかった。

今日一番のヒット商品かも。(^_^)/





フォーラムの後、何故か皆でアムラックスへ。

DSCF2720.jpg


キチサンの無料ガイド付き。
DSCF2723.jpg
贅沢だ~(^^)v

後の荷台がフラットになる車を皆で探したり。(^-^)
DSCF2724 - コピー

ここは色々な車があって楽しいよね。(トヨタ限定だけど)

完全なる 

カテゴリ:日記

二日酔い。


下の記事明らかに酔っ払いだな(題名無いし)(^^ゞ

書いた記憶も無いし。( ̄∀ ̄)


今から仕事だよ。(´-Д-`)
あ゛~ 眠い(ρ_-)

no title 

カテゴリ:グルメ、飲み会


明日仕事だか( ̄~ ̄;)

頑張る

スキー48日目inかぐら(シーズン最終日) 

カテゴリ:スキー

とうとう今シーズンラスト。


悲しぃ。(T‐T)



運よく、かぐらに来る日は毎週天気が良かったけど、

今日はあいにくの雨。

でも小雨だったので無問題。(^^)v

雨だと板の滑りが良いので、逆に良かったりもするし。


濡れると嫌なのでカメラは持ってこなかったけど。(^^ゞ




更に、昨日よりも雪の量がガクンと減った。

ジャイアンはかろうじて板を履いたまま全部通過できたけど

きっと明日あたりは板を外して移動する所とかありそうな感じだった。


メインはまだダイジョブそう。↓(昨日の写真だけど)
DSCF2678.jpg


DSCF2677.jpg


営業延長になったから来週末も来ようかと思ってたけど止めた。

ちと疲れも溜まってるし。

ここ最近、腰とか膝とか足の裏とか色々な所に痛みが出て、まともに歩けないしな(~_~;)



今日は強風の為、スキー場は14時45分で終了。



そして私のシーズンも終了。



今シーズンは、48日滑った。

今までの最高が確か37日だったので、自分史上、最高記録。


いつもより頑張っちった(^^ゞ



長いようで短い5カ月でした。




スキー47日目inかぐら 

カテゴリ:スキー

今日もヒーサン登場!(^O^)/♪
DSCF2648.jpg


もう周囲の山々は殆ど緑色。(~_~;)

DSCF2652.jpg


ゲレンデも先週は結構雪あったのに、一週間でかなり減ってた。

所々、土や岩が露出しちゃってるけど(岩が見えると個人的にはちと嬉しかったりも(^^ゞ)

まだ充分滑れる位の量は残ってた。



今日もガッツリ、コブコブ。

お二人は、コブの中にいきなり出現する土を上手に避けて滑ってた。

まるでマリオが敵を避けるかのごとく。


オラは毎回、土をもろ踏み。

いつまで経ってもラスボスにたどり着けないマリオ。(・∀・)アハハー


DSCF2665.jpg
アドバイスありがとー(^^)v




ヒーサンのストックが折れてしまった。(^_^;)
DSCF2673.jpg

でもノーストックで、コブをスイスイ滑ってたし。

( ̄ロ ̄;)ス、スゲー



今日も楽しい一日だった。(^◇^)

汐留 

カテゴリ:スキー

土日は混むだろうから、金曜日に行こうかと思ってた。

けど、よく考えてみたら、

仕事終わってからだと1時間くらいしか見られないんだな。

201005182010000.jpg

仕方ない、土曜日にすっか。(~_~;)

スキー46日目inかぐら 

カテゴリ:スキー

今日はクロサンも一緒に滑った(^_^)/

DSCF2632.jpg

クロサンも色々アドバイスしてくれた(^^)v
DSCF2636.jpg

こんなに練習してるのに・・・

オラ、いつまで経っても前傾過多が治んない(;一_一)

こうなったら姿勢矯正ベルト締めて滑るかな(T‐T)星ヒューマっぽく。


ま、地道に頑張るべ。



今日も始発から最終まで滑ったp(^.^)q
DSCF2639_20100517193648.jpg


今週もお世話になりました(^v^)
DSCF2642.jpg

スキー45日目inかぐら 

カテゴリ:スキー

いつもの事ながら朝はこんなに綺麗。

昨日雪が降ったようで綺麗に雪化粧してた。
DSCF2594_20100517193510.jpg
この時期にしては、ゲレンデコンディションもバッチグー♪


ジャー専用。3倍遅い赤いガンタンク。
(ジオン軍だけどガンタンク(・∀・)アヘ)
DSCF2595.jpg


今日もヒーサンが来た(^O^)/
DSCF2610.jpg

いつもアドバイス有難う!
DSCF2614.jpg

ずっとコブコブ。
DSCF2619.jpg

リフトに乗ってるとき、雪崩の瞬間を見た。

ズザザー!って感じだった。

雪崩た所が鉛色に光ってる。

雪崩と言うより、岩屑なだれかな?
DSCF2628.jpg

3人で「おぉー!なだれだー!」と興奮(*^。^*)


今日も午後は全面コブに。

楽しいけどさ・・・
DSCF2630.jpg

疲れるんだよね。(~_~;)


たまにはトップシーズン並みの整地を滑ってみたい。(#^.^#)

