 

カテゴリ:スポンサー広告


うれしい 

カテゴリ:日記


明日は久しぶりに目覚ましなしで起きるぞ。

( ̄▽ ̄)ウワーイ

脳神経なう 

カテゴリ:日記


頭が悪いので脳神経外科で診てもらった。

検査したら前庭神経に異常ありだった(^^ゞ


それと眼振もあった。
左の方を見ると、目がグラグラ揺れてるらしい(笑)


んで、先生の目の前に立ち目を閉じて足踏みする検査したら、どんどん左に寄ってって、目を開けたら目の前に先生がいなかった(笑)


コブが上手く滑れないのは、きっとこれのせいだ!( ̄∀ ̄)ハハハー

と、上手く滑れないのをこれのせいにしてみる。\(^-^)/


どうやら耳に異常あるらしいので、耳鼻科を紹介された(゜-゜)


うー。めんどくさい。

いつ行こうかな(´Д`)




というか、ここのMRI、音がうるさいからとヘッドフォンで音楽流してくれたんだけど…
音楽がキンキン頭に響いて余計うるさかった(^_^;)


MRIの音だけの方が良かったような気がする(笑)

そして 

カテゴリ:スキー

とうとうこの日がやってきた。

今シーズンラストデイ。

20130526_116.jpg
今日はhirokamaさん、ヨネパパが一緒に滑ってくれた。(^◇^)

暑いので、今日は薄着をしてみた。
でも、オラのレインウェアは通気性がなく、蒸れて暑かった。
罰ゲームだわ。ウーンウーン(#-_-#)のぼせるー

よし、来シーズンこそは春スキー用のウェアを。(しつこい)


さすがにテク下部は、ちゃいろ。
20130526_117.jpg
でも雪が多かった先シーズンより、さらに今シーズンは多く残ってる。
ありがとー、テクー。



ジャイアンでT先生に遭遇。
20130526_120.jpg
やっぱ上手いわー!


所々にジョージブッシュ。
20130526_123.jpg
ありがとー、ジャイアーン。


ラストメインは皆で。
20130526_124.jpg

20130526_125.jpg

20130526_126.jpg

20130526_128.jpg
ありがとー、メイーン。

20130526_129.jpg
たまにジョージに板がやられたけど、まだまだ雪いっぱい。

20130526_131.jpg
ありがとー、かぐらー。


20130526_132.jpg
ゴンドラコースも通れたよ。

20130526_133.jpg
今シーズンはみつまたのリフトを2本動かしてくれてたので、
帰りの混雑が無かったな(^-^)


乙カレー!
20130526_134.jpg


ミゼだー(>∀<)
20130526_135.jpg

まぢかで見たのはじめて。
20130526_136.jpg
きゃわゆい!

中も自分専用って感じでなんか良いね!
20130526_137.jpg
ここにクマさんと二人で乗って、人参亭に行ったなんてアンビリーバボー(>∀<)

是非見たかった(笑)




今シーズンもとうとう終わりました。
いや、長かった。


でも最高に楽しいシーズンだったな。

皆さん、ありがとでした。


ゆるきゃらさん達 

カテゴリ:スキー

ぴーかん。

暑い。

もう夏だわ。
セミ鳴いてたし。(春ゼミかな?)

なのに、まだ冬のウェアで滑ってる私は、完全にあほ。
罰ゲームだわ。ウーンウーン(#-_-#)のぼせるー

よし。来シーズンこそは春スキー用のウェアを買おう。


暑いけど、雪はこんなに残ってる。最終週でこんなに雪あるなんて珍しいなー。
20130525_55.jpg
黒い汚れも模様みたいで、うつくしい。


今日も、ゆざっち(バッタさん)と、ふなっしー(ご本人非公認)と
ヨネパパが一緒に滑ってくれた(*^^)v
20130525_56.jpg

きみどりバッタさん
20130525_58.jpg

船橋ではない、ふなっしー。(非公認)
20130525_62.jpg
休憩室でふなっしーが、ふなっしーの動きをしてくれた!
これはご本人公認になったかも!!

トマト。
20130525_69.jpg
ジャイアンも、こんなに雪が残ってるなんて!

ジャイアン大好き人間としては、嬉しい限り(●^o^●)


滑りまくった後は、やっぱこれでしょ!
20130525_72 - コピー

素敵なカメラ目線をお見せできなくて残念。(>∀<)
20130525_73 - コピー
こんなにワイルドにソフトクリームを食べる人はじめて見た(笑)


テクニカル上部はまだまだ十分滑れた(^-^)
20130525_87.jpg

上手いなー。
20130525_80 - コピー

今日は写真より動画を撮りまくった。

動画送るねー(*^^)v


帰りのゴンドラコースも滑れるなんて楽ちん(●^o^●)
20130525_110.jpg
ヨネパパとふなっしーが、撮影の為ひたすらジャンプをしてくれた(笑)

けどタイミング合わなくて、ジャンプしてるの撮れてなかった(^^ゞ
20130525_113.jpg
1枚だけ惜しい写真があったよ(>∀<)着地する瞬間!


