 

カテゴリ:スポンサー広告


スキー19日目@高畑 

カテゴリ:スキー

DSCF0202.jpg

昨日のコブちゃんを掘りだしてたら膝に激痛。

昨日コブを滑りすぎたか・・・(;一_一)

まだ体が準備不足なのかもと思い、しばらく大回りで様子見。


とりあえずダイジョブそうなので今日もコブ。


DSCF0203_20110131200533.jpg
総監督。


DSCF0215.jpg
ずっとコブ。

ひたすらコブ。


お昼は恐怖のガッツリ丼とマヨのコラボ。
DSCF0219.jpg

程なくして、後悔。


(´□`;)ヒー

ご飯は全部食べたが、

唐揚げは3個でノックアウト。

残りはご協力頂いた。(~_~;)


午後も最後までコブ。



ノーストックで練習してる人達を発見。
DSCF0221.jpg

(`▽´)!




ウシシ (ヘ`∀´)/ コソコソ
DSCF0220.jpg





今日は腰を痛めてしまった人が4名も出てしまった。

皆、大丈夫だろうか・・・。

お大事に。

スキー18日目@高畑 

カテゴリ:スキー

久しぶりに朝日がキラキラな日。
DSCF0176.jpg

そしてこちらも久しぶりのコブ作成。
DSCF0179_20110131195206.jpg

やっぱコブ作りは楽しいねー
DSCF0180.jpg

今日は一日中レッドコブ。
DSCF0182_20110131195221.jpg

大盛況(^○^)
DSCF0194.jpg

途中ブルーに浮気したけど。
DSCF0195.jpg

本日のコブはクローズしたので、ラストは大回り。



駐車場に戻ったら、誰かさんの車が後に停まってた。



オラオラ。                                         キャー。
DSCF0198_20110131195259.jpg


スキー17日目@高畑 

カテゴリ:スキー

今日はヨッスィー塾に入門させてもらった。

低速で色々と教えてくれた。

凄く楽しく、かつ充実した内容(^.^)


皆で一緒に練習する楽しみを知った。



また教えてくださいm(_ _)m




午後は検定見学。

DSCF0135.jpg
レッドで小回り。

DSCF0141_20110124201151.jpg
オーレンジでフリー滑降。

DSCF0147.jpg
オーレンジ下で中急斜面大回り。

DSCF0153_20110124201202.jpg
ブルインで不整地小回り。

DSCF0157.jpg
イガヤで大回り。



そして、そして!


sekineさんが1級合格!!


。・。・°★・。・。☆・°・。・°。・。・°★・。・。☆・°・。・°
(/^◇)/オメデトー! \( ̄▽ ̄)/ オメデトー!\(◇^\)
。・。・°★・。・。☆・°・。・°。・。・°★・。・。☆・°・。・°



結果表を外して撮影(笑)
DSCF0167 - コピー



検定後はレッドにて再びヨッスィー塾に入れてもらった。ヽ(^o^)丿

DSCF0170.jpg

最終リフトまでひたすらコブ練。
DSCF0173.jpg


何度やっても外を通れん(T‐T)




今シーズンの目標は、

叫ばない。(無理かも)

脱力。(無理そう)

落ち着く。(無理)



毎年毎年、同じ目標な気が・・・(-_- )



帰りはおあしす。

「玉ねぎ」は「ニンニク」だと脳に思い込ませ(似てるから)

「レバニラ定食の玉ねぎ抜かなくて良いよ定食」に挑戦。





玉ねぎはニンニクでは無いと舌と脳が判断し無念の断念。

お皿の隅の方に玉ねぎの残骸。

( ̄∀ ̄)




ど、どれか一つくらいはっ・・・

スキー16日目@高畑 

カテゴリ:スキー

自分の滑りを動画で見て凹む。

(=_=)










今日はヤル気が無く写真無し。

という事で、

高畑の写真が見たい人はhirokamaさんのブログへゴーゴー(^○^)

(と、人様のブログを勝手に使う)


キャメラ部長、後はヨロシク!

続かない。 

カテゴリ:日記


昨年の年末、筋トレをしようと決意。


とりあえず毎朝、出勤時に1階から8階まで162段登る事に。


無料で手軽にできるし( -_-)フフッ



8階までなんて大した事ない( -_-)ケケッ


と、思ったが


結構疲れる('∀';)ヒーヒー



三日坊主だけどこれなら続けられるはず!

