スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


4日間@タカハタ 

カテゴリ:スキー

【3/17-3/20】4日間


3/17 小雨→大雨→小雨


今シーズン初のカッパちゃん。

でも、午前中は小雨だったので、そんなに濡れなかった。

センターハウスに入ってしばらくして、本格的な雨になってきた。

タイミングヨッシー。


センターハウスでは飲み会が始まってた(笑)

自分も今日は飲みたい気分だったので、

『居酒屋レッド』センターハウス支店にてワンカップ(*^。^*)

皆さんと楽しい語らい。

たまにはこんな時間もいいね!

珍しく、3時間半くらい休憩してしまった。(^^ゞ


外に出たら、雨も小雨になってた。

タイミングヨッシー。


ラスト1時間しか無かったので、ひたすらレッド回し。



3/18 曇り


本日はプライズだったけど、

プライズテンションアゲアゲにならなかったので、今回は回避。(^^ゞ
DSCF4755.jpg

皆さんの滑りを見学。
DSCF4766.jpg

コンディションはグサグサ。

でも整地よりも好きかも(^.^)滑りやすい。

DSCF4767.jpg

久しぶりに、マサ○先生が前走してた(^◇^)



3/19 曇り時々晴れ


昨夜の雪が結構積もってた。

朝一のブルセン。
DSCF4783_c.jpg
ブルセンにくっきり大回りの跡が!

朝から元気だねー!


スーブラのコブも相変わらずカッチカチでエグイねー。
DSCF4795_c.jpg

昔みたいに全面コブになればいいのにな。
DSCF4797_c.jpg


DSCF4798_c.jpg

今日は、すんごい練習した。

いやー。疲れた疲れた。



3/20 晴れ

DSCF4804_c.jpg


今日は、ブルセン⇔ブルセン下部大回りを何度も。

なんか良い感触が出てきたのでうれちー。

DSCF4803_c.jpg

DSCF4810.jpg
たまにイガヤ大回りも。(あれは中回りじゃなく大回りです!)


午後は、ひたすらスーブラ、ブルセン。

むしろカッチカチコブが好きになってきたような気が。
DSCF4816.jpg


スーブラと、
DSCF4818.jpg
ブルセンを、
DSCF4821.jpg
今日は滑りまくった。


来週はとうとう・・・(T‐T)
スポンサーサイト

コメント

コブ錬、乙です。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=ILh2X7fTsU4

落とし込み、私はこれを100回くらい見たかも ←大袈裟・・・

良く見ると、コブ掘りと一緒のうごきだな (^。^)

今週末はいよいよラスですが、怪我無く楽しみましょうね~(^^)/

乙です。

とうとうラスですね(T_T)

>怪我無く楽しみましょうね~(^^)/

はい。そうですね(*^。^*)
しかし先日、スキーとは違うところで怪我しました(笑)

家具に小指を思いっきりぶつけてしまいましたー(~_~;)

今週末も居酒屋

高畑最終週となります。
24日は雨なので、『居酒屋レッド』センターハウス支店
ですかね!

先週は天候不良により逃げ出しましたが
今週はなにがなんでも行く!
居酒屋レッドf^_^;)

ヨッシー!(>∀<)


天気がヨッシーでも、飲む気満々です!
ヘパリーゼ持参でガンバリマス!

またご一緒させて下さい(*^。^*)

♪ヘベレケ\(゜∀\)(/∀゜)/ヘベレケ♪


くまさん(^◇^)

居酒屋レッド開店したいね!
天候不良だったらセンターハウス支店で飲もー!(^○^)

ラストだし、高畑にいる全員で飲み会だー!(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

