スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


年末年始@タカハタ 

カテゴリ:スキー

【12/30-1/4】6日間

恒例の年末年始スッキー。


さぶいので、あまり写真を撮らなかった。(-Δ-)

オーバーグローブを外したり着けたりが面倒だったというのもある。


今シーズンからオーバーグローブ使用なのだけど、

暖かくてとても良い反面、装着がメンドイ。


グローブ着けたままでも、なんとか撮影出来るけど、

撮りづらくて雪の上にカメラを何度も落としたよ。(-_-)フフフ


なので、写真は少なめ。



恒例の振る舞い酒。
DSCF4338.jpg
今年は甘酒やめて、日本酒にした(^.^)やっぱウメー

もう1杯いただこ!(#^□^#)

と思ったけど、既に売り切れ。ショボーン

昨年は残ってたのに。シクシク

4杯飲んでる人もいたしなー。(・∀・)



ここ数年、年末年始は悪天候が続いたけど

今シーズンはまぁまぁ天気良かったな。
特に1/1は良かったね。

DSCF4341.jpg

スーブラで今シーズン初の1回転(*^_^*)

モフモフだったので、痛くは無かった。


DSCF4347.jpg

スーブラにはラインが数本。
DSCF4351.jpg

オレンジはまだ石がコロってた。
DSCF4355.jpg

先週行ったたかつえだー(>∀<)
DSCF4359.jpg

ヒウチー
DSCF4361.jpg

1/3は風が強かった。
DSCF4373.jpg
雪煙カックイー!(^○^)

1/4は午前中はまぁまぁだったけど、午後から雪が凄い降ってきた。

でも積もりそうな雪だったので恵みの雪になりそうだったよ。(^.^)ヨカヨカ
DSCF4377.jpg

ブラック降り場からブルーに抜ける脇のトコに、コブラインを作成することに。
DSCF4382.jpg
いつもの皆と久しぶりにコブ作成。

ブルーの合流地点がゴールだったはずなのに、
いつの間にかスーブラ入口までラインが続いてる・・・

「うぉ!いつの間にこんなに長くなったんだ!」

と、皆でヒーコラ言いながらラインをなぞる。



ラインを勝手に伸ばした犯人は赤い人だった。


どうやらスーブラまでラインをつなげて、

「強制的にスーブラへどうぞ」という目論見だったらしい。



作成中の犯人。
DSCF4386.jpgスタート地点
 DSCF4384.jpgレッド前
  DSCF4391.jpgブルー合流地点
   DSCF4394.jpgスーブラ入口
スポンサーサイト

コメント

 年末年始 乙かれさまです。

 挨拶が出来てよかったです(^。^)

 整地大回り、小回りリフトから見ましたがカッチョ良かったよ!
 練習の成果かな。

 (*^^)v

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。(^.^)


(*>∀<*)ありがとうございます。

しかし、不整地になるとオッペケペです(-∀-;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

