 

カテゴリ:スポンサー広告


体力強化発揮の旅5日目 

カテゴリ:ドライブ・旅行・お出かけ

今回の旅で初めて食べた宿の朝食。

いつも早朝発で、おにぎりやパンだったので(^^ゞ

宿で栽培してるドラゴンフルーツ
DSCF3366.jpg
梨みたいな味で、メチャクチャ美味かった。

全部自家製、手作り!
DSCF3369.jpg

紅茶は色々選べたのだけど、

飲んだ事がなかったのでハイビスカスティーをチョイス。
DSCF3370.jpg
酸っぱくて美味しいね。

四角豆、ドラゴンフルーツ、あと一つは忘れた 天ぷら。
DSCF3372_20111015184614.jpg

ハイビスカスゼリー
DSCF3374_20111015184614.jpg

杉の赤ちゃん。
DSCF3377_20111015184615.jpg
これは食べてないっ。


今日は体力必要ナッシング。

初日は反時計回りで島を周ったので、最終日は時計回りする事に。


平内海中温泉に寄り路。
DSCF3383.jpg

手だけ入浴してきた。
DSCF3385.jpg

ちと冷たかったな。
DSCF3387.jpg

波が入ってきてるしね。
DSCF3388.jpg

カニがいっぱいいた。
DSCF3392.jpg

宮之浦の山頂から見えた口永良部島が見える。
DSCF3393.jpg

ズームイン!
DSCF3394.jpg

そしてまた、あの西部林道に。


今日もいました、おさるさん。
DSCF3397.jpg

この前より多いな。

しかもどかない(笑)
DSCF3428.jpg

こらこら、ケツを見せるな(笑)
DSCF3429_20111015185259.jpg

ミルク飲んでる。

君、かわぅぃーね。
DSCF3446.jpg

またしても(笑)
DSCF3432.jpg

バンビ
DSCF3442.jpg


結局どいてくれないので、避けて通った(笑)
DSCF3444_20111015185300.jpg


シカもいきなり横切るしっ!(笑)
DSCF3447.jpg


ここにもいた、たそがれおさる。

小サルなのに既に哀愁漂ってる。
DSCF3449.jpg
もしかして、眠いだけか?


口永良部島がよく見える。
DSCF3405_20111015185834.jpg


また綺麗な海に立ち寄り。
DSCF3497.jpg

まだまだ暑いので泳げるな。
DSCF3478_20111015185835.jpg
相変わらず綺麗だのー


バイバーイ!やくしま!
DSCF3472_20111015185836.jpg
ありがとう!やくしま!



羽田には嵐が来てた。
DSCF3511_20111015185836.jpg


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

