スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


コブ平@タカハタ 

カテゴリ:スキー

【2/11-12】 2日間


2/11

予報より天気ヨッシー、サイトウヨッシー(プルプル王子)。
DSCF4532.jpg

今日は、ヨッシーが王子滑りしてて楽しそうだった。

DSCF4530.jpg
ウニョーン。

DSCF4528_20120213210549.jpg
スゲー、なんでも出来ちゃうんだねー(^◇^)

DSCF4536.jpg
イガヤまでー。


かなり疲れそうだけど、楽しそう(*^。^*)

今日は、レッドでコブ平三昧。


最近コブの方が疲れないんだよな。

整地だと、力が入りすぎてるのかも(~_~;)




今日は久しぶりに日本酒飲んだ。

やっぱウメー(*^。^*)





2/12

今日もコブ平三昧。

夕方頃イガヤに戻ったら、ポールで規制されてた。

な、なんと!

イガヤど真ん中に、コブラインが2本っ出来とるっっ!!!

(正確にはセンターハウス目の前(スクール寄り)に2ライン)


どうやらギセンで使用するため作ったらしい。


こんな楽しい事が行われていたのかー!気付くのが遅かった!(`◇´)ヌオー

うかつだった!


という事で、ラストはイガヤのコブちゃんを堪能。(*^。^*)楽しかったー。



スポンサーサイト

コメント

幼稚園の行事やら、仕事やらで二週に渡って欠席でしたが
今週末は親子で行くよ。
イガヤのライン滑りたかったなぁ。

最近見ないな~と思ってました。(^.^)


イガヤが全面コブになってた時代があったと先日聞きました。

そんな楽しい事はもうできないのかなー(T‐T)

猪谷の全面コブ

こんな写真を見つかました。
http://www.hi-ho.ne.jp/babaq/ina/images/ski3.jpg
「私をスキーに連れてって」時代のコブって感じですね!

こんなところを滑れば 少しは上手くなったのかな?
なかなか上手くならずに困ったものです(~_~;)
レッドのコブに怖がらずに入れるようになれればいいのですが。また教えてください!

ギャ!(°◇°;)

す、スゲー!

楽しそうー!(>∀<)

開いた途端、想像以上で大笑いしてしまいました。(^○^)


スーブラも凄かったんですね!↓
http://moguls.jp/guide/takahata.html

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

