 

カテゴリ:スポンサー広告


良かった・・・ 

カテゴリ:日記

岡村さん、今日復帰。


待ちわびてました。


O.Aまであと、ちょっと。



やば、


もう涙が出てきた。

石、多数。 

カテゴリ:健康・病気・美容


2年前に取ってもらった結石がまた大きくなって、目がゴロゴロして痛いよぉ(´Д`)

という事で、

仕事帰り、会社の近くの夜までやってる眼科へ。

ホントはいつも行ってるトコが良かったのだけど、
夜やってないし遠いし。

何より早く辛さから解放されたかったので今回は仕方ない。




お医者さんがまぶたをひっくり返して結膜を見る。

ベロンチョ(Тωヽ)痛い…


『うわっ!w(°0°;)w 凄い数っ!』


と、お医者さん。


写真を見せてくれた。


Σ( ̄□ ̄;)


石ころころころ

石ころりん


右目だけで20ころ以上ある感じ(・∀・)

両目合わせると40ころ以上~


石ころだらけ~ヽ(´▽`)/
なんて喜べる訳はなく…


いくら石ころ好きだと言っても、
まぶたにはコレクションしときたくないので、


先生ヨロシクお願いします。


針でほじくって、石ころを取りだす。


ちくちく。


全部は取れないから、とりあえず大きいヤツを取ってくれた。

点眼麻酔効いてないのか、先生が雑だからか、凄く痛かった(T-T)



最後に血を拭いて終了。



抗生物質の点眼薬を処方された。


ほじほじされて痛かったけど、ゴロゴロしなくなったから嬉しいヽ(´▽`)/



でもまた再発するって。(ρ_-)シクシク

ラーメンスクエア 

カテゴリ:グルメ、飲み会






ラーメンスクエア

7店舗、どこも美味しそうで決められないので、
とりあえず右から順に制覇してくかなo(^-^)o

1/400 

カテゴリ:日記


今日、会社の人がコアラのマーチを一箱くれた。

富士山コアラが入っていた。


現在、コアラの絵柄は400種類あるらしい。




なんだかラッキーヽ(´▽`)/

池ポチャ 

カテゴリ:日記

今朝、

高畑がオープンしたので滑りに行った。


久しぶりの高畑は少し変わっていた。



イガヤの中間は全面ジャンプ台になっていて

全員強制的にジャンプ。


ジャンプ台の下は所々雪が溶けていて、水たまりに。


しかも水たまりは深くて10m位の水深がありそうな感じ。


水たまりというより、もはや池。



何人かは、ジャンプしたあとそのまま池ポチャ。



私はセンターハウスからそんな光景を眺めていた。







という夢を見た。





も・・・


もしや正夢!( ̄∀ ̄;)

おでかけ。 

カテゴリ:ドライブ・旅行・お出かけ

初めて乗る電車とか、

初めて下りる駅って興奮すんなー。(●^o^●)

家からそんな遠くないけど、プチ旅行気分だった♪


201011141036000.jpg

パラレル 

カテゴリ:健康・病気・美容

今日、パラレルが出来るようになった。



あ、残念ながらパラレルターンではなく、ステレオグラムの事。(*^。^*)

「ステレオグラム」


ずっと苦手で、何度やってもできなかったのだけど、

お昼休憩中、40分間ずっと写真を凝視し続けてたら、

突然できるようになった。

\(T∀T)/ビバ!自分!


昔からクロス法(交差法)は得意で、一瞬で出来てたのだけど、

パラレル法(平行法)はどうしてもできなかったので、

出来たときの喜びったら(T∀T)


慣れてきたのか、今はパラレル法も2秒くらいで出来るようになった。



それがどうした、とお思いでしょうが、

本人至って真面目に、視力回復トレーニングの為、

上記の方法を、毎日実践しております。


単純なので、これで視力が上がると信じてます。(^^ゞ

とりあえず、お手軽だし、無料で出来るし。


この本を毎日ガン見しています。
(人から借りてる本だけど(^^ゞ)

3D写真で目がどんどん良くなる本 (王様文庫)3D写真で目がどんどん良くなる本 (王様文庫)
(2001/11)
栗田 昌裕

商品詳細を見る




現在視力0.3なのですが、1.2まで上げようとしてます。

ちと無謀か(~_~;)

いや、努力すれば報われる事を信じ、

目指すぞ!1.2! 0(^.^)0


あ、やっぱり0.9位にしとこうかな・・・

いや、0.5・・・


全国統一模試 

カテゴリ:書籍、雑誌、映画、TV、ゲーム

本日、全国統一模試を受けますた。
























おかげさまで、

100点満点を取ることが出来ました。












garakamejyuken.jpg





月影先生、ありがとうございます。

garakamemoshi.jpg













プレゼントに応募する権利を頂いたので、早速B賞を応募しようと思います。



紫のバラの人から、紫のバラが届いたら、

とりあえず、マヤのように、

『ありがとうございます紫のバラの人・・・。(瞳ウルウル)

 たった一人の私のファン・・・私、あなたの為に頑張ります』

とでも言ってみようと思います。



次はガラ仮面の「カルトQ」に出たいです。





オーホホホ! マヤ・・・おそろしい子・・・!!





ガラ仮面 公式サイト
http://www.hakusensha.co.jp/glass/index.html


来たっ! 

カテゴリ:スキー

キー( ̄∇ ̄)

ター( ̄∇ ̄)

11head_supershape_s.jpg

エラヤッチャヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)エラヤッチャ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイヨイヨイ♪






ウズウズウズウズウズウズウズウズウズ(((( ´Д`)))



(((´∀` ))))ソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワ




雪山ーーーーーーー!

コソ練9日目 

カテゴリ:スキー

新しいブーツ(●^o^●)

初使用。


まだピカピカ。
201011061648000.jpg


加減が判らなくて、適当に締めたら、

きつすぎたのか、血が通わなくなり、足の感覚が無くなっちゃった(^^ゞ


こりゃまずいと思って緩めたら、一気に血が流れ出した。

そしたら、みるみるうちに足がしびれて、しばらく動けなくなった。
ジンジン (((( ´∀`))))アウー 今、触ったらやばいよ。


使用した感想は・・・


滑る事に精一杯で、ブーツの事まで考えなかった(^.^)

でも今までみたいに踵が浮かなくなったかも?(^O^)/

スズキさん 

カテゴリ:日記

201011041132000.jpg


なるほど。


味噌汁に酢を入れるあの方もスズキさんだな。

ドライアイ。 

カテゴリ:日記

目がシバシバするので買っちゃった(*^_^*)

Panasonic ナノイー発生機 ホワイト F-GMFK02-WPanasonic ナノイー発生機 ホワイト F-GMFK02-W
(2010/10/01)
パナソニック

商品詳細を見る

(↑ここで買ったんじゃないけど(^^ゞ)


代引手数料コミで10,100円

奮発~。(●^o^●)




たのしみー




