 

カテゴリ:スポンサー広告


シーズンイン@オクタダミ 

カテゴリ:スキー

シーズンインしました。

12/10、11と滑ってきました。


今年は、オクタダミでシーズンイン。

ここは春に1回来た事あるだけで冬は初めて。

春はパークがあったので、滑れなかった丸山ゲレンデ。今回はガッツリ滑った。
DSCF4098_c.jpg
思ったより空いてた。

DSCF4105_c.jpg
かなり良い雪で、GOODコンディションだった。

燧が見える。という事はあの奥には・・・(●^o^●)早く行きたいなー
DSCF4108_c.jpg

雪山やっぱイイネ!
DSCF4116_c.jpg

カモシカCコースも雪はバッチリ。
DSCF4119_c.jpg

Cコースのクネクネをショートカットするのが楽しかった。
DSCF4123_c.jpg


続いて、カモシカAコース。
DSCF4148.jpg

ここも雪は充分ある。
DSCF4131_c.jpg

午後はコースが荒れてきたので、慣れない体には疲れたー。
DSCF4157_20111213210824.jpg

楽しい楽しいEコースは春のみなので、残念ながら今回は滑れず。
DSCF4139_c.jpg

Eコースは急斜面なので、まだ岩も出てるしね(^_^;)
DSCF4170.jpg


上部Bコースも雪はバッチシ。
DSCF4177_c.jpg
上部Bコースは苦手なグサグサコース。

前回より怖くなかった(*^8^*)ウレシイ!
DSCF4186.jpg

下部Bコースはコブコブコース。
DSCF4193_c.jpg

固い雪の上に軟らかい雪が乗ってて、所々ジョージブッシュがいた。
DSCF4166_20111213211523.jpg

でも、そんなに酷いジョージはいなかった。
DSCF4167.jpg
これくらいなら問題ナッシン!(^O^)



プチトマト達とご一緒させてもらっちゃった!(>∀<)
DSCF4208.jpg

カックイー!
DSCF4216.jpg

二日間、二人でひたすら自主練してた。偉いなー。
DSCF4219.jpg


駐車場へ連絡する八崎ゲレはクローズなので、リフトで下山。
DSCF4238.jpg
板を持ってリフト乗るのドキドキしたー。



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

