 

カテゴリ:スポンサー広告


着ぐるみ 

カテゴリ:舞台、コンサート、音楽、ハマショー


ハ、ハマさん・・・。


着てみたかったんだね・・・。

ってか、着ぐるみリアルすぎるよ。

放映中 

カテゴリ:日記









眠いけどがんばるp(^^)q

コラボ 

カテゴリ:日記

P7272646_130727_202406.jpg

ベランダで花火鑑賞。

たまに光がピカピカ。

おー、皆カメラのフラッシュたきまくりだなー(゜゜)

と思ってたら、雷の光だった(^_^;)

花火と雷のコラボも、なかなか良かった。
P7272677_130727_203315.jpg

P7272660_130727_203026.jpg

P7272653_130727_202613.jpg

P7272648_130727_202439.jpg

P7272639_130727_202242.jpg

P7272625_130727_201825.jpg

P7272526_130727_192104.jpg

もういくつ寝ると 

カテゴリ:日記


雪まつり(¨)



晴れるとイイネ。

ついてない 

カテゴリ:日記


針金ハンガーが絡まってたの知らなくて傘開いたら、衝撃で傘が少し曲がっちゃったよー。
(T-T)



今朝、会社のロッカーに傘を開いたまま雑に入れたからだ。エーン



今朝、家出る時、家具に服を引っかけちゃって服が破れたし、今日はついてないな(-_-;)

イケアなう。 

カテゴリ:日記






家具探し。

駐車場は空いてた。
でも中は混んでた。


2階のショールームで目的のブツを決めたら、1階
のセルフサービスエリアでブツをピックアップし、レジで払ってお持ち帰りするシステム(宅配カウンターもある)


でかいしショールームいっぱいで楽しいし安いし良いね。


何も買ってないけど( ̄∇ ̄ )


来年は立川にオープンで、実家から凄く近いんだけど、当分の間は混むから行かないな(・∀・)

選挙 

カテゴリ:日記




近所の小学校で投票なう。
学校って、なんかノスタルジック(^_^)

下山コースの橋 

カテゴリ:日記



渡ってゴールp(^-^)q


かぐら駐車場前の建物解体してた。

何か出来るのかな?(゜-゜)

かぐらゴンドラ 

カテゴリ:日記


乗り場なう。

第2ロマンス 

カテゴリ:日記



かぐら 

カテゴリ:日記


下山コースなう。

保険 

カテゴリ:日記


私のブルスタAX、テールのエッジがえぐれていたので、チューンナップ出したら別の部分も剥離してたらしく、サヨナラすることになってしまった( p_q)シクシク



保険使わせて頂く事になった(^o^;)

満足 

カテゴリ:日記



これこれ、
これが見たかったp(^^)q


石の楽園






ウワーイ


大好き

溶結凝灰岩!(>∀<)



会いたかった

ホルンフェルスp(^-^)q


ずっと来てみたかった博物館。

ちょうど5時間いたな。

かなり楽しめたp(^-^)q

満足満足。

はじめ人間 

カテゴリ:日記


ギャートルズ思い出すな。

勢揃い 

カテゴリ:日記

カックイー!




カックイー!!



















スゲー

一昨日 

カテゴリ:日記




動いてるのに会ったな(^O^)

楽しい 

カテゴリ:日記




岩石、鉱物がいっぱい\(^^)/

地球誕生 

カテゴリ:日記





くまさんに 

カテゴリ:日記


出逢った。

良かった 

カテゴリ:日記



勉強になったp(^^)q

聞こえるかー!! 

カテゴリ:日記





アリーーナーー!!

もう少しで 

カテゴリ:日記


暗いトンネルから脱出出来そうp(^^)q

YouTube ミックスリスト 

カテゴリ:舞台、コンサート、音楽、ハマショー

好きなアーティストの動画を
エンドレスで再生できる「YouTube ミックスリスト」
http://www.youtube.com/watch?v=TgP0k_fIR08&list=RD02At9kDkC4mu4

ここ最近、ひたすら浜さんのyoutube動画をエンドレスで流して浸りまくっている。

たまにブルーハーツとかも。

YouTube ミックスリスト、最高だ。


