 

カテゴリ:スポンサー広告


まぬけ。 

カテゴリ:ドライブ・旅行・お出かけ

30日夜、夜行高速バスの集合場所へ電車にて向かう。

途中、人身事故により電車内で足止め。(ソワソワ)

20分後、再び電車は動き出す。

集合時間には間に合わないが、出発時間にはギリギリ間に合いそう。(ホッ)

念のため添乗員さんに、ギリギリになる旨を電話にて連絡。


駅について、電車から急いで降りて集合場所に向かう。

出発時間まであと5分。


全速力で走ってる途中、やけに身が軽い気がした・・・。

・・・・。


電車の荷台に長靴などの作業道具一式が入ったリュックサックを置き忘れてきた事にようやく気付く。

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!


ホームに全速力で戻るが、既に乗っていた電車は出発していた。


道具が無ければ何もできない・・・。

迷惑をかけるだけだ。


断腸の思いで、添乗員さんに再び電話。

「一式が入ったリュックを荷台に置き忘れてしまいました、

取りに戻ったけど電車は行ってしまったあとで・・・」

「大変申し訳ございませんが、今回の参加は直前キャンセルとさせて下さい・・・」


急遽、要員が一人減ったことでツアー会社や他の皆さんにも迷惑をかけるのだろう。

何をやっているんだ私は。


駅で紛失届を出し、帰りの電車内で反省、反省、浜省。


次回は今日出来なかった分も頑張ろう・・・。




追記:

本日JRに電話したら、リュックちゃんは大月駅まで旅していたことが判明。(^_^;)

明日、迷子のリュックちゃんを引き取りに行ってきます!

コメント

ハマショーが悪いんだ

お。さすが。

気付いたね(^.^)

すぐハマショーを悪く言うのを知ってるからねv-390

ちょっと!ちょっとちょっとっ!v-12

言った事ないし!


字がにてるから、ちょっとふざけただけだよーv-40

フフンe-440

ハマさんが悪いなんて書いてないけどね。v-16

フフンi-239

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

