 

カテゴリ:スポンサー広告


ぶよぶよ 

カテゴリ:日記










運動不足でぶよぶよになってしまった。

これはまずい。

ということで1時間100円で利用できるマンション併設のジムに

1年住んでるけど、利用するのは初めて。


結構マシンも充実してるし、もっと早く利用しとけば良かったな。


まずは血圧と体組成を計測。
うん、確実にデブってる。

腹筋運動とか背筋運動とか自力でやるのはめんどくさいので、
私はひたすらランニングマシン。

初めてランニングマシンというものに乗ったので、使い方がよくわからん。


とりあえずゆっくりから始めて徐々に速度と傾斜を上げ、
最後は最大負荷(傾斜)にしてランニング。
その後はクールダウンモードでゆっくり終了。


終わった後は目眩でぐらぐら。

平衡感覚が麻痺したか?

慣れるまでは大変そうだな(^_^;)


マシン以外にもヨガマットやゴムバンドとかもあったけど、
さすがに1時間じゃ全部出来ん( ̄▽ ̄;)


次回は2時間くらいかけてじっくりやろうかなp(^-^)q


んで汗だくになった後は、温泉にドボン\(^-^)/


脱ぶよ目指してまたガンバろうp(^^)q

にく 

カテゴリ:日記


ごくり( ̄^ ̄)

食ったるどー!! 

カテゴリ:日記



今日は会社のお金で焼肉食べ放題、飲み放題

がんばるp(^-^)q

我が家に 

カテゴリ:日記



炊飯器がやってきた。


というか、

やっと買った。


このスライド台を使う時がとうとうきたかp(^-^)q

○沼 

カテゴリ:日記


鼻水が止まらないので、さっきもらったティッシュを使った。

こりが 

カテゴリ:日記


フー炒めか(^^)

麩が入ってるp(^-^)q

てか、玉ねぎもどっちゃり(-_-;)フー


でも美味しい!

玉ねぎよければp(^-^)q

フー 

カテゴリ:日記


フー炒め


気になる(゜-゜)

退散 

カテゴリ:日記


30分しかいなかった。


誰かさんは3時間いたらしい。

うーん 

カテゴリ:日記


やはり地味な色のウェアばかり見てしまう(´Д`)

大江戸線 

カテゴリ:日記


後方かぶり付きなう

これを 

カテゴリ:舞台、コンサート、音楽、ハマショー

見ない訳がない。


「浜田省吾、12年ぶりTV 出演&ナレーションに初挑戦」』←詳細はここをクリック
--------------------------------------------------------------------
番組では、最新のライブ映像を中心に、ツアー中につづったブログを織り込みながら、
浜田自らナレーションにも初挑戦。インタビューにも応えるという、
ファンならずとも必見の90分になりそうだ。
-------------------------------------------<オリコンスタイルより引用>---


絶対見逃さないようメモメモ( ..)φ 

永久保存版だなこりゃ。


見に行った日のライブ映像出るかも( ̄∀ ̄)ウキャー


ところで、うちってBSプレミアム見られたっけ?

非快適 

カテゴリ:日記

バスの中、殺人的な寒さなう。

快適 

カテゴリ:日記


今日の中央線は乗り心地いいな(゜-゜)

手放しでも全然ダイジョブp(^-^)q


いつもは、これでもかっってくらい揺れて、わざと乗客を倒そうとしてるんでないかい?と思うほどなのに( ̄▽ ̄;)



きっと今日の運転手さんが丁寧なのだな\(^^)/

帰る途中 

カテゴリ:日記


遭遇

当たった 

カテゴリ:日記


回転寿司で携帯ストラップゲット。


ストラップ着けてなかったから早速着けてみた。


うん。ビミョー。

手のひら痛い 

カテゴリ:舞台、コンサート、音楽、ハマショー


アリーナツアーとは違い、ホールツアーはハマさんが近いので一体感があって良かった\(^^)/


アリーナではやらないような懐かしい曲バシバシやってくれたし、ハマさんの昔話も聞けたし、サイコーだった(>∀<)

端の席だったから通路も使えて、隣の人に迷惑かけることもなく暴れまくれた\(^-^)/

シーズンオフでなまった脚を鍛えるためジャンプしまくったp(^-^)q腰がスーパー痛い



渋公なう。 

カテゴリ:日記


年齢層高い。


危険な街、そこは渋谷。を歩いてきたのでホッとした(^^ゞ

スクランブルブル 

カテゴリ:日記


渋谷なう。

あ゛っ! 

カテゴリ:日記

しししししまった!

メガネを会社に置いてきてしまった!Σ( ̄□ ̄;)


メガネが無いとハマさんがボヤけて、それはそれは悲惨な状況になるのに!


ああああぁーーーー!

風疹 

カテゴリ:日記

本社で研修受けてた新入社員さんが来週頭から来る事になってたのだけど、
なんと本社で風疹が流行したらしく、新入社員さん達も大量に感染していて延期になったらしい(゜-゜)


ニュースなどで、流行っているとは聞いていたけど、対岸の火事だと思ってたな。


明日コンサートで沢山の人がいるから、1人くらいいるかもな。


会社休めるなら、うつってもいいと思う今日この頃( ̄∀ ̄)ケケケ


周りにはうつしたくないけど( ̄∧ ̄)

あと5日 

カテゴリ:舞台、コンサート、音楽、ハマショー


今週はハマさん週間なのでハマさんしか聴きません。

ハマさんしか聴きたくない気分です。

ハマさんを聴くと何故か心が癒されます。

どうしてこんなにホッとするのか不思議です。


サブリミナル効果みたいに、何か怪しい周波数でも出しているのでしょうか。


そんな怪しいハマさんに今週末お会いできる(遠くから観られる)のでウキウキです。


ちなみにこの記事にはハマさんという名詞が6回も出てきます。

我ながら気持ち悪い奴だと思いました。


ちと気持ち悪い、かつ、どうでもいいネタでスミマセーン。p(^-^)q

無料 

カテゴリ:日記


会社からお弁当が支給された。

ただめしだp(^-^)q

ごほうび 

カテゴリ:日記


大掃除やっと終わった(´Д`)疲れた・・・。


結局、丸一日かかっちゃったな。


でも、冬物衣類も整理できたし、寝具も全部洗えたしサッシもピカピカだし、家まるごときれいになったので気分爽快\(^^)/


自分へのごほうびに、封印していたカラムーチョ様を開封(^_^)/□


食べるぞー( ̄▽ ̄)ルルラー♪

ゴーゴーゴー! 

カテゴリ:日記



昨日夜更かししたのに、体内時計だとこの時間に起きてしまうのね(´Д`)

おばあちゃんかっ。




平日は5時起きなので、きっと身体が覚えているんだな。(55分寝坊してるけど)

ゴーゴーゴーって・・・
わかったよ、がんばるよ。

さて、大掃除はじめるか。\(^-^)/


