 

カテゴリ:スポンサー広告


スキー8日目@高畑 

カテゴリ:スキー

この日の写真は1枚しかなかったので、詳細が思い出せない。

DSCF4059.jpg


覚えている事は・・・

思ったより良い天気だったって事。

ブルーインが圧雪されてたって事。


あ、ラストオレンジは罰ゲームだったってのは鮮明に覚えてる(-_-;)



あと、夜は日本酒を飲んだって事も覚えてるな。




今年も1年、お疲れちゃん。



スキー7日目@高畑 

カテゴリ:スキー

今日から2日まで、恒例の年越しスキー。


昨日降ったらしく、新雪モフモフ。

DSCF4011_20110104195957.jpg
ひたすら新雪を喰いまくるお二人。(^.^)


DSCF4025.jpg
今日のブルインはもさもさ。

DSCF4033.jpg
イガヤは(も)がらがら。

DSCF4045.jpg
おー。頑張ってるねー。

今度、古い板で滑ってみようかな。


DSCF4046.jpg
こっちならできそうだな。


DSCF4049.jpg
晴れてきた。(^◇^)

DSCF4050.jpg
皆さんとブルセン。

DSCF4053_20110104200220.jpg

あの「春のコブ特訓」は、何だったんだっ!

ってくらい、滑れないんですけど。(-_-;)




(T‐T)


スキー6日目@高畑 

カテゴリ:スキー

昨日の雪でモフモフ天国地獄。

いつまで経っても深雪がまともに滑れない。
(昨年も同じ事言ったような気がする)


昨日はクローズしてたオーレンジへゴーゴー
DSCF3979.jpg


モフモフんとこ以外は最高のゲレコン。


オーレンジアウトも、インも、石ころが出てるようなトコが無かったのにはオッドロキー。

DSCF3981.jpg


ブルーのリフト近くは、所々、土が顔出してたけど殆ど大丈夫。
DSCF3984.jpg

DSCF3989.jpg
ブルイン。

DSCF3990.jpg
モッフモフー。

DSCF4006_20101227220459.jpg

ブルセンも。
DSCF3995.jpg

モッフモフー。

DSCF3999.jpg
たまにススキが、にょきっと飛び出てるのは気にしない事にしましょう。

DSCF4003.jpg
イガヤへ抜ける緩斜面も圧雪されてて気持ちいい。



SHAPEちゃん、前の板よりスピードが出ちゃってキョワイ。

怖くてすぐ止まってしまうので、そこら辺を克服せねばな。(~_~;)


ラストオーレンジ。
DSCF4009_.jpg

高畑の人達って、気軽にアドバイスしてくれたりするんだよな。

ありがたい。


やっぱここはいいな~。

スキー5日目@高畑 

カテゴリ:スキー

前日までかぐら行くよてーだったけど、こっちがオープンとなったらこっち。

という事で、愛しのゲレンデへ。


天気は思ったより酷くなく、風も雪も大したことない程度。

昨シーズンの悪天候に比べりゃ無問題(・∀・)

平日かと思うほど、メチャクチャ空いてたし、かぐら止めてよかった。


DSCF3975.jpg

ゲレンデは、一昨日まで「積雪ゼロ」だったとは思えないほどの積雪量。


オレンジとスーブラは滑走禁止だったけど、他は充分滑れた。


でも、何度か「ガリッ」って聞いちゃいけないような音がした時があったけど(・∀・)

そのたびにSHAPEちゃんの滑走面をチェック。(-_-;)ドキドキ


DSCF3976.jpg
ブラックティーチャーズ。

新しいウェア、かっちょえー。


スキー4日目@室内コソ練施設 

カテゴリ:スキー

近所のコソ練施設にて3時間ほど、こそこそと。

( ̄∀ ̄)


マスク無しって快適。

スキー3日目@かぐら 

カテゴリ:スキー

久しぶりのかぐら。

連絡コース以外は積雪量充分。

DSCF3948_20101221202940.jpg



DSCF3955.jpg

DSCF3959_20101221204538.jpg




まだSUPER SHAPEに慣れない。

というか、

どうやって滑っていいのか、まったく解らない。

いつも通りに滑るとグルングルン回っちゃうし(-_-;)


(T‐T)

スキー2日目@鹿 

カテゴリ:スキー

DSCF3855.jpg


ジャーン!

DSCF3860.jpg

初、SUPER SHAPE♪




しかし、慣れるまで大変だったな(~_~;)



一日中、バーンが固くて怖かったよー
DSCF3857.jpg


このスキー場、上手い人だらけだったな。 

(゜д゜)スゲー


レントゲン 

カテゴリ:健康・病気・美容


肋骨にヒビもしくは、肋間神経痛


痛い…(T-T)

シーズンイン@神 

カテゴリ:スキー

いつもより、ちと早めのシーズンイン。

DSCF3846_20101205153948.jpg



SUPER SHAPEは、もったいないのでまだ使ってないよ(●^o^●)


ブーツは、今回で2回目だけど、良いか悪いかがよく判らん。

しょせん、そんなレベル(^^ゞ


とりあえず、

履き辛いことは確か。

DSCF3852.jpg

今シーズンは、神の懐でスタート。(*^_^*)


同窓会 

カテゴリ:グルメ、飲み会

たまに会ってた人以外は15年ぶりくらい。


激変した人

まったく変わってない人

それぞれ。


最近、名字を呼び捨てで呼ばれる事が無いので、なんだか新鮮かつ懐かしい。

P1040678.jpg


どうやら太ったらしいので

弁当の米、減らすべ。(´(∞)`)