楽しかったなー。

ありがとね!

候補 

カテゴリ:日記










温泉卓球、キッズコーナー、パブ&ですこ、貸し雀卓あり

ぷらす、なぜか仮面ライダーもの沢山あり。


くまさん、しんちゃん、hirokamaさん、ここ良さげだよ(^○^)

うー。 

カテゴリ:日記


毎度毎度の二日酔いできもち悪い。


かぐらの水がぶ飲みなう。

HEAD3兄弟 

カテゴリ:スキー

雨予報だったけど、雨降らなかった(゜゜)

ゲレンデはガラガラだった。
P5191718_130519_081712.jpg

今日はヨネパパと一緒にコブコブ(^○^)
P5191724_130519_115841.jpg

HEAD3兄弟ヽ(^o^)丿
P5191723_130519_091525.jpg

久しぶりのSUPER SHAPEちゃんは、とても乗り心地良かった(^.^)



さて、来週はとうとう・・・・

今年は雪多いな 

カテゴリ:スキー

今日もゆざっち(きみどりさん)と。
P5181524_130518_084659.jpg

この時季に、まだテクニカルは雪いっぱい。
P5181525_130518_085516.jpg

ここも雪いっぱい。
P5181540_130518_100025.jpg

隠れコースなので人がいない。
P5181542_130518_100200.jpg
思いっきり大回り。

でもこのコース、本コースに戻る道が登りで疲れる(^_^;)
P5181545_130518_100427.jpg
だから空いてるのか。


途中から某スキー部のお二人と、
船橋じゃないふなっしーが加わり大回りとかコブとかぐるぐる。ヽ(^o^)丿
P5181593_130518_134904 - コピー

某スキー部のお二人。
(某の部分はご想像にお任せします)
P5181598_130518_154534.jpg

とても美味しそうに食べてたので、釣られて買ってしまった。
P5181597_130518_144706 - コピー
コブで汗かいた後のソフトクリームは最高だわ。

楽しかったなーヽ(^o^)丿
また高畑で会おーね!


ゆざっち(バッタではない)
P5181632_130518_161101.jpg

テクぼこぼこー(^○^)
P5181620_130518_155958 - コピー


今日は高畑の人が沢山いた(9人)
(^^)/ウワーイ

増加 

カテゴリ:日記


体重計に乗ったらシーズンインの時より3kg増えてたなう。



今日の夜に食べようとカラムーチョを持ってきたけど、止めることにする(´-Д-`)

信号機 

カテゴリ:スキー

昨日はhirokamaさん、めざし、熱血T先生と一緒に滑った。(^◇^)

でも雨だったので写真はナッシン。

今日はユザッチが一緒に滑ってくれた。(^◇^)

昨日撮れなかった写真をバシバシ撮った。

緑の人と赤い人のトレイン。
20130512_06.jpg

テクニカルバーンをシュシュポポ。
20130512_09.jpg

ジャイアンも沢山滑った。
20130512_10.jpg

ジャイアン下部の貸切バーンが解放されたので、整地小回りが出来た。

というか硫安でガッチガチ(^_^;)
でも最近は滅多に滑れない整地小回りは気持ちよかよか(^◇^)
20130512_12.jpg

緑と赤。ちなみに私は黄色だったので、3人合わせて信号機(^^)(^^)(^^)
20130512_11 - コピー

メインも全面ぼこぼこになったねー。
20130512_18.jpg

緑の人、かっくいーなー(●^o^●)
20130512_14 - コピー

テクニカルもまだまだ雪たっぷりで珍しい。
20130512_16 - コピー

最終まで滑った。
20130512_19 - コピー
ユザッチ、一緒に滑ってくれてありがと!(^^)/


今シーズン、岩原(いわっぱら)に一緒に行った友達(ボーダー)にジャイアンで会った( ^0^)オー!

