 

カテゴリ:スポンサー広告


神にすがる 

カテゴリ:日記


昨日はランチしながらのテレビ会議という、
休憩時間なのに休憩出来ないという、悲しい事態に陥ったので至福の時間がなかった。
φ(_ _;)イジイジ


なので今日はスペシャル癒しバージョンで、浜田大明神特集
(*^□^*)


浜さん、やっぱ神だわ。
♪(´∀`)イイワー

まだ月曜か 

カテゴリ:日記


仕事はイヤじゃないけど、覚える事が沢山あって毎日脳みそフル回転で知恵熱なう。



今日の昼はすかんち特集。

お昼休みの1時間はあっという間に終わってしまうなあ。



早く高畑に癒されに行きたいな~(´∀`)

@上河内SAレストラン 

カテゴリ:日記


かわいい楊枝入れ

リフト待ちなので 

カテゴリ:スキー


焼きたてクロワッサン(^Q^)/

測定 

カテゴリ:日記


久しぶりに体重測ったら2㎏減ってた(・∀・)


珍しいな、スキーシーズンはいつも増えるんだけどな(゜_゜)

がんばろう 

カテゴリ:スキー


レッドのコブ転んだ時、持病の爆弾が暴れだして激痛で立ち上がる事が出来ず、ヤバイとうとう捻転が来たかと思ったけど、しばらくうずくまってたら治まってきたので、懲りずにレッドでコブコブした(●^ー^●)


今も、ちと痛いけど、まあ大丈夫だろう(´∀`)


というかずっと病院さぼってるから、経過観察してもらいに、そろそろ行っとくか(^^ゞ


あ、でも手術って言われたら困るから、スキーシーズン終わってからにしよ('∀'●)エヘヘ

至福 

カテゴリ:日記


職場の会議室にてウォークマンで好きな音楽聴きながら昼食するのが至福の時。


今日はBOΦWY特集(●^ー^●)♪

無理だろうけど高畑で流して欲しい(^人^)


あとハマショーとブルーハーツと佐野元春とサザンと尾崎(暗くなる)とジュンスカとプリプリとチューリップとユーミンとRCサクセションとすかんちとか、その他色々(*^□^*)

ありすぎて書ききれない
(>∀<)

長引いてる 

カテゴリ:日記

熱っぽさがなくなってきたけど、相変わらず咳は止まらず声がハスキー(・∀・)


会社では『ニューハーフみたい』だとか
『風邪じゃなくて酒焼けでしょ』とか言われるけど、憧れのハスキーボイスなので、しばらくこのままでいいよo(^-^)o

ただ苦しいので咳だけは治まってほすぃ(T-T)

そんでマスクをずっとしてるので耳の裏も痛いよ~(´Д`)うぅぅ


ま、高畑に行けば治るだろう。

先週は悪化したけど('∀'●)うふっ

手作り 

カテゴリ:スキー

おととい高畑で、EMIちゃんが
バレンタインの手作りクッキーをくれた!ヽ(^o^)丿

P2160493_130216_180628 - コピー

P2160494_130216_180635.jpg
包装まで綺麗にしてくれて凄い(^○^)

P2160507_130216_181431.jpg
うわー!すごい!!

P2160506_130216_181424.jpg
EMIちゃんだいすき!(>∀<)

なむなむも喜んでたよ(^^)/


凄く美味しかったよ!
ありがとう!ヽ(^o^)丿

また一緒に滑ろうね!(^_-)-☆

よかった 

カテゴリ:スキー

1点上がったo(^-^)o

検定 

カテゴリ:スキー

不整地大回りで小回りしてしまったなう。


('∀'●)テヘ


3月頑張ります!(・∀・)ノ

がんばる 

カテゴリ:スキー


セブンイレブン@那須塩原

期間限定 

カテゴリ:日記

鼻水MAXで、口呼吸なう。苦ちい。

でも、ちょっとしゃがれ声が気に入ってる。


今すぐカラオケで中村あゆみを歌いたいなう。

風邪 

カテゴリ:日記


風邪治らない。

休みたいな。

でも休めない。

会社の空調寒いから足首ウォーマーしていこ(゜_゜)



早く高畑に行きたいな。

高畑の空気吸ったらすぐ治ると思う。

とうとう 

カテゴリ:日記



風邪をひいてしまった。

今度こそ 

カテゴリ:スキー

昨日の夜、けっこう飲んだのに、朝起きて二日酔いなかったウワーイ\(^O^)/


と思ってたのに、ブルセンのコブ入ったら、シャッフルされたのか突然二日酔いに(__;)


時間差攻撃。


まだ気持ち悪いなう。



何度も言っているが、もう酒は控えよう。(-_-;)

再訪 

カテゴリ:スキー


諸事情により再び@民宿高畑

夜はエロチャンも加わり楽しくコタツで談笑o(^-^)o


オジチャンテルチャンマコチャン雪かきありがとうm(__)m

当確 

カテゴリ:舞台、コンサート、音楽、ハマショー

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
INFORMATION FROM 【Road & Sky】100% FAN FUN FAN 2013イベントサイト
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

このたびは Road&Sky - 100% FAN FUN FAN 2013 イベントサイト をご利用いただきましてありがとうございました。
先般お申込みいただいたチケットにつきまして厳正なる抽選を行った結果、ご当選となりましたのでお知らせ致します。

■受付
ファンクラブ会員限定イベント申込み

■注文番号
****

■申込み内容

 第1希望:
  【当選】
   渋谷公会堂



やったー!!!!第一希望当選した!
わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

@佐野手前 

カテゴリ:スキー

高速走ってたらヨッシーとM1号が後ろからビュンと来て並走。
手を振りあった(^O^)/ \(^O^)

その後ヨッシー号の写真を撮ろうとモタモタしてたら、あっという間に視界から消えてしまった(笑)


はやっ。

撃沈 

カテゴリ:スキー


Shapeちゃん乗りこなせず1時間にて元に戻った('∀'●)あれれ


確か先シーズンまでShapeちゃんを履いてたような記憶が(・∀・)ナハナハ

久しぶりの 

カテゴリ:スキー


午後からはShapeちゃん

軽い。

こんなに軽かったっけ?


アトミックブルスタが重いだけに、かなり軽く感じる。('∀'●)

@民宿高畑 

カテゴリ:スキー


皆とコタツでおしゃべり楽しかったな。

また泊りに行きたいなo(^-^)o


今度はお酒が飲めるよう体調万全なときに(_ _;)シクシク

@高畑 

カテゴリ:スキー


三日酔い

うぅ・・・

気持ち悪い(_ _;)



もうお酒は辞める











しばらくは

おわた 

カテゴリ:日記

午後はグループディスカッションや、発言の機会が多かったので眠気吹っ飛んじった('∀'●)


明日は高畑なので早く帰るなう。

@研修 

カテゴリ:日記


眠い(ρ_-)

何度か落ちそうになったなう。

@錦糸町 

カテゴリ:日記


うわ~\(^O^)/スカイツリーだ~



というか二日酔い。


