 

カテゴリ:スポンサー広告


うぅぅ・・・ 

カテゴリ:日記

もう辛抱たまらんっ!




という事で、

今日から扇風機を出しますた。(・∀・)

健診結果 

カテゴリ:健康・病気・美容


やっぱり心電図が「異常あり」だった(^^ゞ

no title 

カテゴリ:グルメ、飲み会


あんまし飲んでない気がするけど気持ち悪いぞ



飲み会の席で血液型を聞かれたので

「Aっす。」

と答えたら


「え~!?ABだと思ってた。」と言われますた。(-_-)

意味が解りません。


コソ練1日目in八ヶ岳 

カテゴリ:スキー

コソ練しに八ヶ岳グレステンスキー場へ。
DSCF2751.jpg

八ヶ岳自然文化園 グレステンサマースキー場

グレステンサマースキー ブログ

ブログにも載っちゃった(*^。^*)v


曇りだと思ってたけど、日差しがサンサンと降り注いでたので、

ちと日焼けしてしもた(T‐T)

怪しいグラサンとマスク姿だったのでアツシサンから

「ギャング」の称号を頂きました。p(^^)q




DSCF2767.jpg
初、Tバーリフト、最初はドキドキしたけど、慣れると面白いね(^.^)


DSCF2774.jpg
グレステンスキーは、思った以上に難しい。

体重を後ろに載せるとすっ転んで危険だから、後傾にならないよう気をつけよう。

転ぶと、とてつもなく痛いらしい。

DSCF2770.jpg

今日はアツシサンをひとりじめ(正確にはふたりじめ)。(^^)v贅沢だ~
いっぱい教わってきた。

やっぱアツシサンは上手いな~。(#^.^#)
DSCF2779.jpg

オイラは最初から最後までへっぴり腰だったけど。(^^ゞ


グレステンスキーは内足を使う練習とX脚矯正に最適かも。
DSCF2782.jpg

最終まで頑張った(^_^)/
DSCF2783.jpg

晴れていれば前方に北アルプスの山並み、後方に八ヶ岳が見えるので最高だな(#^.^#)

高地なので清々しいし。


うちからピッタリ150kmだった(^◇^)


お買い物 

カテゴリ:日記



久しぶりに山のイシイちゃんでp(^^)q

味。 

カテゴリ:健康・病気・美容

咳すると、血の味がする~(・∀・)

健康診断 

カテゴリ:健康・病気・美容

ハケン会社の健康診断。

201006121107000.jpg

身長、1センチ伸びた。ヽ(^o^)丿

靴下分か?


体重4㌔増。Σ( ̄ロ ̄lll)アッチョンブリケッ!

ここ数年、見た事の無い数字に・・・


増えたのは筋肉という事にしておこう。


視力、0.3に下がった(=_=)

ケータイゲームのやりすぎかも(^^ゞ



心電図を測り終わった時、お医者さんに

「何かスポーツやってる?」と聞かれた。


どういう事?

強靭な心臓だったのかな?( ̄∀ ̄)ドキドキ




あとは、大嫌いな採血とかX線とかその他もろもろ。


結果は郵送。



さて、ダイエットでも始めるか。


来週からでいいや。

自己申告 

カテゴリ:健康・病気・美容

まぁ

こんなもんだろ。p(^-^)q

DSCF2740.jpg
DSCF2742.jpg


風邪だけど、受けて良いのかな(^^ゞ

来たか? 

カテゴリ:日記

頭痛いし、のどがいがらっぽい。

咳も出る。


とうとうシーズンオフ恒例の風邪か?


今日は早く寝とこ。

汐留、銀ぶら。 

カテゴリ:スキー

汐留行ってきた。

会場で、高畑の赤い人、キチサン、hirokamaさんと合流。


他にも会場で何人か、高畑の人達にお会いできた(^.^)

DSCF2732.jpg
スキーヤーよ熱くなれ!

おう!会場は確かに暑かったよ!(*^∀^*)汗だくー



DSCF2728 - コピー
やっぱり赤がお似合い。


おされな店でランチ。
DSCF2726.jpg

肉をハサミで切るのが新鮮だったが、ちと面倒だったかも。

ナイフで切った方が早いよ。(^_^;)




帰りは、赤い人、キチサンと日テレ見学と銀ぶら。(~_~;)歩いたな~

DSCF2734.jpg


とうとうSUPER SHAPEを予約しちった。ヽ( ̄∀ ̄)丿


忘れたころにやってくるお支払いが怖い。(-_-;)

バージョンアップ 

カテゴリ:日記

奴はとうとう帰ってこなかったので・・・

新しいメガネ買ってきた(^_^)/

201006032226000.jpg


というか、無くしたメガネと全く同じやつ。(^^ゞ

色々見たけど、やっぱこれが一番しっくりきたので。


でもレンズは前のより5千円高いのにバージョンアップ!(^^)vガンバッタ!



