スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


外脛骨@カグラ 

カテゴリ:スキー

【4/21】1日

タシロオンリー。


今日はSHAPEちゃんじゃなく、LT9にした。

LT9の方がコブ滑りやすいような気がするので。

DSCF5272.jpg

前回タカハタで久しぶりに乗った時には感じなかったけど、

あれれ?LT9ってこんなに軽かったっけ?

軽過ぎてすっ飛びそう。

脚力がついたのかな?(*^。^*)


ダイナミーックのコブが増えてた(^◇^)
DSCF5277.jpg

チャレンジも増えてた(#^.^#)
DSCF5278.jpg

午前中は整地練習。
DSCF5279.jpg
楽しいチャレンジはおあずけ。


いつも早めのお昼休憩。

たらふくカレー食べて再始動。

ダイナミーックに戻ったら、M先生がリフト下で手を振っていた。(*^。^*)



プチレクチャーしてくれた。
DSCF5286.jpg


チャレンジ面白いから行こうよー。とお誘いし、M先生を連れていく。

チャレンジをチャレンジ中のM先生。
DSCF5290.jpg

ダイナミーックに戻って、皆で楽しいコブ三昧。
DSCF5297.jpg

お連れの方も上手だったなー。
DSCF5299_20120424201647.jpg


M先生は「GWにまた来るよー」と言って、カグラへ戻って行った。

待ってるよー(^◇^)


その後は、チャレンジ三昧。
DSCF5316.jpg
おりゃー!


ゼーハーゼーハー。(=_=;)

DSCF5319.jpg
チャレンジは疲れるので、必ず3、4回は途中休憩あり(^^ゞ


息を整えて、

再びおりゃー!
DSCF5323.jpg


ラストはダイナミーック回し。
DSCF5328.jpg

あぁ、コブって楽しい!

と、言いたいところだけど、


相変わらずの痛みで楽しみは半減してる・・・


以前、ヘビースキーヤーの方々に

足にヘンテコリンなでっぱりが出来ているのを見せてもらった事があったけど、
(場所は人それぞれだった)

とうとう、自分にも出来てしまった・・・(T‐T)


【内くるぶし周辺の痛み<有痛性外脛骨>】
http://www4.plala.or.jp/sekimatichiro-i/myweb5_081.htm

↑これによると私の痛い所は、

「外脛骨(足の内側の出っ張り)」ってとこだな。

左足と右足の外脛骨の大きさが、明らかに違う(-_-;)

痛いのは右なんだけど、右足の外脛骨が倍くらいに成長してる・・・


これって、どうすれば引っ込むのだろう。

ほっとけば引っ込むのか?薬塗れば引っ込むのか?

はたまた、ずっとそのままなのか・・・

シクシク(T‐T)

スポンサーサイト

コメント

おひさです。

私もブーツのあたり(私は小指の付け根です)と格闘してはや2か月。ブーツは出してもらい、かなり解消しましたが、当たってたところが炎症を起こして、触ると激痛です。外反母趾パッド必需品、こぶ滑走、ありえませn・・・ToT

ちなみに、治すには・・・。



ブーツを履かない

滑らない

のが一番だそうです。

無理ですよねぇ・・・(私は無理です)。

おひさー。

(>_<)一緒だ!

私も外脛骨をかばおうと反対側に加重するようにしてたら、
逆に小指付け根まで痛くなってきちゃって(T_T)悪循環。

やっぱ炎症なんだね(゜Δ゜)
小指の方はなおちゃんみたいに外反母趾パッド着けてみる!


>ブーツを履かない
>=
>滑らない

選択肢には無いです(*^。^*)あり得ない。


仕方ないので、私も痛みと付き合っていくね~(^_^)/~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

