 

カテゴリ:スポンサー広告


コソ練5日目 

カテゴリ:スキー

今日もナイター。

だいぶ涼しくなってきた(#^.^#)


鈴虫の声がバックミュージック。(^_^)vサイコー

DSCF3405.jpg

大漁 

カテゴリ:日記


今週も大漁♪(*^□^*)


皆さんからのお土産のおかげで、お昼代浮いちゃう~





てか、暑いのに痩せないのは、毎週毎週大漁のこれが原因…?(・∀・)









増えた(~_~;)
201008241736000.jpg


アメリカン 

カテゴリ:日記

蚊取り線香と、ハチには効かないベープを置いて、

今日も屋上で花火観賞。


近所の米軍基地のフェスティバル。


やはりお国柄か、打ち上げ方もアメリカーンな感じ。

一つ一つの花火が上がる間隔が短く、どんどんバシバシ打ち上がる。

しかもデカイし派手。


ここまで潔いと、見ていて気持ちがいいね。


一気にバシバシ上がるから終わるのも早い。

たったの20分。

だけど迫力と見ごたえはかなりのもんだった。


しょぼいの無かったな・・・

しょぼめ 

カテゴリ:日記

屋上で音楽聴きながら地元の花火大会を観賞。

バックミュージックは、ジャクソン5。


おっきい花火も良いけど

ショボショボ花火が好きだったりする。


しょぼめの花火が上がった時の

ゆるい感じがたまらない。

(´∀` )


と言う事でショボめの画像をどうぞ。

DSCF3250.jpg
いびつな心。

DSCF3254_.jpg
メガネ猫。

DSCF3302_.jpg
・・・顔?

DSCF3303.jpg
悲しそう。

DSCF3395.jpg
一応デカイのもある。


火傷 

カテゴリ:日記


今日会社で。

コピーしてたら紙が詰まった。

コピー機の内部でぐちゃぐちゃになってる紙の残骸を引っ張り出そうと、無理矢理手を突っこみ、右手中指第二関節下を火傷

( ̄∀ ̄)アーチーチーアーチー燃えてるんだろうか~♪(byヒロミGO)

などと歌っている場合ではない。


仕方ないので、ビニール傘の先端にガムテープくっつけて、破れた紙の残骸を取り出した。



ちぇ、最初からこうすれば良かった( ̄_ ̄;)

実況 

カテゴリ:日記

21時現在。

フーちゃんのお部屋。

34度。



(*^□^*)ぐゎんばりますっ!

敗北。 

カテゴリ:日記

暑くて寝られん。

汗だく。



耐えられず、隣の部屋のクーラーオン。
(自分の部屋にはついてないので(^^ゞ)


扇風機で隣の部屋の冷気を自分の部屋へ流し込む。

とっても不経済。



あースズシイ。


今夏、2度目の敗北。


熱帯夜との戦いはまだ続くのか。

願い 

カテゴリ:日記

オレに夏休みをくれっ!

ヽ(^o^)丿 

カテゴリ:グルメ、飲み会

今日は久々に山仲間のお兄様達と4人で飲み会ヽ(^o^)丿

朝まで飲みたい勢いだったけど、

次の日仕事なので、

終電までで我慢。


今日は2杯で止めといた。(^^)v

あとはウーロンと水。

メッチャ楽しかった。


今度は是非山の上で飲みましょう!





家に帰ったら、待ちくたびれた天使が寝てた(#^.^#)

