 

カテゴリ:スポンサー広告


試乗会@カグラ 

カテゴリ:スキー

【4/14-15】2日間


4/14

今日はミッツで試乗会。

オールラウンドものに乗ってみたくて。


雨でカグラはガスガスだったみたいだけど、ミッツはガスってなかった。

ガスってたら試乗どころでは無くなってしまうので、よかったよかった(^.^)



まずは、

①頭ispeed 170cm: 
うーん、朝一だったのでよく解らなかった。(^.^)

②アトチャン青星A 170cmくらい: 
凄くいい。でも真ん中でクルクルしちゃってマイッチング(*^。^*) 
DSCF5180.jpg


③フォルクルのなんちゃらCDなんちゃら 170cmくらい:
安定感があって、こりもイイー。(^◇^)
DSCF5182.jpg


④アトチャン青星AX(さっきのはA) 170cmくらい:
個人的にはAの方が良かったな(^.^)

⑤頭マグナム 170cmくらい: 
いつものSHAPEチャンと似てるので乗りやすかった(^.^)
DSCF5181_20120416214025.jpg


⑥ノルノル 165cmくらい: 
ついでに乗ってみたけど、とても良かった(^v^)
DSCF5183.jpg

⑦オガ KEO'S 165cm:
オガにちゃんと乗れた事がなく候補に入って無かったけど、
乗ってみたらかなり良かったので急浮上(^^)
DSCF5184.jpg


⑧もう一度アトチャン青星A 170cm:
下手なのでクルクルしちゃうけどやっぱイイね。(^.^)
DSCF5185.jpg

⑨最後にもう一度フォルクルのなんちゃらCDなんちゃらに乗ろうとしたけど、

間違えて違うのに乗っちゃった。(>д<)色が似てるからー。
DSCF5186.jpg


とりあえず、今のところの個人的順位としては、

1:アトチャン青星A
2:オガチャン
3:なんちゃらCDなんちゃら 

最後になんちゃらCDなんちゃらに乗れなかったのが悔やまれる(-_-;)


試乗会の後は、ミッツでコブコブ。
DSCF5190.jpg
ミッツのコブは練習しやすくてサイコー(*^。^*)


夜は久しぶりのにんじん(^<^)
DSCF5196.jpg



4/15


天気が良いので混むかなと思ったけど、
朝一のタシロ駐車場はいつもより空いてた(゜Δ゜)

ロープウェイ待ちもナッシング。

DSCF5198.jpg
ゲレンデも終日空いてた。

タシロ第1
DSCF5202_20120416214137.jpg

今日は湖面が鏡みたいに綺麗だった。(#^.^#)
DSCF5207.jpg

ダイナミーックでhirokamaさん、めざっしー、オッツーさんと遭遇。
DSCF5208.jpg


先週あったリフト側のコブの横に、大きいラインの溝が出来てた。

凄くスピードが出て怖かったけど、楽しかった(^◇^)
DSCF5209.jpg

今日もチャレンジにチャレンジ。
DSCF5224.jpg


DSCF5213.jpg

DSCF5219.jpg


DSCF5215.jpg
飛行機雲ー。(^◇^)


暑いので上着を置いてくことに。
DSCF5229 - コピー
お食事中、赤い人の上着を木にかけてくれる、優しいめざっしー。

青空の下での食事は楽しそうだね(^.^)
DSCF5230 - コピー


今日は飛行機雲日和。(^◇^)
DSCF5233.jpg

今日もひたすらチャレンジ回し。
DSCF5243.jpg


3人がカグラに戻ってしまったので追っかける事に(笑)


カグラは混んでた(~_~;)
DSCF5244.jpg

5ロマちゃんに移動。
DSCF5252.jpg

今日も素敵な5ロマちゃん。(>∀<)
DSCF5254.jpg

ボッコボコーだけど、

今日の5ロマちゃんは雪が軟らかくて滑りやすい(^◇^)
DSCF5255.jpg

しかし、疲れたので大好きジャイアンに移動することに。
DSCF5258.jpg

その後は皆でジャイアン回し。

楽しかったー(^◇^)



時間が来たのでタシロにげっとばっく。

帰り道、木に吊るした例の物を確保。
DSCF5260.jpg
##ちゃんと忘れずに持って帰ってきたよー。(^◇^)


ラストはひたすら第1ゲレ回し。
DSCF5265.jpg
コブコブになってた。

ついに春スキーになってきたな(^v^)



コメント

15日は乙でした

久しぶりのかぐら・田代にて、春スキーらしい天候の中、皆でコブ三昧の1日を楽しく滑走出来、ありがとうございました。

GWあたりに出没しますので、よろしくです。

乙です!

こちらこそ
15日はご一緒できて楽しかったです(^◇^)

動画と写真もありがとうございました(^^)v

またGWよろしくです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

