 

カテゴリ:スポンサー広告


スキー38日目@ぐーから 

カテゴリ:スキー

ゴールデンなウィーク2日目。

DSCF1057.jpg

今日は、ひたすらジャイアン。

たまにテク。

DSCF1052_20110503103609.jpg

DSCF1054.jpg

テクを滑ろうとしたら「デラがけ協力してちょ」と言われたので久々にデラデラ。

デラした後のコース滑るの楽しみ!(>∀<)

と思ってたのに、

デラがけした事に満足しきったのか、

滑りに行くことをすっかり忘れて違うコースへ。


結局デラがけしたコースを滑りに行き忘れた事を後で気付いたけど、

時すでに遅し。

クローズ時間(・∀・)オッペケペー


ま、いっか(~_~;)

スキー37日目@ぐーから 

カテゴリ:スキー

ゴールデンなウィーク1日目。

とはいっても、いつもの週末とやるこた変わらず。


DSCF1029 (2)

今日は五ロマちゃんを初めて完走できた。(*^。^*)
DSCF1036_.jpg

歩みはのろいけど、着々と進歩はしてるらしい。

うれしかった。(#^.^#)


DSCF1044.jpg


ゴールデンなので混むかなと思ったけど、いつもの週末より空いてた。


厳正なる抽選 

カテゴリ:舞台、コンサート、音楽、ハマショー

(>∀<)ワクワク
 ticket.jpg 


(>_<)ドキドキ
ticket2.jpg


抽選結果は5/13(金)。


ワクワクワクワクソワソワソワソワ






【補足】

浜ちゃんのツアースケジュールだべさ      

にじ 

カテゴリ:健康・病気・美容

ヽ(^o^)丿

DSCF1012.jpg


かなり久しぶりに散髪に行った。

くるくるパー くるくるにパーマかけた(*^。^*)


美容師さんが綺麗にセットしてくれたけど、

外に出た途端、強風でメデューサに。(・∀・)

スキー36日目@ぐーから 

カテゴリ:スキー

今日は快晴。

DSCF0951.jpg

青と赤。



五ロマもグサグサになって、滑りやすくなってきた(*^_^*)

DSCF0962.jpg

昨日天気が悪かったおかげで、木々が白くなって綺麗。
DSCF0967.jpg


テクニカルに、こんなのが出来てた。
DSCF0988.jpg


DSCF0990_20110418201131.jpg

DSCF0991.jpg

早速、基礎スキーラインに。
DSCF0992.jpg
リフトの支柱ギリギリで怖かった(~_~;)


高畑組が来ていたので、7人でお昼ご飯。(*^。^*)

DSCF0996.jpg


ラストまで一緒に滑走。(^◇^)
DSCF1000.jpg


午後は、ゲレンデの大半がコブになってた。

ついに来たな。

春恒例の「午後は強制的に全員コブ!」の時期が(~_~;)



今日はロースカツにチャレンジ。
DSCF1009.jpg

先週の経験を生かさず、ご飯を普通盛りにしちまった。(・∀・)アラエッサッサー



なんとか完食。
ご飯だけ、ちょっと手伝ってもらったけど・・・


次回は経験を生かそう。

スキー35日目@ぐーから 

カテゴリ:スキー

午前中は晴れてた(^.^)

今日は天気が悪くなる予報だったので、お客さんも少ない\(^o^)/ルルラー


DSCF0940.jpg



昼からは、土曜日恒例のガスちゃん。



おかげで午後はゲレンデ激空きに。(^.^)


リフト待ちゼロ。

というか、リフト乗り場に人がいない(笑)

DSCF0949.jpg

ガスってる時はコブが一番安全なので、ひたすらコブ。


視界が悪かったけど、かぐらの最終4時まで滑走。

DSCF0950.jpg


その後はミッツにて4時半の最終までコブコブ。

かぐらはガスだったけど、ミッツは視界良好。

ミッツのコブは斜度が緩いので滑りやすいな(*^。^*)

スキー34日目@ぐーから 

カテゴリ:スキー

宿のおじちゃんが、

「これが効くから飲みな」と、かなり高価なドリンク剤をくれた。

ありがたい(T‐T)

ドリンク剤のおかげか、完全ではないが体調もなんとか回復(*^。^*)



昨日の分まで今日はがんばる予定。


ヒーサンとKNBサン発見!ヽ(^o^)丿

一緒に滑ってくれた。(*^。^*)
DSCF0827_20110412200825.jpg

五ロマいったり。
DSCF0823.jpg



あまりの上手さに終始興奮しまくり。
DSCF0831.jpg


参考にさせてもらうため、動画いっぱい撮っちゃった!(`∀´)
DSCF0873.jpg


後半はずっとジャイアンをぐるぐる。

DSCF0876.jpg

DSCF0857.jpg

DSCF0898.jpg

そんでもって、今日も帰りは下山コース(^◇^)

DSCF0923.jpg

DSCF0927.jpg



hirokamaさん御用達、憧れの人参亭にも行けた。
DSCF0938_20110412203205.jpg

量が多くて苦戦したけど、メチャンコ美味しかった(#^.^#)

スキー33日目@ぐーから 

カテゴリ:スキー

隊長不良 体調不良で11時から滑り始める。


準備運動してたら、後ろから聞き覚えのある声。

バードさんだった(^o^)


その後は、一緒に滑走。


しかし、体調が回復せず滑走時間2時間にて終了する事に。


2時間なので滑った気がしないが・・・


(-_-;)ま、天気も悪かったしいっか。


宿に早めにチェックインさせてもらい、明日の為に休養。


スキー32日目@ぐーから 

カテゴリ:スキー

どうせ上はカッチカチだろうと思い、午前はずっとミッツで。

DSCF0790_20110406201013.jpg


午後は上に。
DSCF0791.jpg
田代湖白い。


(^.^)
DSCF0799.jpg
しばしご一緒に。


今日もコブはカッチカチ。

これでもかっ!ってくらい、固くて撃沈。(;一_一)
DSCF0802.jpg

早くザクザクになってくれないかな。(~_~;)
DSCF0800.jpg


ゴッロマロマロマ~。
DSCF0809.jpg
5ロマちゃん。


今日も帰りは下山コース(*^。^*)
DSCF0814.jpg


DSCF0820.jpg

スキー31日目@ぐーから 

カテゴリ:スキー

一面、乳白色の世界。

何も見えん。

はぐれないよう、ひたすら前の人のあとに付いていく。


目標物は前の人のみ。


ときたま前の人を見失うとあたふた。


5人は片時も離れず、ずっと一緒。(笑)


滑るのは大変だったけど、これはこれで楽しかったな。


たまに晴れたけどね。


手出すのメンドクテまた写真撮ってない(-_- )

写真はいつものブログへゴーゴー!→「hirokamaの屋根裏部屋

(hirokamaさん、いつもお世話になっております。(^_^)/)



下の方は視界が開けてたので、ずっと下で滑った。

昨年は雪不足のため滑れなかったみつまたエリアを滑りまくる。


今シーズンは雪が多いな(^.^)


下山ルートも滑走可能だった!
DSCF0778.jpg


お初ー。

DSCF0781.jpg


おー!うねうねー。
DSCF0782_20110404202313.jpg


DSCF0783.jpg


