 

カテゴリ:スポンサー広告


歓迎会 

カテゴリ:グルメ、飲み会


してくれたo(^-^)o

疑問 

カテゴリ:日記


お会計のトレーに、だんごが置いてあるのはなぜだろう、なう。

本日のうっかり再び 

カテゴリ:日記



朝ごはん食べて片付けして朝風呂入って、まだ出勤時間まで間があったので朝ゲーしてたら(フェアウェイというゲームにはまってる)、手にマウスを握りしめたまま知らない間に眠ってた。
コックリコックリ((-_-)))zz


気付いたら出勤時間過ぎてたΣ( ̄□ ̄;)寝てしまったたたっ!


ダッシュで仕度して家出た。

今日は雪も融けてたので路面も凍結なく、猛ダッシュ可能
ε=┏( ; ̄□ ̄)┛ウリャー

息が止まりそうになるので途中小休止を入れて再びダッシュ
ε=┏( ; ̄□ ̄)┛オリャー

急いでる割には途中写真なんか撮っちゃったり('∀'●)エヘヘ


会社はギリギリなんとか間に合った。ヽ(´▽`)/


何事もなかったように席につく。

でも鏡みたら髪の毛ボサボサになってた(・∀・)

知らない間に 

カテゴリ:日記





雪が降ったらしい


路面が凍結してて滑りそうになった。
気合いを入れて歩いた┏( ・_・)┛

落とし物 

カテゴリ:スキー

営業終了後、受付に行ったらインナーキャップが拾得物として届いてたヽ(´▽`)/

拾って受付に届けてくれた人、ありがとうm(__)m


あれが無いとぶかぶかメットが前のめって視界を遮り、ゴーグルが鼻を塞ぎ、滑り辛かったので助かります!(´∀`)

これで明日は大丈夫(^^)v

本日のうっかり 

カテゴリ:日記

職場のお昼休み、弁当買おうとコンビニへ。

レジで支払う時に財布を家に忘れたことに気付く。
Σ( ̄□ ̄;)金ねー!


やっちまったなんてこったオーマイガーとパニックになってるその時、Suicaちゃん発見。


しかしSuicaの残額がいくらあるかは覚えてない
(´人`)カミサマホトケサマスイカサマ...ナンマンダブダブ

一か八か支払いしてみた。

506円は無事支払われたヽ(´▽`)/ブラボー


Suicaのチャージはいつも多めにしておこうと学習した今日この頃。

はやっ 

カテゴリ:スキー


昨日の夕方、いわっぱらから送ったアトミックが、既に高畑に届いていて、びっくりんこ。


ならば私もトラックに載せて送って欲しかった、なう。

あとちょっとで着く 

カテゴリ:スキー

バスの運転手さん、右折のウィンカーずっと点けっぱなし。

気になるなう。

ふむふむ 

カテゴリ:スキー

バスだといつもは通らない道を通るのだな。

なんだか新鮮だ、なう。

バス 

カテゴリ:スキー



乗車なう

いわっぱらなう 

カテゴリ:スキー

nightgelande1.jpg

ど真ん中 

カテゴリ:スキー

最近、高畑で流れる曲が80年~90年代の曲で嬉しいなう。

"100%FAN FUN FAN" 

カテゴリ:舞台、コンサート、音楽、ハマショー


待ってました!!ヽ(´▽`)/
久しぶりのファンクラブ会員限定ツアー。


早く6月にならないかな~( ̄∀ ̄)ウズウズ

っと、その前に当選しますように(-人-)ナンマンダブ

遠心力 

カテゴリ:日記




ぐるぐるシュパー!


遠心力で野菜の水切りもあっという間。

遠心力ってスゲー( ̄∀ ̄)

かわいい年賀状 

カテゴリ:日記

こぐまちゃんから年賀状(^○^)

201301100720000.jpg
201301100721000.jpg

ありがとう

ちょっと遅くなっちゃったので寒中見舞いを出しておいたよ(^_-)-☆
今日か明日には届くかな。

今年もよろしくお願いします。 

カテゴリ:スキー


高畑からこんにちは。


