 

カテゴリ:スポンサー広告


34日間@タカハタ 

カテゴリ:スキー

【3/24-25】2日間 


3/24 曇りときどき晴れ

カッパチャンの出番もなく、結構良い天気(^◇^)
DSCF4837.jpg

ブラックティーチャーズが一堂に会す、貴重な場面に遭遇した。
DSCF4853.jpg
もしかして全員集合!?


こんだけブラックティーチャーズが集まると、ダークな感じでカックイー!
DSCF4855.jpg

本日もスーブラを堪能。
DSCF4858.jpg

くまさんとこぐまちゃん登場!
DSCF4863+c.jpg

こぐまちゃん、イガヤを初めて一人で降り切った!しかもノンストップ!
DSCF4886.jpg
すごい!(^○^)

居酒屋レッド開店中ー(*^。^*)
DSCF4889 - コピー
すでに出来上がってる人達(笑)


っが!

居酒屋レッドは寒そうだったので、

気合いの無い私はセンターハウス支店でぬくぬく熱燗とさせていただきました。
DSCF4898.jpg
飲む前に飲むっ!

炎のランナーから那須塩原のロールケーキの差し入れが。
DSCF4900.jpg
美味しかったです!ありがとうございました!(^◇^)




3/25 雪のち晴れのち大雪(最後にドカッ)

ラストタカハタ


とうとうこの日が来た。


リフトに乗ってると今シーズンのタカハタでの思い出がよみがえって、

この日は毎年せつない気分でいっぱいになる・・・


なんて、しんみりモードは置いといて!

シーズン最終日恒例タカハタ満喫ツアー!いってみよー!


左から順番に制覇してくことに。


まずはブルーアウト!
DSCF4909.jpg


お次はぶるぶるブルセン!

左から行くと必然的に2本目はブルセン(笑)

朝の2本目に、かっちかちブルセンはキビシかった!

DSCF4910.jpg
一番乗りだったのでコブが解らなくて怖いしっ。

右からにすればよかったか・・・

あ、でも右から行くとスーブラが3本目になるのね。

どっちもどっちだ(笑)



続きまして、ブルセン下部大斜面を経て~
DSCF4914_20120327212115.jpg

ブルイン!
DSCF4915.jpg
めっちゃ苦手!


お次はブルハイ!
DSCF4917.jpg

おっと!ここも通らなくちゃ!
DSCF4923.jpg

ブルハイの隠れ人気コース!
DSCF4927.jpg

オレンジイン!
DSCF4933.jpg

オレンジアウト!
DSCF4938.jpg

居酒屋レッド!
DSCF4945.jpg

スーブラ下部への裏道!
DSCF4949.jpg

困った時のセーフティウェイ!
DSCF4950.jpg

ヘアピンカーブ!
DSCF4951.jpg

そして、スーブラ!
DSCF4970.jpg

かっちかちー
DSCF4978.jpg

大取りは、イガヤ!
DSCF4958.jpg

タカハタ満喫ツアー終了ー。
DSCF4961.jpg


レッドのコブも沢山練習したなー。
DSCF4985.jpg

今シーズンは、特にブルーとスーブラにお世話になった。
DSCF4956.jpg


なので、ラストはオレンジではなく、

ラストブルーとラストスーブラで締めた。


ありがとう!ブルー!
DSCF4991.jpg

ありがとう!スーブラ!
DSCF4998.jpg




気さくに話しかけてくれた皆さん、

一緒に滑ってくれた皆さん、

アドバイスをくれた皆さん、

今シーズンもありがとうございました!



そして、

運転中に眠らないよう、いつも15時になると和室で仮眠を取っていたなむちゃん。
DSCF4989.jpg
ありがとう。




See you again!

DSCF4954.jpg




コメント

?

右から行ったら、スープラは最初の1本目になると思うな。
v-14

あ、そっか。

リフトに乗ってくから、セーフティウェイじゃないのか(^^ゞ

修正しとく!(`∀´)

ん?違う。

やっぱスーブラは3本目だ。

下から見て一番右がセーフティウェイ
次がイガヤ、次がスーブラ。

修正したけど、また修正しなおす!(`∀´)

フーさんのように滑れるように来シーズンも頑張りまーす!

またよろしくね^^

まりなちゃん


HEAD仲間が増えて嬉しかったす(^O^)/


来シーズンもヨロピク(^^)v

今シーズンは単身赴任と言う大事件に
巻き込まれあまり行けなかったけど
隊長のおかげで娘は上達したし良い
シーズンでした。
また来シーズンもよろしくね。

高畑シーズン乙でした

コンディション的にはまだまだ滑走可能でしたが、とうとう高畑シーズン終了となりましたね。
隊長の小回り、何時もなめらかで上手いなーと思いながらリフト上から見ておりました。
これからの春スキーシーズン、他のスキー場でもお会いできましたらよろしくです。

くまさん。

こぐまちゃんの上達ぶりにはビックリです(^^)v

来シーズンの前に、たしろで待ってるよー(^◇^)

hirokamaさん。

タカハタ乙!

今シーズンも一緒に滑ってくれてありがとです!

たしろにお越しの際は、またよろぴくです!(^○^)

高畑はまた9ヶ月後のお楽しみって事で。お疲れ様でした。

今シーズンはシールの通り挫折せず頑張ってましたね!
成果は確実に出ているようです。シーズン後半もガンバ・・・って言うか楽しんで下さいね。(^。^)

また来シーズン よろしくです。<(_ _)> 

そらさん。

いや、挫折しまくりでした・・・(~_~;)

こちらこそよろしくお願いします(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

