 

カテゴリ:スポンサー広告


会津高原 

カテゴリ:スキー

12/23~25 3連休


きっと高畑は25日もダメだろうとの予想で、まだ行った事のない3スキー場をまわっちゃえ!

という事になった。

初たかつえ、初だいくら、初なんごう。(>∀<)一気に3つ!

と行くつもりだったが、残念ながら、なんごうはオープン延期。


なので、初日と最終日をたかつえ、中日をだいくらにしてみた。


リフト待ちは3日間とも0分。


たかつえは、動く歩道でリフト乗り場へ。
DSCF4269_20111227231425.jpg

たかつえって思ったより広かった。

あ!高畑からいつも見えるコースだ!(^O^)
DSCF4272.jpg

新雪モフモフー(>∀<)たのすぃー
DSCF4274.jpg

お次はだいくら。
DSCF4278.jpg

一番上のだいくらリフト以外は全面オッキー。
DSCF4280.jpg

ほぼ全コース制覇(^<^)
DSCF4281.jpg

だいちゃん。
DSCF4283.jpg

3日目は、またまた たかつえ。

甘酒をふるまってくれた(^O^)2杯も頂いた!
DSCF4292.jpg


抽選会に参加。

景品はリフト券とか半額券とかステッカーとか。
DSCF4305.jpg

タカマルくん、ちと邪魔(笑)
DSCF4307.jpg

あ、こっち見た(笑)
DSCF4309.jpg

6リーチ。
DSCF4313.jpg

こちらは7リーチ。
DSCF4315.jpg

いつまで経ってもビンゴらない。

どんだけ運が無いのさ。


ようやく最後の方でステッカーゲット!
DSCF4318.jpg

でも最後まで残っていたおかげで、餅まきに参加することができた!

最初の方にビンゴってたら、餅まきの事を知らずに退散してた。

なんたるラッキー!

残り物には福があるね。


餅まきの餅を食べると長生きできるそうだよ(^_^)

ホテルの上からブワーン。
DSCF4322.jpg

キャッチー!
DSCF4329_20111227231739.jpg

というか、キャッチした餅が思ったより固くて手が痛かったので、

思わずアタックしてしまった・・・


餅じゃないのも飛んできたー。(^◇^)
DSCF4334.jpg

たかつえ、だいくら。

とても良いスキー場だったな。


また来よー。(^◇^)


宿はマイルームだったし。(^^ゞ
DSCF4290.jpg


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとございます。

ちとお酒が入ってたので(^^ゞ


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

