 

カテゴリ:スポンサー広告


足痛い@カグラ 

カテゴリ:スキー

【4/7-4/8】2日間


4/7


ゲレンデは4月とは思えないほどのベストコンディション。

もしかしたら今シーズン一番かも!

チャレンジバーンも、今日はサラサラパウダーで滑りやすかったー。(^◇^)
DSCF5038.jpg

という事で、本日はひたすらチャレンジ回し。

こんなにチャレンジばかり滑ったの、初めてかも。(*^。^*)




4/8

めっちゃ快晴。

昨日の雪でゲレンデコンディションもヨッシー。
DSCF5062.jpg

いつもはコブコブになるここも、朝一は綺麗だったので大回り(^<^)
DSCF5058.jpg

ウヒャホォー!
DSCF5088.jpg


昨日滑りまくったチャレンジバーン。
DSCF5065.jpg
今日もモフモフ。

でも、昨日より雪が重かったかな。

やっぱ昨日は最高だったな。

青空マーックス!
DSCF5067.jpg


今シーズンはホントに雪が多い。

雪庇がいつもよりデカイし!
DSCF5108.jpg
すげー!カックイー(>∀<)


でも、ブーツがへたってきたのか、今日は足がチョー痛い(T‐T)

プラスチックを直に履いてるみたいに痛い(>_<)



カグラでテク検やってるので、見物ついでに移動。
DSCF5121.jpg

カグラのパノラマコースも今年は雪が多いよ(*^。^*)
DSCF5125.jpg

ジャイアン(^◇^)
DSCF5126.jpg

ちょうどテクニカルでテクニカル検定やってた。
DSCF5128.jpg

今日はちと固いコブなのに、皆さん上手だったなー。
DSCF5129.jpg

なんか、人数多そうなので、コブだけ少し見て退散。

宿の常連さんに聞いたところ、今日は50名くらいの受験者がいたらしい。

(+o+)すごい・・・

こりゃ全部見てたらそれだけで一日終わってたな・・・(~_~;)


大好き5ロマちゃんに移動(^◇^)
DSCF5141.jpg

しかし足が痛すぎて、今日は地獄の5ロマちゃん。


泣く泣く、タシロに帰還。

戻ってみたら、コブが出来てた(^.^)
DSCF5160.jpg
しかし縦長だし足痛いし、まともに滑れなかった・・・。(T‐T)


チャレンジに戻ってきたけど、あまりの痛さに降りるだけで精一杯。
DSCF5166.jpg

楽しそうなコブなのに、今日は楽しめない(T‐T)
DSCF5169.jpg


朝一はこんなに綺麗だったチャレンジも、
DSCF5046.jpg


終了時間はこんなにボコボコ(*^。^*)
DSCF5177.jpg


最後はタシロ第1ゲレンデ回し。
DSCF5100_20120411193956.jpg

はじっこに滑りやすいコブが出来てた(^◇^)
DSCF5102.jpg
こちらはバーンも荒れてなく、雪質がシャワシャワだったので滑りやすかった(^.^)


しかし、こんなに痛いと今後困るな・・・。

新しいブーツ買わなくちゃならんかのぉ。

まだ2シーズン目なんだけどな(-_-;)トホホ

コメント

???

インナー入れ忘れ?
(^0^)/キャハハ

インナーブーツがかなりへたってしまったみたいで、ペラペラです(~_~;)

化粧用スポンジを痛い所にあてて、
テーピングで固定して、なんとかごまかしてます。(*^。^*)

少しはましになったけど痛いです(T_T)
コブなんかさらに・・・

もう100日くらい使用しているので
取り換え時期なのかもしれませんね(._.)しょぼーん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

