 

カテゴリ:スポンサー広告


下見 

カテゴリ:スキー


スキーフォーラムなう。

今シーズン終了。 

カテゴリ:スキー

ジャイアンがクローズしちゃった。

という事で、

ジャイアンと共に私のシーズンも終了。



6か月

長いようで短かった。



シーズンラストという事で、

一つのムービーを作りました。


皆さんの素敵な滑りを、

大好きな曲と一緒にしてみました。


大々的には載せるのは控えようと思うので、
(曲とか無断使用だし・・・)

ご覧になりたい方はこちらのURLからお入りください。
(これも大々的だと思うが(^^ゞ)

http://www.youtube.com/watch?v=7xXn5gYn4P8 (Youtube)
(この動画は限定公開です。リンクを知っている方のみ再生可能です)



あ!自分が映ってる!という方へ・・・

無断で出演させちゃって大変申し訳ないです・・・。

どうかお許しください・・・。m(_ _)m



では、

今シーズンも

お疲れちゃん!

DSCF4008_convert_20110527221544.jpg


スキー47日目@ぐーから 

カテゴリ:スキー

雪ちゃん、だいぶ減ってた。


でもジャイアンはまだダイジョブ。(^.^)

ジャイアン1
DSCF1402_20110523200448.jpg

ジャイア2
DSCF1406.jpg

ジャイ3
DSCF1379_20110523200606.jpg

ジャ4
DSCF1380_20110523200616.jpg

ジ5
DSCF1389_20110523200623.jpg

※メンドくさくなってきたので、どんどん省略。



メインもまだダイジョブ。


メイン1
DSCF1395.jpg

メイ2
DSCF1393.jpg

メ3
DSCF1411_20110523200712.jpg


テクは・・・
DSCF1391_20110523200743.jpg


アラエッサッサー(*^。^*)
DSCF1398_20110523200757.jpg

キチャナイ・・・(゜□゜)
DSCF1399.jpg

かろうじて残ってるとこは滑れたけど、来週テクは無理そうだね。(~_~;)

スキー46日目@ぐーから 

カテゴリ:スキー

連絡コースのみとなったミッツマングローブ。
DSCF1350_20110516210612.jpg


今日もこれ。(*^。^*)
DSCF1360.jpg
SHAPEちゃん、ゴメンチャイ(*^_^*)


メインはこんな感じ。
DSCF1362_20110516210624.jpg
かぐらはまだまダイジョブだけど、

所々、茶色い部分も増えてきてるよ。

来週末あたりは・・・もっと厳しくなってそうだね(~_~;)

DSCF1363_20110516210629.jpg
おじちゃん・・・(>_<)アリガト

DSCF1369.jpg
WTBっちー。(^.^)




テクの上部、中部、下部のコブを、やっとこさ完走出来るようになったよヽ(^o^)丿
(今さらだけど)


まだボテボテ、ズリズリとしか滑れないけど、

今シーズンの春修行、一番の成果かも。(T-T)アタイ、ウレチイ


スキー45日目@ぐーから 

カテゴリ:スキー

先週は滑れたミッツも、あっという間にこの通り。

DSCF1335_20110516203150.jpg

ロープウェイへの連絡コースのみになっちった(~_~;)


今日はこり。
DSCF1354.jpg
お久しぶりー(^_^)/

こっちの方がコブ滑りやすそうだから持ってきた。


久しぶりに乗ったら、感覚が掴めず、小回りも大回りも全然出来なかった(~_~;)


まったくもって滑れないので、しばらくジャイアンで小回り大回り練習。(^^ゞ
DSCF1336.jpg


あまりにも滑れないので、小回り大回りは諦めて、コブへ突入。


ちょっと!!ちょっとちょっと!!

いつもより、コブ滑りやすいじゃん!

やっぱ思った通りだったー。


いつもよりちゃんと滑れた。(^.^)(ような気がする)


持ってきて良かったー。
(一時はどうなる事かと)


先週より雪が一気に減ったけど
DSCF1337.jpg
ジャイアン、テク、メインはまだダイジョブだよ。


亀裂があったりするけど(~_~;)
DSCF1346.jpg


夜は宿のおじちゃん、常連さんと先日の大会のビデオ鑑賞会。


なぜか私の動画も見せる事に(T‐T)イヤダ


あまりにもへたっぴなので、ダメだしが沢山きた。(*^ ^*)ゞ

厳正なる抽選の結果・・・ 

カテゴリ:舞台、コンサート、音楽、ハマショー

今日が抽選結果の発表日。

恐る恐るメールを読む。

結果は・・・



フー様

この度は、SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011“The Last Weekend”チケット発売
にお申込いただきましてありがとうございました。

抽選結果をお知らせします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【抽選結果】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

抽選結果:
第1希望 当選
第2希望 落選



うぉー!

