 

カテゴリ:スポンサー広告


船堀なう 

カテゴリ:健康・病気・美容


初めての脳波検査と久しぶりのMRI


脳波検査の注意書に『充分な寝不足でお越しください』とあったので、
夜更かししてバッチシ寝不足に!(=_=)ムー



行きの電車では眠気との格闘(=_=)ウー


ちとウトウトなりかけた時電車のアナウンスが『次はハマショー、ハマショー』と連呼。

ウー(=_=)ハマショー、ハマショー

Σ(@_@;)エッ!ハマショー!


どうやら『次は浜町(ハマチョウ)~、浜町~』だったらしい。
(=_=)チェッ 


と、途中何度か怪しい状態になったけどなんとか眠らず船堀に。


んでもって、頭にペタペタなにやらくっつけ約1時間の脳波検査開始。


さっきの眠気はどこいった。
覚醒しまくり結局眠れず。
エーン(◎_◎;)ギンギラギンギラ


でも少しウトウトはできたらしく、無事検査終了。



お次は久しぶりのMRI。
相変わらずの爆音。

検査技師さんが着けてくれたヘッドホンは位置がずれて耳じゃないところにいたので、まったく意味がなかった。
オーイ(=_=)ズレトルヨー


しばし爆音を堪能。ムー(=_=)ガーンガーンパッカパッカゴーンゴーン



無事終了。


帰りの電車で眠るぞー!イエーイ\(=_=)/

コメント

あ、橋本行きだ

橋本からここまで直通なんて凄いなーv-234v-16

橋本には、前の前のブーツを作った森スポーツがある

v-223

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

