 

カテゴリ:スポンサー広告


GW特訓前半@カグラ 

カテゴリ:スキー

【4/28-30】3日間


4/28 快晴

今日から、恒例のGW特訓
DSCF5341.jpg

1日、2日を除いて、7日間滑るよてー。

DSCF5344.jpg

なぜか今日はメチャクチャ空いてた。

いつもの土日よりも空いてた。

GWの初日は、空くのかな?

DSCF5347.jpg

空いてるバーンで思いっきり練習できた(*^。^*)



4/29 晴れのち曇り


朝からジャーンプ。
DSCF5348.jpg

チャレンジもまだまだ真っ白(*^。^*)
DSCF5351.jpg

狙ってなかったけど、丁度7ロマが開放されて一番のりだった(^v^)
DSCF5352.jpg

7ロマリフトからダイナミーックを望む。
DSCF5358_20120508191923.jpg
コブラインが曲がってるんですけどー(~_~;)

今日はダイナミーックで、クラクラ検定してた。
DSCF5362.jpg

先日のテクテクと同じくらいの人数だなー。
DSCF5363.jpg

さすがクラ検、皆さんすごく上手い。
DSCF5369.jpg

隣にコブが沢山あるのに(曲がってるけど)、

あえて検定バーンにコブを作り出すクラクラ隊の皆さん。
DSCF5380.jpg
まずは第1陣の人達がやや小さめのを。

DSCF5384.jpg
そんで、第2陣の人達はやや大きめのを。

あれ?逆だったかな? ま、いっか。

上手い人達が一斉に滑りだし、綺麗なコブラインがあっという間に出来上がる。

見ていて興奮したよ。(#^д^#)ハァハァ

でも、コブ作成はたぶん一回で終わったっぽいので、かなり浅いラインで検定したみたい。


うーん。うらやましい。

ま、その分メチャクチャ綺麗に滑らなきゃ点数出ないんだろうね。

個人的には、すぐ隣の超エグコブを皆さんが滑ってるトコ見たかったなー。(>∀<)
(ハーフパイプみたいになっちゃてるエグ度満点リフト下のコブ)


今回は46人中、6名が合格したらしい。

多いなー。



後で聞いたところ、今日のかぐらは激混みだったらしい。

行かなくて良かったー(~_~;)



4/30 曇り


今日は1日中、萌えパパが一緒に滑ってくれた(^O^)/
DSCF5394.jpg
チャレンジも付き合ってくれた(^v^)

チャレンジのコブ、デカ過ぎてまともに滑れないよー(>_<)

と嘆いてたら、すぐ横でアッキーがスーイスーイと滑ってた(>∀<)キャー
DSCF5398.jpg
憧れのアッキー(*^ ^*)カックイー!

今日もひたすらダイナミーックでコブ三昧。

DSCF5411.jpg
ラストはロープウェイ下の第1ゲレンデ回し。


とりあえず、前半終了。

しかし足痛いな・・・



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