夏休みだから13日までうちに泊るってヽ(^o^)丿

帝釈~田代 縦走 

カテゴリ:山、登山、ハイキング

一度は登ってみたかった帝釈と田代を縦走することに。


本日の同行者は~


トマト隊員!!
DSCF3111.jpg




駐車場から約30分ほどで帝釈山頂。

あっという間。

DSCF3115.jpg


帝釈から田代までの道のりは片道1時間くらい。

途中、岩場もあったり。
DSCF3119.jpg
ヤラセポーズを無理やり取らされるトマト隊員。


そこで横を向いて!とか

あっちから歩いてきて!とか

色々なヤラセポーズを強要されるが、

嫌な顔一つせず、協力してくれるトマト隊員。
DSCF3136_.jpg

DSCF3149.jpg


天気は曇ったり晴れたりでまぁまぁ。
DSCF3169_20100809222804.jpg



途中、怪しげな動物が走り抜けていくの目撃した。

トマト隊員は「シカだった!」と言うが、

私は「キツネかオオカミだった!」と口論。


ま、どっちも違うだろ。

DSCF3171.jpg

田代山頂を一周してから食事休憩。
やっぱ山の上で食べると美味しいねー。


山頂を堪能した後は、下山開始。
DSCF3184.jpg

下山だけど、縦走なのでアップダウンが多かった。
DSCF3181.jpg


トマト隊員はかなりの健脚で、登りがメチャクチャ早かった。

ついてくのに必死だった(--;)
DSCF3183.jpg




岩場なんかもあったりする。
DSCF3188.jpg

これはヤラセじゃない。(下山時の写真は全部ヤラセ無し(^^ゞ)
DSCF3192.jpg


昨日の花火会場で雪まつりやってた。
DSCF3209.jpg


帰りは久々のおあしすヽ(^o^)丿
DSCF3210.jpg


おばちゃんがこれくれた♪
DSCF3212.jpg


雪と花火 

カテゴリ:ドライブ・旅行・お出かけ

毎年恒例の檜枝岐雪まつり。


皆さんよりかなり遅れて、夕方到着。

すでに駐車場では宴会が。

もうすでにヘベレケな人が若干一名。

DSCF3060.jpg
靄がかかって幻想的な会場。


会場はひんやりしてて、心地よい。

というか寒いくらい。

会社の自席と同じくらい寒いな。


到着早々、腹ごしらえ。

いもったらし(芋のもち?)激うまっ!

3枚じゃ足りなかった。10枚くらい食べたい。
DSCF3065.jpg


キチサンとhirokamaさんと雪の上で食事。

第2部が始まるまでは会場も空いてるのでパラソル座り放題。
DSCF3067.jpg

どんどん暗くなってきて、人も増えてきた。
DSCF3071.jpg

駐車場で花火を待つ。
DSCF3073_20100809203720.jpg

そんでもって花火開始。
DSCF3076.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS




最後の締めは

よってけ~♪ヽ(^o^)丿
DSCF3109.jpg

パッツン前髪 

カテゴリ:日記

今日、会社で

「ヘルメットみたいだね」と言われますた。


(-_-;)・・・・・。

散髪。 

カテゴリ:自作マンガ

チョーーーーーーーーーーーーーーー久しぶりに髪を切りに美容院へ。



何カ月も伸ばしっぱなしだった髪。

欧陽菲菲みたいになってきたので、そろそろ切る事に。



biyo-in.jpg



どういう髪型にするかは何も考えずに行ったので、

とりあえず、肩くらいまで切ってもらう事に。

biyo-in2.jpg



これでフィーフィーともお別れだな。


真夏にフィーフィーはきつかった。


biyo-in3.jpg

シャンプーとトリートメントをした後、カットへ。


うつらうつらしてたら、もう切り終わってた。


そしたら


お菊人形みたいになってた。

biyo-in4.jpg


「これお菊じゃね?・・・どうみてもお菊だね?」

「会社に行けない。」(T‐T)

とドキドキしたけど

もう一度シャンプーして、

さらに形を整えていくとの事でホッとした。



シャンプーとドライヤーは入ったばかりの10代のアシスタント君にチェンジ。

biyo-in5.jpg


自分の髪型についてアシスタント君に

「いやー、お菊みたいだなー(^^ゞ」と言ったら、


「それ、知らないっす」と言われてしまった。

biyo-in6.jpg


じぇねれーしょんぎゃっぷを感じました。(T‐T)





きっとフィーフィーも知らないのだろうな。(;一_一)


とりあえず、最終的にお菊にならずに済みました。


