 

カテゴリ:スポンサー広告


違いが解る男 

カテゴリ:ドライブ・旅行・お出かけ

NEC_0085 - コピー
moblog_7e2f25d1.jpg


郡山でひとっ風呂。


カラスの行水。

出発までだいぶ時間があるのでバス見てたら、
運転手さんが色々教えてくれた(^-^)


セ○ガとガ○ラの見分けかたや、先週乗った新型と今回の旧型との違いなど。


なるほど、セ○ガとガ○ラを見分けるにはここか~!
o(^-^)o

貫通 

カテゴリ:ドライブ・旅行・お出かけ

今回は側溝掘り起こし隊。







DSCF1691.jpg

側溝が半端なく深い。
虫もいっぱい。
狭い。
肩の辺りまでヘドロを持ち上げるのかなりヘビー。
DSCF1688.jpg

でも担当の側溝を貫通させた時の喜びはそれ以上。


最後のヘドロが取りにくいからと、隣の人とスコップをぶつけ合わせて、
連携プレーで最後の一山をすくい、貫通したとき嬉しくて側溝の中でハイタッチ。
(^^)/\(^^)
DSCF1694_20110828203250.jpg

DSCF1698.jpg


ラストは全員で最後の側溝の蓋閉めを見守り、
蓋が閉まった瞬間は大歓声ヽ(´▽`)/
DSCF1699_20110828203129.jpg

ひとつひとつの力は小さいけど、合わせれば大きな力になる。
DSCF1670_20110828203852.jpg

DSCF1677.jpg

DSCF1673.jpg




しかし腰が…ヤバイ…
(;^_^A

いただきます 

カテゴリ:ドライブ・旅行・お出かけ


うまし。

今日も寂しく 

カテゴリ:日記



社食ディナー。


前回の失敗を省みて、
今日は冷やしうどんにしてみた( ̄ε ̄)フフフッ


雨上がり、富士山も見えて来た。ヽ(´▽`)/

日替わり東北 

カテゴリ:日記



会津o(^-^)o

工場見学 

カテゴリ:日記

おー

これはおもしろい。

世界の巨大工場2 ポルシェ

見入ってしまったー(*^。^*)

車中泊日帰り。 

カテゴリ:ドライブ・旅行・お出かけ

前回はセレブな交通手段を使ったけど、

こっちの方が楽だった(^-^)(金銭的にも)

DSCF1630.jpg

最近のバスは凄いねー。
DSCF1633.jpg
ある情報筋によると「最新型のセ○ガ」だという事が判明。

DSCF1637.jpg
一度乗ってみたかったんだよねー。セ○ガ(*^。^*)

DSCF1642_20110822125952.jpg
暗くてよく解んなくなってるけど運転席(^○^)




DSCF1643.jpg
お昼代込。

DSCF1645.jpg
ワオー!

こんなに沢山・・・
感謝・・・(涙)



DSCF1654.jpg
しかも帰りには、ボラセンの方が手作りおにぎりまで・・・(涙)



帰りは温泉センター入浴付き。

雨と汗と泥を流せてスッキリ!

寄ってくれるのはとてもありがたいなー。


おまけ(^^)vフラッシュたいた。
DSCF1663.jpg



セ○ガ 

カテゴリ:ドライブ・旅行・お出かけ


新宿まで爆睡の予感(^-^)



帰宅は1時予定(^-^)

しまった 

カテゴリ:ドライブ・旅行・お出かけ



オレオが開けられない。

右腕酷使 

カテゴリ:ドライブ・旅行・お出かけ


右腕だる痛くて携帯打てないので、
左手で打っているなう。


頭も左だけで洗った(´∀`)


湿布スースー気持ちよいヽ(´▽`)/

夜行バス 

カテゴリ:ドライブ・旅行・お出かけ



久しぶり。



バスもカックイー(*^□^*)


一番前の席を二席分、独り占めでラッキーo(^-^)o


さぁ!寝るぞヽ(´▽`)/

登山の後は 

カテゴリ:日記


やっぱり焼き肉(*^□^*)

山頂なう 

カテゴリ:山、登山、ハイキング


大菩薩嶺二回目

33.5℃ 

カテゴリ:日記


どうやら昨日はまだ序の口だったらしい(;^_^A


一人我慢大会中。

『心頭を滅却すれば火もまた涼し』



いや…やはり暑いよ(;^_^A ダラダラ


凡人のオラには心頭を滅却する事ができましぇん。

32℃ 

カテゴリ:日記


あづい(´Д`)


まだ夏は終わってなかったんだな、って感じ(´∀`)

ぎろっぽんなう 

カテゴリ:健康・病気・美容




リハビリ

今日のディナー 

カテゴリ:日記


社食でうどん。



冷たいうどんにすれば良かったと後悔中。