最近のお気に入り 

カテゴリ:舞台、コンサート、音楽、ハマショー

ジブリジャズ。

ジブリ好きには最高かも。
ジブリ・ジャズジブリ・ジャズ
(2009/12/02)
ALL THAT JAZZ

商品詳細を見る




ここで全曲試聴可能。→ 「MUSICO

ジブリとジャズに興味があったら行ってみてね(^_^)/


最近、こればっか聴いてるな。(^^ゞ

スキー44日目inかぐら 

カテゴリ:スキー

今日はsekineさんと一緒♪(^O^)/

DSCF2584.jpg


のだめさんとなおちゃんも♪(^◇^)
DSCF2588.jpg


今日はジャイアンとテクニカルとメインゲレンデをぐるぐる。
(殆どジャイアンだったけど・・・)

というかその3つしか滑るとこないし(~_~;)



朝のメインゲレンデはこんなに綺麗。↓
DSCF2520.jpg

だけど・・・


夕方はコブコブ~。↓
DSCF2592.jpg


朝の数本しか整地は滑れない。(~_~;)

後はひたすらコブオンリー。

なので誰もが強制的にコブ練するしかない。



ロープウェイ連絡リフトは昨日より空いてたので、プチ登山は無し。


スキー43日目inかぐら 

カテゴリ:スキー

今日はトマト隊員と山Pとヒーサンと一緒に滑った(^O^)/


トマト隊員、山P、ヒーサン、アドバイス有難うございます(●^o^●)

DSCF2572.jpg

一日中、ジャイアン。

たまにテクニカル。

もっとたまにメインゲレ。



相変わらずテクニカルをまともに滑る事ができましぇん。(-_- )シクシク
DSCF2545_20100510192444.jpg
テクニカルバーン↑

早く雪溶けちゃえ(;一_一)


こちらはテクニカルを華麗に滑る有名人さん(ORさん)。↓
[広告] VPS




テクニカルバーン。

ちと、土出てた。

というか、岩出てた。


ジャイアンも岩出てた。



帰りのロープウェイへの連絡リフトが激混み(~_~;)

並ぶの嫌なので、板担いで斜面を登る事にした。

プチ登山。


途中までは順調に登っていたけど、

板が重くて疲れてきた。(ハトヤ持ちだし)


後を振り返ったら、登ってくる人が沢山いたのでビックリした。(°ロ°;)ギョエッ!

DSCF2578.jpg


疲れたけど、なんだか凄い達成感(*^。^*)

やっぱ山登りって素晴らしい。


そろそろ登山にシフトチェンジしよかな(^^ゞ




夜は高畑のT夫妻と同宿だったので一緒に飲み。

お話したの初めてなので、嬉しかった(*^。^*)

スキー37日目~42日目inかぐら 

カテゴリ:スキー

29日から4日までかぐら。

6日間ずっとコブ特訓。





29日。

ずっと田代。

トマト隊員と、お友達の山Pさんと一緒に滑走。

天気は悪かったので午後は殆ど貸し切り状態。(^_^)v
DSCF2368.jpg


30日。

今日もずっと田代。

判断ミスで薄着で行ってしまった。

寒かった。(T‐T)

DSCF2371.jpg
今日も午後は殆ど貸し切り。(^_^)/

DSCF2374.jpg


1日。

今日はかぐらメイン。

田代も滑ったけどね。
DSCF2377.jpg

五ロマとジャイアンをひたすらぐるぐる。
DSCF2381.jpg

田代に戻ったら、高畑人発見♪♪(^O^)/
DSCF2384_20100505193907.jpg

この日は一旦帰る予定だったけど、帰るの止めた。

初めてコインランドリーを使った(^^ゞ



夜はWTB師匠のキャンパーにて高畑人の皆さんと1時半まで飲み。

メチャンコ楽しかった(*^。^*)



2日。

高畑人の皆さんと一緒にまったりしたり、コブ滑ったり。
DSCF2387.jpg

DSCF2392_20100505193926.jpg

皆でトレインしたり。
DSCF2404.jpg

某教団の教祖の真似したり(笑)

DSCF2429.jpg


DSCF2411.jpg

DSCF2419.jpg
また一緒に滑りましょう!(*^。^*)



3日。

五ロマとジャイアンとチャレンジバーンをぐるぐる。
DSCF2480.jpg

疲労がピークに。(~_~;)

脚が言う事をきかなくなってきた。

DSCF2493.jpg


くまさんは大盛りごはん。(^_^;)多い・・・
DSCF2506.jpg



4日。最終日。

昨日より疲労は感じなかった。

筋力がついたのかも(#^.^#)
DSCF2511.jpg

ひたすらチャレンジバーンとダイナミックでコブ練。

今日はこの6日間で一番コブ滑ったかもしれない。
DSCF2514.jpg

頑張りますた。p(^_^)q


終了時間が近づくにつれ貸し切り状態に。
DSCF2516.jpg



帰りは渋滞を避けるため23時頃出発。

疲労と薬の為か眠気がMAX。


眠くて眠くて仕方ないので3回仮眠休憩を取った。

1回目は、猿ヶ京近辺の路肩で1時間爆睡。

2回目は、赤城SAで2時間半爆睡。

3回目は、上里SAで1時間爆睡。

そんなこんなで家に着いたのは朝の6時半。

渋滞は全くなかったけど時間かかったな(^^ゞ




6日間連続で滑ったのは初めて。

コブばっか滑った割には、あんま上達してない(;一_一)ちぇ



さすがに疲れたぜ・・・(~_~;)


