スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


大回り@タカハタ 

カテゴリ:スキー

【3/3-3/4】 2日間


3/3

大回りが(も)へたっくそなので、今日は大回りメインに練習。


今日は以下の3点を重点的に矯正するつもり。

・ターン弧をもっと大きくする。

・山回りでズベーっとしない。

・自分で板を回さない。


いや、他にもダメダメな所はかなりあるんだけど、

一度にやると頭がこんがらがるので、このくらいで勘弁して。(*^_^*)



今まで、自分ではかなり大きく回ってたつもりだったんだけど、

検定の動画見てたらターン弧が小さすぎる事に気付いた(今さら)。

私だけ、中回りしてるじゃん・・・(._. )ショボン


いくら中回りが好きだからって、大回りを中回りにしちゃいかん。


という事で、今日は「小回り用SUPER SHAPE」ではなく、

懐かしの「LT9」のお世話になる事に。

板の長さはSUPER SHAPEより短いんだけど、一応ロングターン用だしさ、

なんてったって、これしか持ってないからさ。(^^ゞ
DSCF4569_c.jpg
お久しぶり。

しばらくは乗りづらかったけど、徐々に慣れてきた。


うむ。やはりこちらの方が大回りしやすいかも。

でも癖になっちゃってるからなかなか矯正できない。

まぁ、地道にがんばるべ。



3/4


今日もLT9で大回り。

珍しく、レッドを大回りだけで何度も回した。
DSCF4573_c.jpg


でも大回りに飽きてきたので、午後はSHAPEに乗り換え。

DSCF4577_c.jpg


本日もブルセンで撃沈祭り。
DSCF4576_c.jpg

ここ最近、ラスト近くになると足がヘトヘトで、

最後のイガヤを降りる体力がない(^^ゞ


さすがにシーズン疲れが出てきたか・・・(~_~;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