当選じゃー!



最初、第2希望のとこの「落選」って文字が目に入ったので、

マジかよー!(>_<)と思ったけど、

よく見たら、第1希望の方が当選してたー(*^。^*)


期限内に入金しないと、当選が無効になっちゃうので、

早く入金の手続きしなくてはっ!!!



あー♪早く行きたいっ

わくわくわくわくわくわくわくわくわくわ(エンドレス)



スキー44日目@ぐーから 

カテゴリ:スキー

ゴールデンなウィーク9日目。


Kかず先生、グサグサゲレンデをハイスピードで大回りしてた。

すげー。
DSCF1262_20110508211051.jpg


どんどん青空が。
DSCF1265_20110508211120.jpg

今日でGW合宿ラスト。

さて、かぐらを満喫しますか。


メインを大回り。
DSCF1272_20110508211159.jpg

なんだか苦手なメイン下部。
DSCF1277.jpg

DSCF1290_20110508211509.jpg

続きましては五ロマちゃん。
DSCF1298.jpg

皆、頑張ってるねー。
DSCF1304_20110508211625.jpg

ラス五ロ。
DSCF1308.jpg

で、こける。

ズリズリズリ~(笑)



完走できた時、凄く嬉しかったな。(*^_^*)
DSCF1314.jpg

五ロマからメインへ続く道。
DSCF1316.jpg

ラステク。
DSCF1319_20110508211746.jpg


ラスジャイ。
DSCF1322.jpg

3日前、ここで負傷しました(~_~;)
DSCF1327.jpg


かなーり疲れたので、帰りはゴンドラのお世話に(*^。^*)
DSCF1328_20110508211823.jpg
またねー。


ロープウェイ乗り場でKかず先生・N子先生・yりちゃんと一緒に(^^)
DSCF1332_20110508211829.jpg
(*^。^*)キャワユイ





今年のGWもお疲れちゃん!


しかし・・・



思ったほど上達はしなかったな(~_~;)トホホ



スキー43日目@ぐーから 

カテゴリ:スキー

ゴールデンなウィーク8日目。

今日もガラガラ。

DSCF1176.jpg

朝一恒例、メインを大回り。
DSCF1179.jpg
ガラ空きメインはきっもちいいのー。


でもやっぱりジャイアンに来ちゃう。
DSCF1187_20110508210426.jpg

やっぱりジャイアンが一番。
DSCF1195_20110508210454.jpg

ラインも長くなった(^.^)
DSCF1208.jpg

ノンストップは無理(~_~;)
DSCF1211.jpg

5ロマも好き(*^。^*)
DSCF1229.jpg

5ロマからメインへの連絡道の景色も好きだったりする。
DSCF1234.jpg

連絡道からメインに抜けた途端、景色がパァー!!って広がる感じが好き。
DSCF1242.jpg

宿のおじちゃんが、おにぎり作ってくれた(T‐T)ウレシイ
DSCF1245_20110508210733.jpg
ウィンナーまで・・・(>_<)ウゥゥ

中にはおっきい明太子と昆布が。

おじちゃんの愛がこもってて美味しかった(*^。^*)
DSCF1246_20110508210740.jpg
おじちゃんありがとう(>_<)


ヒコーキ雲。
DSCF1249_20110508210817.jpg

そして今日も飛ぶっ。
DSCF1257.jpg


今日は、高畑のKかず先生・N子先生+yりちゃんにお会いした(*^。^*)

スキー42日目@ぐーから 

カテゴリ:スキー

ゴールデンなウィーク7日目。


朝起きたら、なんとか大丈夫そうなので、

痛み止めを飲んで出動。

昨日滑れなかった分、気合い入れて練習しまくる予定。



今日のスキー場はガラガラだった。(^.^)

DSCF1103_20110508204707.jpg


それと、

今日は宿の常連さんがコブ選手権に出場するので応援も。(^_^)/~

DSCF1109_20110508204723.jpg

大会はテクニカルバーンにて行われ、

一人3回滑って、その合計点で順位が決まる。

DSCF1130.jpg

皆さん、ここをノンストップで猛スピードで滑り下りてくる。

凄すぎる(#^.^#)

DSCF1119.jpg

宿の常連さん↑(^.^)

すげーなー。



テクニカルの半分は一般開放されていたので、見学ついでに滑りまくる。

DSCF1134.jpg
↑大会の休憩時間はここぞとばかりに。(^.^)


今日も飛ぶっ。
DSCF1148.jpg

大会の前走はスクールの先生方が。

憧れのアッキー。(#^.^#)
DSCF1166.jpg


アッキー、カッチョイー!

