スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


幻想的@タカハタ 

カテゴリ:スキー

【1/21-22】2日間


1/21

諸事情により遅めのスタート。


今日は、ほとんどスーブラ、ブルイン。

レッドにはあまり行かなかったなー。

今シーズンは、レッド率が下がってるなー。

総監督がいないとコブ作りもいまいち盛り上がらんね。


オレンジなんて3回しか行ってないー。


遅めのスタートにも関わらず、不整地と小回りし過ぎてヘトヘトな1日どぇした。




1/22

降ったずら。
DSCF4468_c.jpg

雪化粧して綺麗だのー。


昨日頑張りすぎて、体がダルビッシュ。

テンションがあがらない。

DSCF4472_c.jpg


いつまで経っても、スーブラをブルセンと言いまつがえてしまう。(その逆もあり)
DSCF4481_c.jpg

まったく。何年通ってるんだ!


でも「ブ」が、かぶってるから仕方ない。


ここはスーブラスーブラスーブラスーブルセン。
DSCF4485_c.jpg

次回からはもう間違えない。


今日は、幻想的だったな。
DSCF4490_c.jpg

久しぶりにレッドでコブ特訓。

ようやくテンションあげあげに。(ちゃらい)
DSCF4492_c.jpg

だいぶ前から出来てたので、かなり深くえぐいコブだったけど良い練習になったな。
DSCF4498_c.jpg

中棚の所は、必然的に休憩ポイント。
DSCF4496_c.jpg
要するに、体力が続かず下までノンストップで行けないって事さ。


営業時間が4:30までになった。

更に帰宅が遅くなるー。(T‐T)
DSCF4500_c.jpg

でも頑張る。



新しいクスリ、飲みたくないよー。(T‐T)
スポンサーサイト

コメント

 毎度 乙かれ〜ス

 次回はレッドでビデオ構えてますので (^。^)

 それまで腕を磨いておいて下さい。

 くれぐれも挫折禁止!(*^^)v

乙です!

宋さんのお店ではご一緒させて頂きアリガトです!


>それまで腕を磨いておいて下さい。

了解しました!変なポーズの練習をしておきます(笑)


実はあの挫折禁止。
反射シートなので光を当てると反射します(笑)

キラーン!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

