 

カテゴリ:スポンサー広告


DS 

カテゴリ:書籍、雑誌、映画、TV、ゲーム

今日は家帰ったら甥っ子がいた(^◇^)

しばらく泊るって。ヽ(^o^)丿



DSをやっていいよと言うので、久々にSUPERマリオをやってみた。
DSCF0776.jpg
おー、懐かすぃ。

昔よくやったなー、マリオ。



でも横でずーーーーと甥っ子が画面を覗いてて、やりにくいったらありゃしない。


しまいにゃ、

「そこは難しいからオレがやるっ」

「そこは面白いからオレがやるっ」

「そこから裏面にいけるからっ、ここはオレがやるっ」

と言っちゃあ、ゲームを横取り40万。(古っ)



結局自分がやってんじゃん!(~_~;)


でも5ステージまで楽々進めてくれたので良しとしよう。

自分だけじゃ、いまだに3ステージをうろうろだったかもー(#^.^#)


「○○○ちゃんのもセーブしていいよっ」

と言うので、セーブさせてもらった。

ふふっ。カワイイ奴め。( ̄∀ ̄ )


また明日もやろーっと。(*^。^*)



しかし、これは目が疲れるなー。(>_<)

感動。 

カテゴリ:日記

このCMいいね。



なんか泣けてきた。

実況中継 

カテゴリ:日記

なぜかバスの中に、どん兵衛の匂いがプンプン充満しているよ(・ω・)




それだけ。(・∀・)

送った。 

カテゴリ:日記

うちにあった物。

使い捨てカイロ 60個
大人用紙おむつ 33枚
大人用パッド  40枚
ポリデント   108錠
大人用マスク  157枚
子供用マスク  40枚
サランラップ50m 2個
未使用マフラー 2枚
男性用靴下   10足パック
五本指靴下   2足パック

※いずれも未開封
DSCF0771_20110320121349.jpg

これだけか・・・(-_-;)





最近の癒し 

カテゴリ:日記

( ´▽`)アウー 

wankoro.jpg

ひとんちの犬だけど

癒されるので

デスクトップの背景に設定。

あぁぁぁあっ! 

カテゴリ:日記

しまったたたたた!Σ( ̄ロ ̄lll)

今日の15時までに振り込みしなければいけなかったのに、

忘れてたたたたたたたたた。。。100万回続く


忘れないよう、手の平にボールペンで書いといたのにー!



汗で消えてるしー!



。゜゜(´□`。)°゜。


明日、ソッコー電話しとこ。


って明日は土曜だー



月曜電話だ!


忘れないよう手の平にボールペンで書いとこっ!

富士 

カテゴリ:日記

今日も富士山きれい

DSCF0690_20110310193348.jpg
自宅から見える富士山。


こっちは会社から見える富士山。
DSCF0699.jpg


富士山見てたら、

これが飲みたくなった。
DSCF0702.jpg
100円で530ml


おっ得~。

やっとこさ 

カテゴリ:日記

ここ数日続いていた、実家の確定申告書類作成作業完了!

ヽ(^o^)丿オワッター


毎年の事ながら疲れるぜ。

ここんトコが自営業の辛いとこだな。




ウォー!これで、心おきなく漫画が読めるぜー。


さてと、カバ丸読も。




湿布。 

カテゴリ:健康・病気・美容

ムチウチの痛みピーク。

頭痛もピーク。

アイタタタタタ・・・。(´д`)


調子こいて、滑ったつけか?

ま、いつもの事だけど。



職場の人が、

「シップ臭いな」

と言ってた。


犯人は私どぇす。(-_- )ケケケッ

スキー30日目@高畑 

カテゴリ:スキー

朝、布団から起き上がるのに一苦労。

毎度恒例のムッチウチ。

靴下履くのも一苦労。


とりあえず、

朝ぶろ入って、朝ごはん。


ウワサの中華がゆは、メチャンコ美味しかった。

また、たべたーい。(゜ロ゜)

画像はこちらへゴー!→(hirokamaの屋根裏部屋



本日はいつもより遅めのスタート。


今日こそは、大人しく滑るよ。

と思った所にコグマチャン登場。

ちょうど良い。

コグマチャンに、しばし付き合ってもらおう。



まずは黒コース。

ゲレンデの凸凹が、リフトの振動が、辛いぜベイベー。


お次は青コース。

今日はめ組さんも先導してくれた。ヽ(^o^)丿

DSCF0741_20110308193404.jpg

動画を見た人から「プルークボーゲンが出来てない。」

と、ダメだしをくらったオイラとは違って、

め組さんのボーゲンは素晴らしい。


私もコグマチャンと一緒に、め組さんの後に付いて真似してみた。(^^ゞ



最後は赤コース。
DSCF0750.jpg


「コブ入りたい。」と言って、

一歩もゆずらない恐るべし4歳児は

生まれて初めてのコブをスイスイ滑ってた( ̄□ ̄;)




今日は、とにかく首を動かさずに滑った。

上下左右に首を動かさなけりゃ、ムチウチでも結構ダイジョブじゃん。


という事で、首を動かさず、コブを滑りまくった。


常に前方を見る、良い練習になったかも。


本日、めざしさん1級合格!

一生懸命に練習するお姿をいつも見ていたので、

なんだか、とても感動した。


おめでとうございます!

スキー29日目@高畑 

カテゴリ:スキー

DSCF0707_20110307201421.jpg

朝っぱらからブルインで大ゴケして、板が右膝下にぶつかり打撲。

ついでに首は、いつものムッチウチ。

痛くてしばらく身動きできず(T‐T)

通りすがりの人に板拾ってもらっちった(^^ゞアリャース



使用期限切れまくりのシップを貼って

痛みが引くまで、センターハウスでボケボケ。

脚を見てみたら、ぷくぅ~っと腫れてた。





しばらくして痛みも治まってきたのでレッドコブへ。


しかし、また痛くなったので早めの昼食を取ることに。




午後は大人しくしようと思って、ブルーハイウェイとか行ったり。


でもコブの誘惑に負けて、スーブラへ。
DSCF0710.jpg

動き続けている内に痛みが小さくなってきた

人間の回復力ってばスゴイもんだ。



午前中滑れなかった欲求不満を、レッドコブにて発散。
DSCF0712.jpg


今日はこちらに、皆でお泊まり会&中華料理食べ納め会。
DSCF0713.jpg
初ー。


へー。
DSCF0714.jpg

わー。
DSCF0715.jpg

くゎんぱぁ~い。
DSCF0721.jpg

まいうー。
DSCF0725.jpg


ナリパパ乱入(笑)
DSCF0736.jpg


差し入れ~(*^。^*)
DSCF0734.jpg


合宿みたいで楽しかったなー。(^◇^)


