 

カテゴリ:スポンサー広告


3連休@タカハタ 

カテゴリ:スキー

【1/7-1/9】 3日間


行きのPAで、ラブリーナンバー発見。
DSCF4397.jpg



1/7

久しぶりにコグマチャンと一緒に滑走。


コグマチャンが初めて紐を持たせてくれた。(^○^)

でもコグマチャンの速さについていけず、終始引っ張られまくりだった。(*^_^*)


DSCF4399.jpg

DSCF4401.jpg

DSCF4402.jpg

DSCF4407.jpg

この吹雪の中、ラストブルーまで付き合ってくれるなんてスゴイなー。(*^。^*)




1/8

KNBさんがプチアドバイスをしてくれた。(*^_^*)

ダメ出し、スンゲー嬉しかった(^○^)



今日もラストブルー。

ブルセンの下の大斜面を大回りしてたら、
グサ雪にひっかかったのか、いきなり左の板が外れた。

スピードが出ていたので、片足で滑り続ける事もできず大転倒。


転倒している最中はスローモーションのようで、

頭の中で、こんな事を考えている自分がいた。


「あー、これから酷い転び方をするんだな。」


その後、頭を強打。首がバキバキっと音を立てたのを聞いた。

「また、首をやっちゃった。もうダメかもな。」


体は、まだ転がっている。

右足の板も外れた。

この時、右ひざをひねったのか激痛。


その後は、とっさに受け身の体勢を取った。(気がする)


這ってストックを拾いに行ってたら、
上から来たなむちゃんが両スキーを拾ってきてくれた。


右ひざと右半身が痛かったけど、なんとか降りられる程度だったので良かった。

新雪だったので、バーンが軟らかかったのが幸いしたのかも(*^_^*)

しかもラストブルーだったので、ギャラリーも少なかったので良かった(^^ゞヘヘヘ



明日は滑れるかな・・・と不安になったので、今日は早めに寝ることに。

宿に着いて直ぐ、首と膝にアンメルツを塗って安静にした。


夕食後、風呂に入って湿布を貼り、睡眠時の自然治癒力に期待し、すぐさま就寝。


でも湿布のせいで寒かった(=_=)



1/9

朝。

起き上がるのが痛い。

やっぱりムチウチ。

でもいつもよりは酷くは無いみたい。

直ぐに安静にしたし、沢山眠れたのが良かったかな(^.^)


右ひざと、右上腕も痛いな。

階段が辛い(~_~;)


膝は曲げると痛いけど、低速なら滑れそう。(^○^)


今日は不整地は禁止に。

スーブラもブルセンも行けなくて悲しかったけど、

低速小回り程度なら、沢山できたのでオッキー(^^)v



マコチャンがプチアドバイスしてくれた。(^○^)

アリガトー。

DSCF4410.jpg
  
今週末までには治るとイイナ。

コメント

毎度、娘の付き合いありがとうございます。

だいぶ紐を離しても滑ってくれるようになったので
今週末が楽しみなのだ。

と、いう訳で体万全にしておいてねv-16
  • [2012/01/11 22:40]
  • URL |
  • くま@単身赴任中
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

紐を離した時(内緒で(笑))のあの滑り・・・
カッコ良くてビックリした!

どんどん上手になるねーv-223(^◇^)


膝の痛みがなかなか取れましぇん・・・(TΛT)
あと、2日で治さなくては!(`´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

