 

カテゴリ:スポンサー広告


ギセン(見学)@タカハタ 

カテゴリ:スキー

【1/14-15】2日間


1/14

今日はギセン見学。

上手い人達の滑りを、一度に見る事が出来るお得な日。(*^。^*)
DSCF4419.jpg

動画も沢山撮っちゃったもんねー!(^○^)イヤッホォー!
DSCF4450.jpg





コグマチャンが「紐なしで滑れるようになった!」って言うので、

早速、披露してもらうことに!


スゲー!
DSCF4439.jpg

ブラックリフト降り場からセンターハウス前までホントに紐なしで下りてきちゃった!
DSCF4442_20120117200132.jpg
しかも恐怖のイガヤを滑ってるー!



1/5

という事で、

コグマチャンを見習って

次の日は、朝から恐怖のイガヤひたすら大回り。

ひたすらひたらす大回り。
DSCF4459.jpg

少し、恐怖心が薄れてきたかもー!


よし、次はレッドだ!

と、調子こいてレッドに。


ヨッシャー!と大回りを始めた途端!

知らない間に作成されていたコブ平の中に侵入!

「うぉー!なんでこんなトコにコブ平が!聞いてないよぉ!(byダチョウ)」


思いっきり大回りでコブに入り、転倒しそうになったけど、

なんとか体勢を立て直し、転倒は免れた。


が、

無理な体勢で踏ん張ったからか、先週痛めた右ひざチャンをまた痛めた。オッペケペ


せっかく治りかけていたのにー!クスン



痛いのでちと長めの休憩を取る。



長めの休憩のおかげで少し痛みも治まったけど、

無理しない程度にイガヤ。



でも最後はスーブラちゃんにお相手してもらった。(*^。^*)







コメント

卵マン隊長

またまた、お付き合いありがとうごさいますた。
娘はかなりの自信をつけたようで鼻高々です。
また、ご指導よろしくお願いします(^∇^)

ギセン見学のため、イガヤを最後まで一緒に滑れなくてゴミンネ。

でも、コグマチャンがゴールするまで上からずっと見てたよ(^◇^)

スゴイ上達したね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