と意気込んでたくせに、



今日はエレベーター使用。( ̄∀ ̄)




(´-Д-`)アウー

ブルーマンデー 

カテゴリ:日記

ね、眠い!(=_=)

スキー15日目@高畑 

カテゴリ:スキー

午前中はなんとかダイジョブだったけど、午後は猛吹雪。



風雪のため、オレンジは4時で終わり。


4時半までずっとレッド。

DSCF0045.jpg

暴風雪の中、レッドにはヘン○イさん達が多数(笑)

DSCF0046.jpg
好きだね~(^_^;)



帰りは風雪による目くらまし攻撃により何度もストップ。

DSCF0059.jpg

何も見えん。

DSCF0061_20110117203312.jpg

塩原抜けてもまだ雪国。

DSCF0085.jpg

高速乗ってもまだ雪国。

DSCF0100.jpg

しばらくこんな感じ。
DSCF0111_20110117203328.jpg


矢板あたりから少なくなってきたけど、雪はちらちら降ってた。



今週から営業が4時半までになったので

家に着くのは午前0時に。



毎年の事だけど、

月曜は毎週眠気との格闘。(=_=)

スキー14日目@高畑 

カテゴリ:スキー

晴れ間もあったりで、なかなか良い天気だった。

DSCF0025_20110117195415.jpg

今日は技選なのでレッドが空いてるだろと思い、ずっとレッド。
DSCF0027.jpg

たまにブルーハイウェイ。
DSCF0035.jpg
技選(ブルセン)とパークのイベント、同時撮影成功!(^○^)



今日も色んな方達がアドバイスをくれた。

いつもありがとう。m(_ _)m



スキー13日目@高畑 

カテゴリ:スキー

レッドで無理やり低速練習してたらクロサンに、

「もっと緩斜面でやった方がよいよ」と言われたので、

ブルイン下の緩斜面へ移動。

帰り際だったのに、クロサンはわざわざ私達に低速の練習方法を教えてくれた。

ありがたい(T‐T)


クロサンは、低速の動きが凄く上手かった。

真似して滑ってみるが、じぇんじぇんできない(・∀・)


その後は、ブルーハイウェイにてひたすら低速練習。

DSCF0015.jpg

DSCF0017.jpg


帰りはおあしすでマーボー丼。

美味かった。




スキー12日目@高畑 

カテゴリ:スキー

この日の写真は、宿で読んだはいからさんだけ。

DSCF0014.jpg

写真がないと、何も覚えてない。(´-д-`)



「GRIさんのブログ」と「hirokamaさんのブログ」のおかげで、

ようやく何をしたか思い出した。(・∀・)


そういえば、今日はブルセンを初めて完走できたんだ!ヽ(^o^)丿

・・・圧雪されて整地になってたからなんだけど(^^ゞ


それと久しぶりにレッドでコブ三昧だったんだな。


連休は記憶が曖昧になってしまうので、

ちゃんと写真を撮っとこ。



スキー11日目@高畑 

カテゴリ:スキー

4年ぶりに、スクールに入ってみた。

ずっと

「教えてほしい」

と思ってたナオコ先生のクラスヽ(^o^)丿
DSCF0001.jpg

基礎がまるでなってないし、低速の動きが下手くそだし、

スキー用語知らないし(シュテムターンが解らなかった)

私だけ逆の足で滑っちゃったり、かなり恥ずかしかったけど

授業は解りやすくて楽しかった(*^。^*)



これからもスクールにちょくちょく入ってみよ。


DSCF0002.jpg

いつものラストオレンジ。
DSCF0012.jpg

超上手い人達と一緒に下りてきたので

かなり興奮した。

((o(∇*)o))))スゲースゲースゲースゲー


スキー10日目@高畑 

カテゴリ:スキー

今シーズンの年末年始は天気良かった。

DSCF4093.jpg

お腹に貼ったホッカイロはあまり暖かく無かった。

DSCF4101.jpg

小回り用のSHAPEちゃんなのに、小回りが全然出来なかった。

DSCF4097_20110104220544.jpg

ブーツは、既にユルユルになってきた。

DSCF4107.jpg

ストックは、借り物だ。

DSCF4108_20110104215940.jpg

急いで買ったゴーグルの柄が、メットの柄と合っていない。

DSCF4110_20110104215953.jpg

でもおでこは出なくなった。

DSCF4113_20110104215959.jpg

良しとしよう。

スキー9日目@高畑 

カテゴリ:スキー

お正月だよ、高畑。 \( ´∇`)/


二日酔いだよ、高畑。\(*´∇`*)/




新年早々、グロッキー。


振る舞い酒は昨年に引き続きパス。(~_~;)


色んな人達から日本酒攻撃されたが、めげずに甘酒の列に並ぶ。

そこらじゅうに充満する日本酒の臭いは、もはや拷問。





森のクマさん、高畑に出没。
DSCF4064 - コピー

DSCF4063 - コピー

DSCF4068 - コピー
どっからどう見ても「アロハ」としか読めないが「2011」らしい。

DSCF4066.jpg


冬眠し損ねて大暴れ。
DSCF4073 - コピー



DSCF4082.jpg

ラストイガヤ。



DSCF4084.jpg





はるぴょんさんご一家が、ついてくれたお餅でお雑煮。ヽ(^o^)丿

ご馳走様です!


DSCF4091.jpg

今日は絶対飲まないぞ

と心に誓っていたが、

めったにお目にかかれない「森伊蔵」なのでちょっとだけ頂く。

DSCF4092.jpg


めまいが酷くなり、身の危険を感じたので、

コソコソと部屋へ退却。


ここ最近、少しのお酒でも次の日の体調がすこぶる悪いので、

もうお酒は止めます減らします。








