 

カテゴリ:スポンサー広告


寒すぎ@タカハタ 

カテゴリ:スキー

【1/28-29】2日間


1/28

ウワサのギセンが開催されてたので見学。


1日目はイガヤだけ使うという事で、

お昼休憩中、カツ丼食べながら観戦できてよかよか。


たまに横から観戦。

「規制」という種目があるのを初めて知った。
DSCF4511.jpg
ポールの幅がどんどん狭くなってる所が、

ムンクの叫びのほっぺの部分 に見えてしょうがなかった。


いつも高畑で練習してた上手い男の人も出てた。

すごく上手いので、勝手に優勝候補に。






1/29


マイ優勝候補の人、2日目もやっぱり上手かった。

でも、掲示板に貼り出されていないので、最終的な順位は知らない。アッチョンブリケ

何位だったんじゃろか?





スーブラで不整地小回り。
DSCF4513.jpg
皆さん、上手すぎ。



あまりにも寒かったので、身の危険を感じお昼休憩。

その後は、スーブラに移動し、さっきギセンで使ったコブを滑ってみる。



やっぱ、上手い人達が滑ったコブなので、形が良い。

凄く滑りやすかった。


しかし、その後あまりのスーブラ大盛況ぶりにどんどんコブのエグ度があっぷ。


怒涛のスーブラ十数連チャンは、

ラストブルーとイガヤをまともに下りる事さえも出来なくなるほど

体に堪えた(~_~;)


寒かったので、今回の写真撮影は2枚。(-∀-)

コメント

 スーブラ10数連荘・・・

 スゲェー(;゚Д゚)!

 v-424

その連荘だと、雀士っぽい(笑)

スーブラが楽しくて、ずっとぐるぐるしてました(◎∀◎)

しかし1時間に6本のペースはさすがに疲れました…(;^_^A

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

