 

カテゴリ:スポンサー広告


PRJ忘年会 

カテゴリ:グルメ、飲み会

恒例のプロジェクト大忘年会。


今年も表彰してくれた(>∀<)

昨年は敢闘賞だったけど、今年は感謝賞。

凄くうれしかった(T‐T)ちと涙が出そうだった。
DSCF4336 -



ゆたんぽと入浴剤付き!
DSCF4335.jpg

(*^。^*)あったまるよー。

会津高原 

カテゴリ:スキー

12/23~25 3連休


きっと高畑は25日もダメだろうとの予想で、まだ行った事のない3スキー場をまわっちゃえ!

という事になった。

初たかつえ、初だいくら、初なんごう。(>∀<)一気に3つ!

と行くつもりだったが、残念ながら、なんごうはオープン延期。


なので、初日と最終日をたかつえ、中日をだいくらにしてみた。


リフト待ちは3日間とも0分。


たかつえは、動く歩道でリフト乗り場へ。
DSCF4269_20111227231425.jpg

たかつえって思ったより広かった。

あ!高畑からいつも見えるコースだ!(^O^)
DSCF4272.jpg

新雪モフモフー(>∀<)たのすぃー
DSCF4274.jpg

お次はだいくら。
DSCF4278.jpg

一番上のだいくらリフト以外は全面オッキー。
DSCF4280.jpg

ほぼ全コース制覇(^<^)
DSCF4281.jpg

だいちゃん。
DSCF4283.jpg

3日目は、またまた たかつえ。

甘酒をふるまってくれた(^O^)2杯も頂いた!
DSCF4292.jpg


抽選会に参加。

景品はリフト券とか半額券とかステッカーとか。
DSCF4305.jpg

タカマルくん、ちと邪魔(笑)
DSCF4307.jpg

あ、こっち見た(笑)
DSCF4309.jpg

6リーチ。
DSCF4313.jpg

こちらは7リーチ。
DSCF4315.jpg

いつまで経ってもビンゴらない。

どんだけ運が無いのさ。


ようやく最後の方でステッカーゲット!
DSCF4318.jpg

でも最後まで残っていたおかげで、餅まきに参加することができた!

最初の方にビンゴってたら、餅まきの事を知らずに退散してた。

なんたるラッキー!

残り物には福があるね。


餅まきの餅を食べると長生きできるそうだよ(^_^)

ホテルの上からブワーン。
DSCF4322.jpg

キャッチー!
DSCF4329_20111227231739.jpg

というか、キャッチした餅が思ったより固くて手が痛かったので、

思わずアタックしてしまった・・・


餅じゃないのも飛んできたー。(^◇^)
DSCF4334.jpg

たかつえ、だいくら。

とても良いスキー場だったな。


また来よー。(^◇^)


宿はマイルームだったし。(^^ゞ
DSCF4290.jpg


高畑情報 

カテゴリ:スキー

今高畑に問い合わせしたなう。


オープンは25日に延期だそうです。(雪次第では25日も無理かもしれないとの事)


取り急ぎご報告。

たしろ 

カテゴリ:スキー

12/17~18

久しぶりの田代(^v^)

昨シーズンは早いうちに営業終わっちゃったので、春に滑れなかった。


雪は充分!

チャレンジバーンもオープン!(^O^)/


ひたすらチャレンジバーンをチャレンジ(^○^)
DSCF4257.jpg

DSCF4261.jpg



カレー食べ過ぎて気持ち悪くなった。

食べ放題は、いつも後先見ずによそっちゃう。

いつまで経っても学習効果なし。


船堀なう 

カテゴリ:健康・病気・美容


初めての脳波検査と久しぶりのMRI


脳波検査の注意書に『充分な寝不足でお越しください』とあったので、
夜更かししてバッチシ寝不足に!(=_=)ムー



行きの電車では眠気との格闘(=_=)ウー


ちとウトウトなりかけた時電車のアナウンスが『次はハマショー、ハマショー』と連呼。

ウー(=_=)ハマショー、ハマショー

Σ(@_@;)エッ!ハマショー!


どうやら『次は浜町(ハマチョウ)~、浜町~』だったらしい。
(=_=)チェッ 


と、途中何度か怪しい状態になったけどなんとか眠らず船堀に。


んでもって、頭にペタペタなにやらくっつけ約1時間の脳波検査開始。


さっきの眠気はどこいった。
覚醒しまくり結局眠れず。
エーン(◎_◎;)ギンギラギンギラ


でも少しウトウトはできたらしく、無事検査終了。



お次は久しぶりのMRI。
相変わらずの爆音。

検査技師さんが着けてくれたヘッドホンは位置がずれて耳じゃないところにいたので、まったく意味がなかった。
オーイ(=_=)ズレトルヨー


しばし爆音を堪能。ムー(=_=)ガーンガーンパッカパッカゴーンゴーン



無事終了。


帰りの電車で眠るぞー!イエーイ\(=_=)/

シーズンイン@オクタダミ 

カテゴリ:スキー

シーズンインしました。

12/10、11と滑ってきました。


今年は、オクタダミでシーズンイン。

ここは春に1回来た事あるだけで冬は初めて。

春はパークがあったので、滑れなかった丸山ゲレンデ。今回はガッツリ滑った。
DSCF4098_c.jpg
思ったより空いてた。

DSCF4105_c.jpg
かなり良い雪で、GOODコンディションだった。

燧が見える。という事はあの奥には・・・(●^o^●)早く行きたいなー
DSCF4108_c.jpg

雪山やっぱイイネ!
DSCF4116_c.jpg

カモシカCコースも雪はバッチリ。
DSCF4119_c.jpg

Cコースのクネクネをショートカットするのが楽しかった。
DSCF4123_c.jpg


続いて、カモシカAコース。
DSCF4148.jpg

ここも雪は充分ある。
DSCF4131_c.jpg

午後はコースが荒れてきたので、慣れない体には疲れたー。
DSCF4157_20111213210824.jpg

楽しい楽しいEコースは春のみなので、残念ながら今回は滑れず。
DSCF4139_c.jpg

Eコースは急斜面なので、まだ岩も出てるしね(^_^;)
DSCF4170.jpg


上部Bコースも雪はバッチシ。
DSCF4177_c.jpg
上部Bコースは苦手なグサグサコース。

前回より怖くなかった(*^8^*)ウレシイ!
DSCF4186.jpg

下部Bコースはコブコブコース。
DSCF4193_c.jpg

固い雪の上に軟らかい雪が乗ってて、所々ジョージブッシュがいた。
DSCF4166_20111213211523.jpg

でも、そんなに酷いジョージはいなかった。
DSCF4167.jpg
これくらいなら問題ナッシン!(^O^)



プチトマト達とご一緒させてもらっちゃった!(>∀<)
DSCF4208.jpg

カックイー!
DSCF4216.jpg

二日間、二人でひたすら自主練してた。偉いなー。
DSCF4219.jpg


駐車場へ連絡する八崎ゲレはクローズなので、リフトで下山。
DSCF4238.jpg
板を持ってリフト乗るのドキドキしたー。



トライなう 

カテゴリ:日記



スクールウォーズの主題歌が頭の中リバースなう。



思った以上にラグビーおもろいな('∀'●)

初、ラグビー 

カテゴリ:日記




イソップ~!

初、国立競技場 

カテゴリ:日記




入場なう。

ここは 

カテゴリ:日記


競艇場ではない、なう。