リフト降り場下で 

カテゴリ:スキー


ランチなう

GW最終日 

カテゴリ:スキー

ロープウェイは20名くらいしか乗ってなくてガラガラだった。

ゲレンデもガラガラ。

今日で閉まっちゃうゴロマへ。
P5061343_130506_123955.jpg

ラスゴロ。
P5061345_130506_124348.jpg

まだまだ雪はたっぷりなのにもったいない。
P5061358_130506_125513.jpg


テクニカルも雪がたっぷり。
P5061365_130506_131525.jpg

ジャイアンもたっぷり。
P5061369_130506_132618.jpg


お昼休憩の後は田代に戻ってラスト田代を満喫。

ここもまだまだ雪が多いチャレンジ。
P5061386_130506_152209.jpg

終わってしまうのはもったいない。

ありがとうチャレンジ!
P5061391_130506_152342.jpg

ダイナミックを滑ってたら、雨が降ってきた。

でもラスト田代を満喫したいので、最終まで滑るよ。


しばらくして雨が止み、前方に虹が現われた。
P5061399_130506_154150.jpg

最後に田代がご褒美をくれたみたいだな(^^)/
P5061408_130506_154246.jpg

ありがとうダイナミック!
P5061415_130506_154559.jpg

ラストの時間が来たので、第1ゲレンデへ。
P5061418_130506_160213.jpg
遠くから見るとコブコブなのがよく分かる。

P5061426_130506_160757.jpg
ラスト第1ゲレ。

リフト待ちはゼロ。
というか今日1日すべてゼロ。
P5061431_130506_161541.jpg

天気もなんとかもった。

ありがとう田代。
また来シーズンもよろぴく。


車に挟んであった。
P5061438_130506_171332.jpg

開けてみたら
P5061442_130506_171442.jpg
(笑)

〇〇さん、あんがと!


乳酸出まくり 

カテゴリ:スキー

今日はEMIちゃんと、先週は青かったけど今日は黒いホーちゃんと4人でラブラブ。
P5051207_130505_083503.jpg
午前からチャレンジにチャレンジ。
P5051213_130505_095429.jpg

疲れからか、今日は足が思うように動かない・・・


午後は、かぐらでコブ選見学。

かぐらは混んでるだろうと覚悟したけど、リフト待ちゼロでガラガラ(^_^;)
皆、帰っちゃったのね。

P5051242_130505_115856.jpg
憧れのアッキーは、今年も前走

P5051248_130505_115911.jpg
カックイイ(>∀<)


もう一人の前走は、ノーストックで滑ってきた。
P5051250_130505_115948.jpg

正体はスパイダーマンだった。
P5051259_130505_115957_convert_20130508211412.jpg

ポーズ取ってくれた。
P5051258_130505_115957_convert_20130508211335.jpg

真剣に見学するEMIちゃん。
P5051264_130505_122929.jpg
今期から小学生の部ができたみたい。

P5051268_130505_123234.jpg

今期初のゴロマ。
P5051280_130505_130713.jpg

巻機山が見えるヽ(^o^)丿
P5051284_130505_131452.jpg

久しぶりのジャイアンにも。
P5051305_130505_133907.jpg

かぐらと田代の中で、実は一番の急斜面かもしれない連絡コース。
P5051311_130505_135511.jpg

田代のチャレンジに戻って、ぐるぐる。
P5051324_130505_144344.jpg

最後は、ラストまでひたすら第一ゲレンデのコブを滑りまくる。
P5051334_130505_153630.jpg

滑りすぎて、疲労がMAX。

ガツガツDay 

カテゴリ:スキー

天気よかよか。
GW中日にしては空いてたな(゜゜)

P5041016_130504_091241.jpg

P5041022_130504_100137.jpg

P5041023_130504_100443.jpg

P5041030_130504_100516.jpg

P5041035_130504_102518.jpg

P5041039_130504_102652.jpg

P5041052_130504_115944.jpg

P5041068_130504_133105.jpg

皆の動画を撮りまくる。
P5041070_130504_133109.jpg

P5041073_130504_133114.jpg

今日は皆さん、珍しくガツガツ滑ってたな(笑)
P5041081_130504_133956.jpg

P5041181_130504_145259.jpg

途中で水分補給もあったけど(笑)
P5041184_130504_145545 - コピー

夜も水分補給。
P5041187_130504_181244 - コピー

そんでもって恒例の我慢大会(笑)
P5041202_130504_212610 - コピー
でもしんちゃんが発電機と電気ストーブを持ってきてくれたので、耐えられた(^^)/

BBQ 

カテゴリ:スキー

P5031002_130503_100458.jpg

田代でBBQヽ(^o^)丿
P5031008_130503_123954.jpg
美味しかった!しんちゃんありがと!

sekineさん、写真あんがと!
DSC00323+-+繧ウ繝斐・_convert_20130508203757
team高畑

めっちゃ楽しかったな(*^_^*)

到着 

カテゴリ:スキー



越後湯沢なう。

探索中 

カテゴリ:日記


お一人様席なんてあるんだ。

エへへ、誰もいないから座っちゃった(・∀・)

貸し切り 

カテゴリ:日記


高崎で皆さん降りちゃって一人きりになった。


只今、8号車2階席のグリーン車貸し切り状態\(^^)/

JRスキースキー 

カテゴリ:スキー


会社帰りにそのまま一人新幹線乗車。


あこがれのチューチュートレインなう。


グリーン席なのに1時間で着いてしまうのは、なんだかもったいない(._.)クスン

というかグリーン席しか空いてなかった(^_^;)


