 

カテゴリ:スポンサー広告


9/18 

カテゴリ:山、登山、ハイキング

沖縄あたりを迷走中の台風15号と、太平洋上をクルクルしてる台風16号。

北日本にのびる秋雨前線が上手い事避けてくれて、めっちゃ快晴。

秋の空。


富士山もバッチシ~
DSCF1755_c.jpg


アイラブ富士!

命!(古っ!)
DSCF1772c.jpg

今日目指すのは東京都の最高峰。

DSCF1775_c.jpg

今日の山は長丁場なので、焦らずゆっくり行くべし。
DSCF1784_c.jpg

DSCF1778_c.jpg


いつもよりゆっくりめに歩く。
DSCF1800_c.jpg

DSCF1803_c.jpg


振り返れば、そこにはずっと富士山。(>∀<)
DSCF1792_c.jpg

あともうちっとで頂上。
DSCF1805_c.jpg

頂上直下の避難小屋が見えてきた。
DSCF1808_c.jpg


100名山68座目ゲッツ!
DSCF1828_c.jpg
東京都最高峰から見る日本最高峰。(*^。^*)

おー!東京の市街地も見えるー。
DSCF1836_c.jpg
こっちから見えると言う事はあっちからも見えるはず!

一応、手を振っといた。



あとは、下山。

念のためサポーターはしてきたけど、

長いので膝の古傷が耐えられるか心配。


モデルさん、ヘリポートのふちに沿って歩いて楽しそう(^_^)(所属はオスカー)
DSCF1846_c.jpg


今日一日、見守っていてくれた富士山に、

敬礼!!
DSCF1844_c.jpg


下山は登りよりも、はるかに長く感じられた。
DSCF1849_c.jpg

案の定、右ひざの靭帯が悲鳴をあげ始める。

右をかばって歩いた左の膝とアキレス腱も悲鳴をあげ始め、

まともに歩けなくなり、かなりの時間をかけてようやく下山。(~_~;)


うむうむ。

やはり簡易サポーターではなく、本格的なサポーターが必要だな。φ(・ω・ )メモメモ

次回は、ごっついサポーターすんべ!(゚д゚)



体はぼろぼろだけど、気分は爽快(*^。^*)


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

