 

カテゴリ:スポンサー広告


ナポリターン@タカハタ 

カテゴリ:スキー

【2/4-5】 2日間


2/4

久しぶりにレッドでコブ作成。

やっぱ、レッドでのコブ作りは楽しいね。(^.^)


片寄ってるだの、細かいだのと、

上手く滑れないのをコブのせいにしてゴメンクサイ(・∀・)テヘヘ


どんなコブでも滑れるようになりたい・・・ (_ _ )イジイジ



天気悪かったので写真ナッシーン。




2/5

天気ヨッシー。サイトウヨッシー(風邪っぴき)。
DSCF4516.jpg

昨日のコブが芸術的にウモウモしてる。
DSCF4519_20120207203315.jpg

掘り出せ掘り出せ。
DSCF4524.jpg

レッドを滑ってたら、エ☆整☆師 水色の人が現れ、

イタリアーンな滑りを披露してくれた。
DSCF4525.jpg

華麗なナポリターン!
DSCF4527.jpg


午後は検定見学。

その後は、レッブラ。



んでもって最後は、久しぶりのラストオレンジ。

今シーズンはゴーグルを、「曇り/雪用」と「晴れ用」の2つを使い分けてるのだけど、

「晴れ用」は夕方近くなってくると、暗くなって何も見えなくなっちゃう。(-_-;)


今日は「晴れ用」を装着してたのだけど、最後の方は暗すぎて見えなくて

恐る恐る降りてた(~_~;)


ラストオレンジからスーブラ経由でイガヤに行ったのだけど、

スーブラのコブなんてまったく判別不能で、降りるだけで精一杯(~_~;)


次回からは、夕方近くになったら「曇り/雪用」のゴーグルに変えよう!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