(途中から撮ったので、実際はもっと長い距離を滑ってます)

大会を見ていたら、皆さんの滑りに触発され

今日はコブを滑りまくった。

DSCF1137_20110508205147.jpg

昨日の分も、滑ったぞー。

スキー41日目@ぐーから 

カテゴリ:スキー

ゴールデンなウィーク6日目。

駐車場でhirokamaさん、くまさん、sinちゃん、emiちゃんと久しぶりの再会。

駐車場では会えなかったが、めざしさんも来てるとの事。



一緒に滑る気満々だったのに・・・


午後一に、ジャイアン下部にて、

いつものムチウチ+骨盤を強打。

右脚を動かすと腰に激痛。

早々に退散する事に・・・(T‐T)シクシク



結局、ゲレンデで皆さんにお会いする事は出来なかった・・・。


今日の画像はこりだけ。(T‐T)シクシク
DSCF1100.jpg


頭痛と吐き気が酷く、

痛み止めを飲み、宿でずっと寝ていたが

痛みがひかず、夕食も食べられず、ひたすらうなされ、今日という日は終了。


皆さんと一緒に人参亭に行く予定だったのに・・・

シクシク(T‐T)

折り返し地点。 

カテゴリ:スキー

ゴールデンなウィーク5日目。


今日は、休養日。


洗濯したり。

家の用事を済ませたり。

でかけたり。



かなり疲れてるのは気のせいにしとこう。(=_=)

スキー40日目@ぐーから 

カテゴリ:スキー

ゴールデンなウィーク4日目。


強風のため、午前は高速クワッドが運休に。

なので、ひたすらテク。


モーグルコースで遊ぶ赤い人。
DSCF1069.jpg

飛ぶっ。
DSCF1070.jpg

また飛ぶっ。
DSCF1060.jpg

4回くらい飛んでたな。


お昼休憩してたら、呼び出し放送が流れた。

「東京都○○市からお越しの~」


お!地元の人じゃんっ(^.^)


「フーさま~」


って、オラじゃんっ!( ̄□ ̄;)!!



「お言付けがございますので~、ゴンドラ山頂駅までお越しください~」

「繰り返します~、東京都○○市から~・・・・」


うぉー!恥ずかしい。繰り返さないでくれー!

今すぐ行きますから!


お言付けってなんだっ!???

なんか悪い事したっけ!!??

「クワッド動かせってぶつぶつ文句言ってたの聞こえちゃったかなっ!(゜□゜)」


そんでもってゴンドラ山頂駅へ。

シーズン券を渡されますた。(・∀・)



ありっ?いつ無くしたの?


でも、良かった。返ってきて(*^。^*)


拾ってくれた人ありがとー!




午後は風もおさまり、クワッド始動。


大好きジャイアンへ。


ちみのぶさんがコブレッスンしてた。

DSCF1078.jpg

その後をすぐさま滑るっ。
DSCF1083.jpg


ちみちみが見てるっ!
DSCF1091.jpg

勝手にツーショット!
DSCF1076.jpg

ちみちみ、コブも上手かった。



今シーズンは、なかなか全面コブにならないな。(゜□゜)

人が少ないからかなー。

スキー39日目@ぐーから 

カテゴリ:スキー

ゴールデンなウィーク3日目。


今日は一日雨の予報だったけど、ずっと天気良かった。


なのでゲレンデは激空き。

今日来たお客さんはラッキーだな。

NEC_0034.jpg

カメラを持ってこなかったので、今日はケータイ画像。


ケータイ画面は外だとよく見えなくて、どこ撮ってるのかじぇんじぇん判らない。


あてずっぽで撮った割には、まぁまぁ良く撮れたな。(^_^)

NEC_0037.jpg

たまに失敗してるけど。(*^_^*)


指さし確認よーし。
NEC_0038.jpg


五ロマちゃん。
NEC_0039.jpg


テクちゃん。
NEC_0033.jpg


メインの横に出来てたラインちゃん。
NEC_0031.jpg


