 

カテゴリ:スポンサー広告


退院 

カテゴリ:日記


朝バージョン(^O^)

ほっ 

カテゴリ:日記


昨日の手術は無事終了し、今日はうるさいくらい元気であった〓

よかよか〓

祈願 

カテゴリ:ドライブ・旅行・お出かけ

江ノ電からの景色。
DSCF3965_c.jpg
海に黒い粒々が沢山浮かんでると思ったらサーファーだった。

DSCF3968_c.jpg
母の手術の無事を祈願しに久しぶりにこちらへ。

DSCF3970_c.jpg
今日は写経も。

かわゆす。
DSCF3974_20111113225712.jpg
前回あったかな?

DSCF3975_20111113224356.jpg
観音堂

DSCF3979_20111113224413.jpg
おー、今日は綺麗だのー。

写経会場。
DSCF3983.jpg
DSCF3984_20111113224556.jpg
1時間半くらいで終了。

癒し系。
DSCF3993.jpg

海岸にも行ってみた。
DSCF4008_20111113224738.jpg

今日は波が高かったのでサーファーさん達が沢山いた。

DSCF4022.jpg

江ノ電なう 

カテゴリ:日記



(^.^)

ワンタッチデビュー 

カテゴリ:自作マンガ

会社では、いつもペットボトルか、自販機で買う紙コップのドリンクを飲んでるから、

これからは飲み物代を節約しようと思い、水筒を持っていくことにした。


早速ネットで注文。

jmy501_dbw.jpg

サー○スの真空断熱ケータイマグをゲッツ!

憧れのワンタッチオープン!

しかも保温、保冷効果が長時間続く優れものっ!


川 ̄∠ ̄川 ふふふ これでオラも時代の最先端をいくぜっ



そして、昨日お待ちかねのマグちゃんが届いた!

早速今日から会社に持ってく事に。ワクワク


お茶を鍋でグツグツに沸騰させ、憧れのマグちゃんに注入!


ワンタッチでカッコよく飲むぜー!

ルンルンで会社に。

mag_.jpg


もう待ちきれないので、会社着いたばかりで喉渇いてないけど早速飲む事にした。


ポチッとボタンを押すと蓋がパカッと開いた!

憧れのワンタッチオープン!


ス・テ・キ・・・


と余韻に浸りながら記念すべき一口目!


!!!


あっ!!


あづいっ!!!



「ドワーッ」っと悲鳴をあげた私に、前の席の人がビクッ!となった。


前の人:『ど!どうしたのっ!?』

オラ:『ぐぢのながどひだをやげどじだっ!』(翻訳:口の中と舌をやけどした)」


こんなに一気にドバっと出るとは予想外だった・・・。




結局、自販機で氷入りの紙コップのお茶を買う羽目に・・・
201111100927000.jpg

節約のために持ってきた水筒により60円の損失・・・。(=_=)


紙コップの中のお茶で、舌をベロベロ冷やし続けながら仕事。シクシク

mag_2.jpg

その後も、保温効果が長時間続くマグちゃんは絶好調のアッツアツ。

そうだ!さっきの紙コップに入れ直して冷まして飲めばよいのかっ。

という事にようやく気付いたが、時すでに遅し。


もう紙コップは捨てていた・・・シクシク



6時間経てば冷めてるかもという淡い期待を胸に再チャレンジ。

アッツアツー。

全然冷めてない。朝と一緒。(保温効果ドンダケー)


また舌がビリビリ。

もう怖くて飲めなくなった。



今日のお昼ごはんは、痛くて味がよく解らんかったな・・・(=_=)


痛いデビューだったぜ・・・


【本日の教訓】
考えてから行動しよう。

お高め…? 

カテゴリ:日記


今日はやけに、おされな店でやるなー

お金足りるかな( ̄∀ ̄)


