スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


まだ暑いな・・・ 

カテゴリ:ドライブ・旅行・お出かけ

フォッフォッフォッ。

実は、
NEC_0106.jpg

今回の運転手は、

DSCF1728 - コピー

私だったのだよ!

DSCF1730 - コピー

見よ!このハンドルさばきっ!

フォッフォッフォッ。






なんつって!

んな訳なーい(^◇^)


前回と同じ運転手さんが私の事を覚えていてくれて、

どうやら、かなりのバス好きだと思っているようで・・・

運転席に乗っていいよと言ってくれたのだ!


ありがとう!運転手さん!



今回は32℃くらいまで気温が上がって、灼熱地獄の中の作業。
DSCF1720.jpg

でも、皆、水を飲み飲み、気合いをいれて掘りまくってた。(^v^)

NEC_0103.jpg

DSCF1708 - コピー

前回来ていた人達も数人いて、挨拶したり。\(^o^)オー来たかー!



それぞれの志をもって集まってくる人達。


いつもの事だけど、

出発する時は皆、よそよそしいのに

作業を進めていくうち、連帯感や一体感が生まれてくる。

DSCF1723.jpg


帰りのバスの中は行きとは違う、心地よい雰囲気になる。



それぞれの駅で、一人また一人と下車していく。

そして、それぞれの日常に戻っていく。
DSCF1744.jpg

この瞬間は、なんだかせつない気持ちになる。

DSCF1745.jpg

街ですれ違っても、もう気がつく事もないかもしれないけど

お元気で!

スポンサーサイト

コメント

v-12何故ちょびひげ!(笑)v-208

隊長殿は大型第二種免許を持っていたのですね…は置いといて(笑)、復興支援活動お疲れ様です。
暑さ等大変でしょうが、頑張りが充実感につながることは良いことですね。

kane

運転手っぽくみせてみたよv-97

(・∀・)

あー、びっくりした(^^ゞ。

hirokamaさん

無免許運転です(笑)(^o^)


ありがとうっす。

まだまだ氷山の一角ですが・・・

頑張る事で、誰かが助かるのなら
頑張るのも悪くないよね。

なむちゃん

v-222v-208フォフォフォ

ヒゲのことじゃない(~_~;)。

え!まさかの!?

無免許運転!?v-104

うん。

「無免許運転」が「氷山の一角」ってところ。

なるほど

かなりのワルだね。(笑)

コワイ

4番目のコメントの間違えたとこ書き直したら、
なむちゃんのと順番がずれちゃった(~_~;)

ま、いっか。

ん。

>運転手っぽくみせてみたよ

全然、ぽく見えません!(笑)

kane

むむむ。

ワイルドな運転手っぽくしてみたのになー(`∀´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

