スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ブルブル@タカハタ 

カテゴリ:スキー

【2/25-26】 2日間

2/25

朝、レッドを滑ってたら、ヨッシーがアドバイスしてくれたので、

早速試してみたが、レッドでは斜度があって練習しづらかったので、ブルーに移動。


今日はひたすらブルった。

珍しくほとんどブルーな日だった(*^_^*)



2/26

昨日の続きでひたすらブルー。

夕方頃は、一人でブルセン撃沈祭り。


途中、banさんとMskさんもブルってたのでお話してたら

T先生とO先生が現れたので、

「参考にしたいので動画を撮らせてちょんまげ」と図々しくもお願いしてしまった(^^ゞ

「自分達の勉強にもなるから」と、お二人は快諾してくれて、

しかも動画UPの許可まで頂けた(^○^)ありがとうございます!


という事で、お二人の動画を掲載させて頂きます。


超エグアイスバーンなコブを難なく降りるお二人は、やっぱスゴイや。

■T先生 ブルセン滑走


■O先生 ブルセン滑走


■O先生 ブルセントップから(横から撮影)



※デジカメ撮影のため、ズームが出来ず、途中見づらくてスミマセン。



T先生、O先生、撮影にご快諾&ご協力いただき本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

スゲェ〜 (;゚Д゚)!v-218

いい動画 見させて頂きました。<(_ _)> 

スゴイですよね~(^○^)

同じ人間とは思えない と思いました(*^_^*)

検定の後こんないいことを!

T先生、O先生 この日は主任検定員/検定員さんだったけど。そこ後こんな良いことされていたんですね!
私も見学させてもらえばよかった。でも今の私には目の毒かな(笑)
2/23・24・27と3日間みっちりM先生にしごかれましたが、綺麗に忘れちゃいました(^_^;)
http://jitensya1ri.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/2012-bebb.html

hirokamaさんのテクプライズテスト事前講習の動画で復習中。レベルは違うはずですが教え方は基本変わらないといっていましたが本当なんですね!?
弥次郎兵衛だらだらターンがまだうまくできません(涙)

皆さんと違って、なかなか上達しませんが、いろいろご指導/ご声援よろしくお願いします。
3/4・11と懲りずに受験予定ですので(^_^;)

だらだらターン、私もテクキャンでM先生に教わりました。

できないけど(笑)

3/4頑張ってください(^.^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

