 

カテゴリ:スポンサー広告


仙台出発 

カテゴリ:日記



家には0時ちょい前に着かな。


明日の仕事辛いな…(^o^;

仙台は 

カテゴリ:日記


やっぱ牛タン

ガンバロウ! 

カテゴリ:日記




営業再開 

カテゴリ:ドライブ・旅行・お出かけ





ガンバーp(^^)q

格闘 

カテゴリ:日記



黒いヘドロ

メチャンコ 

カテゴリ:日記



速ぇー!〓〓

カックイー 

カテゴリ:日記


ヽ(´▽`)/

リストバンド 

カテゴリ:日記


鉢巻きにもなるんだー

閉店時間 

カテゴリ:日記


滑り込み

出た! 

カテゴリ:書籍、雑誌、映画、TV、ゲーム


最新巻

ヽ(´▽`)/

すげー 

カテゴリ:日記

みどりの窓口のお兄さんの早業。

乗り換えなう 

カテゴリ:日記



いつもの 

カテゴリ:健康・病気・美容


リハビリリンチョ

修復不可能 

カテゴリ:日記

朝、前髪切った。

失敗した〓

何度も修復を繰り返すうちに修復不可能になった〓



しくしく

スタジオなう 

カテゴリ:日記



こっちのシーズンイン 

カテゴリ:山、登山、ハイキング

今年最初の山は、蛇紋岩(じゃもんがん)だらけの山。

蛇紋岩は滑りやすいので気をつけないと。


久しぶりの夏山の空気は最高だすな。

DSCF1443_20110719214609.jpg
今回は、あの山を目指す。


ワタスゲちゃんも沢山咲いてた(^^)
DSCF1446.jpg

あー、綿あめ食べたくなるな。

DSCF1485_20110719214940.jpg


さすが尾瀬。さすが7月。

そこらじゅう花だらけ。
DSCF1449.jpg

なんだけど、種類がいっぱいありすぎるし、
見てもなんの花だか解らんのであまり撮らなかった。


クサリ場もあった。
DSCF1451_20110719214647.jpg

このルートは蛇紋ちゃんだらけなので滑っちゃって危ないから下山は禁止になってる。

登り専用だから、すれ違いが無くて良いね(^○^)


蛇紋ちゃんオンパレード。
DSCF1455.jpg
雨の日はやばそう。

DSCF1456.jpg
「THE 夏山」って感じだな。


DSCF1457.jpg
チョウチョウが蜜吸ってたけど何の花か解らない。



てっぺんまであと少し。
DSCF1461.jpg

何故か、てっぺんだけ携帯画像。
201107170842000.jpg


下山は違うコース。
DSCF1469.jpg

こっちも蛇紋ちゃんだらけなんですけど(~_~;)
DSCF1472.jpg

何度かズベッといきそうになったけど、なんとか無事だった。


おー、久しぶりー。 トップオブ高畑から君をいつも見てたよー!
DSCF1481.jpg
ちょっと斜めっちゃったけどゴメンネー


下山なう 

カテゴリ:山、登山、ハイキング



涼。 

カテゴリ:日記


なぜか氷の彫刻が社食に(´∀`)

しかも花が入っとる



涼しくしてくれてるのかも(*^_^*)


ちょっと触っちゃったから、そこから融けちゃったらゴミンナサ-イ(*^□^*)

浮気中なう。 

カテゴリ:舞台、コンサート、音楽、ハマショー

ここ1ヶ月通勤時に聴く音楽はハマサンオンリーだったので、たまには他の曲を聴こうと思いBOΦWYを聴いて帰る途中なう。


久しぶりにハマサン以外の音楽は新鮮だわなう。

ちょー 

カテゴリ:日記

カックイイ!(>∀<)


フルーツ 

カテゴリ:グルメ、飲み会


というか大量アイス…

焼肉なう 

カテゴリ:グルメ、飲み会


\(^O^)/

暑かった… 

カテゴリ:日記


歩いて帰った。

汗だく。

食堂も 

カテゴリ:日記

201107071130000.jpg
七夕なう

6000回 

カテゴリ:舞台、コンサート、音楽、ハマショー


今日の歩数。

内、6000カウントはコンサート中の消費。

6000回の内訳は

ノリノリ>手拍子>ジャンプ>拳振り上げ>お手洗い

といったところだなo(^-^)o



先週はアリーナだったけど、今日は二階席。

でも最前列だったので、眺めは良いし暴れ放題で最高だった。

手すりがあって良かった( ̄∀ ̄)

東京ファイナル 

カテゴリ:舞台、コンサート、音楽、ハマショー





山仲間のお誘いで二週続けてのハマサン(*^□^*)




今日も最高だった。
感動して涙チョチョギレ


叫びまくって飛びまくって拳振り上げまくって
歌いまくって汗かきまくって燃え尽きた。



ハマサンが『後ろを振り向くな』と言ってくれたので前を向いてガンバロウo(^-^)o



帰りは原宿駅が大混雑なので今日も渋谷まで後を振り向かず歩いた。

ふたたび 

カテゴリ:舞台、コンサート、音楽、ハマショー



今日はメガネ持ってきたo(^-^)o

リハビリなう 

カテゴリ:健康・病気・美容




