スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


GW特訓後半@カグラ 

カテゴリ:スキー

【5/3-6】4日間


5/3 小雨

今日は雨だからカメラは持ってこなかった。

雨だからメッチャ空いてた(^◇^)

空いてるので今日はカグラにも行ってみた。

やっぱ空いてた(^v^)


5/4 小雨時々晴れ

タシロの駐車場はザンザン降りだったので覚悟して上がったけど、

なんとロープウェイで雨雲をつきぬけ、スキー場は小雨モード。

しかも時折晴れ間まで差す良い天気!


そして、ゲレンデは激空き!


今日来たお客さんはラッキーだったかも。


空いてるので、今日はカグラレストランでステーキランチした(^◇^)

今日はカグラ三昧。ジャイアンを沢山滑った。



5/5 晴れ


今日はくまさん、しんちゃん、エミちゃん、hirokamaさん、めざっしー、ザカさんが集合。

天気はあまりよろしくない予報だったけど、

晴れ男しんちゃんのおかげで良い天気に(^^)
DSCF5482_20120508202249.jpg

滑りはそっちのけで、早速ルービーと焼肉な人達(笑)
DSCF5487.jpg

DSCF5489ー

焼肉美味しかったー!(^^)v
DSCF5490.jpg
しんちゃん、くまさん、ご馳走様でした!

皆で、そとごはん。
DSCF5491.jpg
まったりと楽しいひと時。(^.^)

あ、でもコブもガツガツ滑ったよ。
DSCF5492.jpg

皆でガツガツ。
DSCF5495.jpg

ガッツリ。
DSCF5496.jpg

今日もお腹いっぱい滑った(*^_^*)

夜はタシロ駐車場で宴会。
DSCF5509 - コピー

宿のおじちゃんが「皆で呑みな」と、一升瓶を差し入れしてくれた!
DSCF5508.jpg


ありがとうおじちゃん(T‐T)

かなり美味しくてあっという間に無くなっちゃいました。(*^_^*)



5/6 雲のち雨

GW最終日でもあり、タシロ最終日でもある。


まだまだ雪はいっぱいあるけど、今日でタシロは終わり。


どっから飛んできたのか、コブのど真ん中に大きい雪玉があった!不思議!
DSCF5510.jpg

あえて雪玉コースを滑る。
DSCF5512.jpg
いかに雪玉を避けながら滑るか、という事にこだわった(笑)


途中から、hirokamaさん、ザカさん、T先生、めざっしーと一緒に。


カグラにも行こうという事になり、皆で移動。

しかし、強風のためパノラマコースの連絡リフトが止まっちゃった。

んで、皆で抜け道をハイクアップしてジャイアンへ移動(笑)
DSCF5515.jpg
たまにはこんなのも面白くて良いな(^v^)

疲れたけど・・・


カグラはガスガスだったけど、時折眺望が良い時もあった。
DSCF5516.jpg

ジャイアン、メイン、テクを滑って、タシロへゲットバック。

タシロで再びコブ三昧。

今日はT先生がアドバイスを沢山くれた(^◇^)アリガトウゴザイマシタ!

↓ゲレンデの状況等詳しく知りたい方はhirokamaさんのブログを見てね(笑)
【田代スキー場@5月5日】
【田代・かぐらスキー場@5月6日】

無事、GWの7日間特訓が終わった。

足は痛かったけど、スポンジ貼って頑張ったよ。(^.^)/
DSCF5408.jpg

少しだけど、上達できた気がする。(^v^)ヨカヨカ




スポンサーサイト

コメント

毎度、宴会焼肉本部長くまです。
今年のGWの思い出も宴会でした。
来シーズンも宴会しましょう。
スキーはたまにします。

滑走乙でした

ブログへのリンクありがとうございます。

5日はコブ三昧&宴会で楽しく滑走
6日の天候は大荒れでしたが、良いトレーニング滑走
そんな2日間になりましたね。

田代は終わってしまいましたが、
また、かぐらにてお会いできましたらよろしくです。

くまさん

宴会焼肉本部長乙ですv-222

来シーズンは私も何か持参しよかな(^.^)

hirokamaさん

動画&画像ありがとうございました(^◇^)

2日間一緒に滑っていただき楽しかったです!

また夜露死苦です!(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

