 

カテゴリ:スポンサー広告


ボンキュッボン 

カテゴリ:スキー

今日は1日中しんちゃんEMIちゃんと一緒\(^^)/

昨日はホーちゃんが一緒に滑ってくれて、かぐらに来ても高畑の人達が必ずいて嬉しい(^.^)
P1010001.jpg
P1010003.jpg
P1010004.jpg
今日はクラクラ検定やってた。
P1010006.jpg
P1010007.jpg
P1010009.jpg

コブばかり滑ってたら、スタイルが良くなって憧れのみねふじこのようになった。
P1010014.jpg
ホルスタイン。

P1010011.jpg
でも、ここをどしどし滑りきると、なぜか妊婦に。
P1010015.jpg


暑いから脱いでたインナーを、また着るの面倒だったから叶○妹並みにカモフラージュして滑ってたけど、コブ滑るたびに落ちて最終的には腹が出るというオチ。(-.-)ちぇ

P1010018.jpg

長いコブ 

カテゴリ:日記



青い人と一緒に田代第一ロマンスのコブコブ。


コブが長くて通して滑るとヘロヘロ。


これから第6にくまさん親子見つけに行くなう。

積もった 

カテゴリ:日記


まさかGWに新雪が滑れるとは!(^.^)

XLサイズ 

カテゴリ:日記

EMIちゃんが、超特大カラムーチョの情報を送ってくれた(笑)
tn - コピー


かゆいし、熱出るし、気持ち悪いしで、グロッキーだったけど、
このメールのおかげで、なんか元気でた(*^_^*)V

かゆい 

カテゴリ:日記

掻いちゃダメったら掻いちゃダメ

ダメー。
http://www.youtube.com/watch?v=y3_rJC7dPGk


全身なんですけど、パッチ何枚使えばいい?
(T-T)

急きょ 

カテゴリ:日記



アレルギー発症により病院行き(._.)か、かゆい...

雪 

カテゴリ:スキー


結構降ってるよ

コブキャン 

カテゴリ:スキー

田代にて高畑ティーチャーズ3名+特別ゲスト1名によるコブキャンプ

二日間とも晴天(^^)/

噂によると、かぐらは激混みだったらしいが、田代は二日間ともリフト待ちなし。

んー、この違いはなぜだろう(^_^;)

ま、空いてたからいっかヽ(^o^)丿

ガツガツ班とゆっくり班に分かれてコブコブ。

ガツガツ班に入る、恐るべしエキスパートキッズEMI(^_^;)
P4140895_130414_125204.jpg

M先生とo先生。
P4140902_130414_132209.jpg

お二人のコラボ。
P4140907_130414_132216.jpg

稲妻1番。
P4140913_130414_133146.jpg

ティーチャーズのトレインサービス(^○^)すげー!
P4140928_130414_150944.jpg
カックイー!(>∀<)
P4140930_130414_150946.jpg

皆さん教え方が上手く、とても有意義なレッスンでした。
P4140948_130414_151054.jpg
二日間、ありがとうございました(*^。^*)

終わった後は、
P4140951_130414_151341.jpg

皆で好きなところを好きなように滑ろう!という事に。
P4140952_130414_151404.jpg

ゲレンデはもう私達だけ。
P4140954_130414_151415.jpg

皆、好きなコブを好きなように滑ってく。
P4140956_130414_151531.jpg

楽しかったなー。
P4140960_130414_151540.jpg

ダイナミックもコブコブになりました。
P4140964_130414_151647.jpg

スーパーエキスパートキッズがチャレンジバーンに行きたいと言うので、
チャレンジバーンにチャレンジ(^^)/
P4140966_130414_152742.jpg
すいすいと滑ってくんだもんなー。(^_^;)

P4140971_130414_152830.jpg
こんなに急斜面なのに・・・・

す、すげー。
P4140976_130414_153004.jpg

ロープウェイ下の急斜面コブも滑りたいと言うので、最後の〆コブ。
P4140991_130414_160127.jpg
コブ滑るのが楽しいんだって(^.^)


