スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


シーズン2@カグラ 

カテゴリ:スキー

【3/31-4/1】2日間


3/31


久しぶりのカグラ。

例年だと足場が見えてるデッキも、今年は雪に埋まってた。
DSCF5029.jpg
雪の方がデッキよりも高い位置にあるなんて初めて見た気がするよ。

やっぱ今年は雪が多いんだね。


さすがカグラだな。雪質はまだまだヨッシー。



久しぶりの五ロマちゃん。やっぱり楽しー(^.^)もふもふ!


カグラは全体的にコブラインがまだ少なかったけど、

春雪になったら全面コブで、強制的にコブしか滑れないので、

今のうちに整地を滑っトコ(*^。^*)
(けっこうグサグサだったけどね)



4/1


今日はタシロ。

3か月ぶりー(^◇^)
DSCF5030.jpg

なんか今日はやたら空いてたなー。

ほとんど貸切状態。


まだ他のスキー場やってるしね(^.^)

これから徐々に混むんだろうね。

タシロ第1ゲレンデの不整地バーン。
DSCF5031.jpg

チャレンジバーン。
DSCF5032.jpg
何度もチャレンジしたけど、まともに滑れなかったー(*^。^*)


DSCF5033.jpg

ダイナミーック!
DSCF5034_20120403191709.jpg
まだコブは無いよ(^◇^)

DSCF5035.jpg

チャレンジをチャレンジ中。
DSCF5036.jpg


ラストはタシロ第1ゲレンデ回し。

不整地大回りしてたら、左板が勝手に外れて大転倒。

んで、右脚負傷。(-_-;)

また左板かー。

今シーズン、タカハタでも大まわり中(整地)に左板が外れて右脚負傷した。

もう外れないでほしいな。(T‐T)




あぁ!右脚がだいぶ腫れてる!と思ったけど、

よく見たら左脚と同じだった。(*^。^*)

元から太いだけだった(笑)


アン○ルツゴールドEX!を負傷した右足にヌリヌリ。

でもアン○ルツってなぜか、

お風呂に入ると、ヒリヒリしみて痛いんだよねー。(*_*)

石鹸で洗い落しても痛いんだよー。

肌に合ってないのかな(._. )ショボーン


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