私のブーツのネジが取れてしまった。コブ滑りすぎか?
P4140994_130414_163259 - コピー
スーパーキッズの父ちゃんが直してくれたヽ(^o^)丿

P4140998_130414_163433.jpg
赤い車のランプが切れているのも見つけてくれた(*^_^*)


ヤバイ 

カテゴリ:日記

最近調子悪かった携帯。

とうとう携帯画面がおかしくなった。

画面が青になってしまう(´∀`)


何度もおっことして、表のカバーがパカパカ開いちゃって基板部分が見えちゃうけど、7年間問題なく(カメラ画像は荒いけど)使ってきた。

しかし、そろそろ変え時かな…
(_´Д`)ノ~~

おそろ 

カテゴリ:スキー

201304141219000.jpg
ダブルスタ(^^)/\(^^)

上下 

カテゴリ:スキー



躊躇なくテクニカルをノンストップで滑っていくエミちゃん(;^_^Aスゲー


なんだか今日はそんなに天気悪くならなかった。

ゲレンデは雲の中で風もなく小雨だったけど、下の駐車場に下りたら結構な雨で風も強かったのには驚いた。


やっぱかぐらは上と下で天気が違うのだな(°0°)




んで、結局しんちゃんは、この週末うらじろの料理をたらふく食べただけで終わったとさ(笑)

まっしろ 

カテゴリ:スキー


視界不良なう

始発 

カテゴリ:スキー


エミちゃんと一緒に始発ロープウェイ乗車なう


乗客8名(笑)


雨でも滑るというエミちゃん。

凄いな~p(^^)q


今は雨があがっているが、これから大荒れとの予報。

ガンバロー(^^)/\(^^)

合流 

カテゴリ:スキー






みっけp(^^)q

ずっとみつまたを一人で滑ってたエミちゃん

凄いな~。


何本か一緒にコブコブ(^^)/\(^^)


最後はエミちゃん待望の下山コースで終了(^O^)/


最後は雨降ってずぶ濡れになりながらも頑張ったエミちゃん。

偉い!

ゴンドラコース 

カテゴリ:スキー




最終滑走者(^O^)/

上には 

カテゴリ:スキー


だれもいなくなった


いよいよ風が凄まじくなってきた!(゜_゜)

強風 

カテゴリ:スキー







朝イチでかぐら上がってすぐ、ゴンドラが運行休止になり、上に来られた人は極わずか。


リフト待ちもなく完全プライベートゲレンデ状態


上も第一ロマンスリフトだけしか動いてないので、ひたすらヨネパパとマッちゃんとなむとテクニカルコース回し。(´∀`)



連続テクコースは疲れるな(;^_^A


とうとう第一ロマンスも止まったので今からみつまたに下りてエミちゃんを探しにいくp(^^)q

半年ぶり 

カテゴリ:日記


ようやく時計の電池交換した。


めんどくさいので、ずっと交換に行かなかった。

おかげで半年間不便な思いをする事に。


これでわざわざケータイを開く必要が無くなった。
嬉しい。


てか、もっと早く行っとけってか('∀'●)へへ

さよならモックン 

カテゴリ:日記


もくもくモックン、もくもくモックン、木曜日は僕に会いに来て~♪


いつものスーパー、木曜日は大音量でモックンの歌がエンドレスで流れる。


洗脳されて、気が付くと口ずさんでいる。

家に帰ってからも頭の中はモックンだらけ。


モックンめ!


なので今日はモックン封じでウォークマンをして行った。


モックンは浜田大明神によって封じ込められた。

してやったり( ̄∀ ̄)ハハハ~!



でも、キッチンで無意識にモックンを口ずさんでいる自分がいた。(´-Д-`)もくもくモックン♪


Σ( ̄□ ̄;)しまった!


モックンパワー恐るべし!


いや、実にくだらないネタでスミマセン。

桜吹雪 

カテゴリ:日記

20130401_02_convert_20130403210916.jpg

20130401_04.jpg

20130401_08_convert_20130403211025.jpg

20130401_12.jpg

20130401_14_convert_20130403211112.jpg

桜も終わりか。

切ないねぇ・・・・。


